※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】プーチン「制裁は宣戦布告のようなものだ…」

1 2022/03/05(土) 23:17:23.48
き、岸田君!ええんか

2 2022/03/05(土) 23:17:47.66
一理ある

3 2022/03/05(土) 23:18:35.95
お?やるんかプーチン
やってみろよ

4 2022/03/05(土) 23:18:36.90
効いてるな
どちらにしろ最初から脅して来てたしここまで言うならキチッと制裁かまして力を削いだ方がええよ
こいつは停戦協定も破ってるしもう信用できない

5 2022/03/05(土) 23:19:46.04
こいつらをいまだに擁護する日本人がいることに震えるわ

6 2022/03/05(土) 23:20:41.95
>>5
これ
千島列島も奪ってきてるし

8 2022/03/05(土) 23:21:13.08
何を言ってるのか…

9 2022/03/05(土) 23:21:16.98
ぷんぷんで草
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

11 2022/03/05(土) 23:21:25.74
(訳)やれるもんならやってみな。腰抜けが。

12 2022/03/05(土) 23:21:34.64
ほな日本に核落としてみろや😡
かかってこいやどうした😡

14 2022/03/05(土) 23:22:14.02
>>12
虎の威を借る狐定期

18 2022/03/05(土) 23:23:36.41
>>14
何処にトラがいるんですかねえ

19 2022/03/05(土) 23:23:42.75
>>12
アメリカに核を落とした国に言われたくないなんてロシアは言ってきたそうやから
ワイらがロシアに言うのは聞いてもらえるんやろか

13 2022/03/05(土) 23:21:59.24
プー沈wwwwww

15 2022/03/05(土) 23:22:44.72
実際この戦争終わったらプーチンどうなるの?

20 2022/03/05(土) 23:24:41.93
>>15
どうもならん

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

26 2022/03/05(土) 23:27:10.49

>>15
勝っても負けても後がない
だから逃げ道か身の安全の保証をしないとこいつは最後に戦術核をぶっ放しかねないと逃げ道を残すように言う専門家もおる
ちなみにプーチンは原子力発電所を制圧してるが稼働させないようにしてるかできないようにさせてて冷却設備の予備電源があと2日で切れてこのままやとメルトダウンする可能性が濃厚
プーチンはそれで周りに脅しをかけてるんやチェルノブイリ近辺に兵を置いてるのも脅しやと言われてる

だからプーチンも暗殺や拉致対象としてここ数日は非常に危険な立ち回りを求められてるんや

16 2022/03/05(土) 23:22:51.66
ロシアは降参したりしたところも酷い扱いを過去にしてきたからウクライナは必死なんや負けてもろくなことにならないから
日本みたいに降参してポツダム受け入れて割かし立て直しとか幸運もええとこやと自覚した方がええ

17 2022/03/05(土) 23:23:28.62
自分は宣戦布告もせずに攻め込むくせに頭の中どうなっとんねん

22 2022/03/05(土) 23:25:10.90
ハゲの癖にでけえ口叩いてんじゃねーぞ

24 2022/03/05(土) 23:26:25.94
よほど都合が悪いようだな…

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

25 2022/03/05(土) 23:26:54.80
スパチャ送ったからチャラやろ

27 2022/03/05(土) 23:27:12.85
核戦争には🗾
慣れている🏰
試してみるか?😤

28 2022/03/05(土) 23:28:09.20
このまま干上がるまで戦い続けたらええのに

30 2022/03/05(土) 23:29:17.43
だってこの戦争終わってもしお咎めなしだったらそれをいいことにまた別の国脅してましたよね?

32 2022/03/05(土) 23:29:50.08
この戦争で勝っても確実にロシアの国力は落ちるのにプーチンは自分の意地だけで戦争してるな

33 2022/03/05(土) 23:29:53.88
効いてて草