※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ無職やけど、クレカ作れてしまったんやが・・・

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2022/03/05(土) 12:04:05.38
レジで口頭で年収とか職業とか答えるだけで作れちゃったわ
クレカって案外簡単に作れるもんなんやな

2 2022/03/05(土) 12:04:36.99
ちな作ったのはコメリカードや

3 2022/03/05(土) 12:04:40.74
職業なんて答えたんや?

8 2022/03/05(土) 12:05:20.49
>>3
ライター業って答えた
勤務先も自宅にして

12 2022/03/05(土) 12:06:05.05
>>8
嘘ついたんか?😨
名無しさんのおすすめ
4 2022/03/05(土) 12:04:49.48
楽天かな

5 2022/03/05(土) 12:04:56.64
そらバイトでも作れるし

6 2022/03/05(土) 12:05:04.02
ちなもう解約した
ネタみたいに聞こえるかもしれんがガチや

7 2022/03/05(土) 12:05:11.90
先月任意整理したワイも作れるんかな?

9 2022/03/05(土) 12:05:25.17
わい楽天カードだめやったぞ😡

16 2022/03/05(土) 12:06:28.12
>>9
入力ミスやと無理やで

10 2022/03/05(土) 12:05:44.74
選ばれし人類や

11 2022/03/05(土) 12:05:54.31
なんで解約した?

15 2022/03/05(土) 12:06:27.61
>>11
嘘の情報で作ったからよくないかなと思って申し出たんや

13 2022/03/05(土) 12:06:06.67
年収0なんやけど、300万って答えたら普通に通った
ちな身分証明書が被扶養の保険証だったというギャクやw
ガバガバやろこれ

14 2022/03/05(土) 12:06:17.18
アコムカードが一番ザルだっけ?

17 2022/03/05(土) 12:07:12.10
イオンとかドンキで勧誘してる系もそんなにガバガバなのかな
そんなに簡単なら作ってもいい

23 2022/03/05(土) 12:08:20.72
>>17
ガバガバやと思うで
なんか源泉徴収とかそういう証明書の類一切必要なかったから
みせたの保険証だけや

29 2022/03/05(土) 12:10:00.87
>>17
数年前のドンペン申し込みでギフトカード
貰えたような気がする、今は知らんが

18 2022/03/05(土) 12:07:15.90
イオンカードとか楽天カードも無職で作れるだろ?

19 2022/03/05(土) 12:07:23.70
2回落ちて諦めたわ

20 2022/03/05(土) 12:07:33.53
利用可能枠30万とか書いてあって草生えたわ
これ無職だったらありえん額よな?

21 2022/03/05(土) 12:07:43.85
イオン、PayPay、楽天、リクルートは作れるやろ

25 2022/03/05(土) 12:08:50.30
>>21
作ったのコメリカードやで、JCB
結構ちゃんとしてるやつちゃう?

28 2022/03/05(土) 12:09:40.56
>>21
リクルートカードはMUFGかJCBの直接審査やぞ
22 2022/03/05(土) 12:08:09.49
解約は草
小心者で草

30 2022/03/05(土) 12:10:01.06
>>22
でも虚偽ってバレたら信用情報傷つくってググったら書いてあったから

32 2022/03/05(土) 12:10:42.59
>>30
自ら申告して傷付けてて草

34 2022/03/05(土) 12:11:42.76
>>32
間違えて申告しちゃっただけやからOKやろ
ワイクレカやなくてポイントカードやと思ってたから

36 2022/03/05(土) 12:12:37.53
>>34
間違えたとか関係ないぞ
虚偽情報でクレカを作った事実は消えない

39 2022/03/05(土) 12:13:31.37
>>36
大丈夫
ちゃんと自分から事情説明したからこういう人は悪くは扱われないはずや

24 2022/03/05(土) 12:08:34.48
扶養だから親の信用で通ったんやぞ

26 2022/03/05(土) 12:09:14.26
>>24
でも年収300万で被扶養ってありえないって普通はわかるやろ?

27 2022/03/05(土) 12:09:15.13
そうかよかったな
いいから働け

31 2022/03/05(土) 12:10:15.87
この時期だと前年年収確定してないから保険証が扶養でもおかしくないしな

38 2022/03/05(土) 12:12:58.10
>>31
はぇ~そうなんや
直前まで被扶養の年収で去年から年収300万になりました~ってパターンならあり得るってこと?

33 2022/03/05(土) 12:11:00.96

カード利用可能枠30万、リボ分割枠30万

これ無職で申し込んだら普通はありえんよな?

35 2022/03/05(土) 12:12:13.49
JCBってのは結構有名なクレカなん?コメリJCB

37 2022/03/05(土) 12:12:53.37
動画無料体験1か月やってから退会しても良かったろうに

40 2022/03/05(土) 12:14:21.23
実際黙ってたとして嘘がバレるタイミングってあったのかね?
1年ごとに審査とかあるんかな
41 2022/03/05(土) 12:15:08.00
発行されたんなら嘘なんてバレんやろ

45 2022/03/05(土) 12:17:58.18
>>41
なんか定期的に審査とかあるかもしれないみたいなんや
年間利用額に応じてポイント付与率が変わったりするらしいし

42 2022/03/05(土) 12:15:17.16
デビッドも審査ある?デビッドほしいんやけど

43 2022/03/05(土) 12:15:59.23
ニートがホームセンターに何しに行くんだよ

44 2022/03/05(土) 12:17:11.42
>>43
そら植物とか買いに行くやろ

46 2022/03/05(土) 12:18:44.00
4月から無職なるなら駆け込みでクレカ作ったわ
ちなイオンカード

49 2022/03/05(土) 12:19:53.52
>>46
なるなら×
なるから○

47 2022/03/05(土) 12:18:46.70
なんだかんだでクレカは金を返してくれそうな奴なら作らせるしな
クレヒスに傷がなければだいたい嘘でも通る