※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

KAT-TUNがReal Faceでデビューした時って界隈の反応どんな感じだった??

1 2022/03/06(日) 17:26:26.11
やっぱ凄いのが出てきたって感じやったん?

2 2022/03/06(日) 17:27:00.90
リアルフェイスの時点でもう人気絶頂やったろ

3 2022/03/06(日) 17:27:19.94
カッケーって思ってた

4 2022/03/06(日) 17:27:34.61
ラップムズいしカラオケで歌えへんからやめてくれや

5 2022/03/06(日) 17:27:42.53
大物感が凄かった

6 2022/03/06(日) 17:28:16.01
今後ギリギリで生きてくことになりそうやなって思ってた

7 2022/03/06(日) 17:28:31.61
スガシカオの評価が上がってたで

8 2022/03/06(日) 17:28:39.84
デビュー前から売れてた定期
名無しさんのおすすめ
9 2022/03/06(日) 17:28:46.13
ジャニーズやのに悪そうってのが当時斬新やったで

12 2022/03/06(日) 17:29:37.47
>>9
今みんな頭悪そうよな

14 2022/03/06(日) 17:29:45.79
>>9
男闘呼組

15 2022/03/06(日) 17:30:31.48
>>9
悪そうじゃなくてワルだったのは誤算やな

56 2022/03/06(日) 17:42:45.62
>>15

112 2022/03/06(日) 17:52:40.21
>>15
この時代のジャニでやらかしまくって以降
ジャニーズって顔よりも人柄良さそうみたいの増えたよな

131 2022/03/06(日) 17:55:50.62
>>112
だから色々微妙なのか

10 2022/03/06(日) 17:29:04.44
B’zの稲葉関係してたよな?

11 2022/03/06(日) 17:29:08.07
最強

13 2022/03/06(日) 17:29:40.01
ワイもハスラーのKIDになろうって思った

18 2022/03/06(日) 17:31:14.08
シングル3枚目にして一番人気の赤西仁不在という事実

20 2022/03/06(日) 17:32:31.38
スガシカオとビーズ松本のタッグとかすげえ

22 2022/03/06(日) 17:33:11.31
上田ってやつか1番のワルやと思ってた

23 2022/03/06(日) 17:33:17.19
デビューが最大風速だったような覚えがある
その後緩やかに失速し始めた

24 2022/03/06(日) 17:33:25.64
上田もワルそうなのに全然やな
25 2022/03/06(日) 17:33:32.57
亀梨はKAT-TUNというより山Pとコンビってイメージだった

119 2022/03/06(日) 17:53:26.51
>>25
まあ分からんでもないけど亀梨赤西の並びも印象強いけどなあ
亀梨が真面目キャラ売りやから隣に誰か欲しくなるんよな

28 2022/03/06(日) 17:33:52.34
リアルフェイスが出た頃はもうKAT-TUN自体が国民的に認知されてた
ごくせん→24時間TVメイン→修二と彰→リアルフェイスでデビューだからな

89 2022/03/06(日) 17:48:11.85
>>28
こうよな

29 2022/03/06(日) 17:33:56.33
坊主時代の田中聖はジャニーズ1やろ

30 2022/03/06(日) 17:34:00.61
アイドルとか興味無いワイもアルバム買っちゃった

31 2022/03/06(日) 17:34:24.78
B’zが楽曲提供してるってすげえ!ってなった

32 2022/03/06(日) 17:34:42.77
デビュー前からRealFaceが全盛期という変なグループ

34 2022/03/06(日) 17:35:17.76
曲は凄い評判良かったけどKAT-TUN自体はどうやろな

43 2022/03/06(日) 17:36:40.19
>>34
デビュー時期とごくせんやってた時期が近かったからかなり期待の新星やった記憶

36 2022/03/06(日) 17:35:23.57
どんな曲だっけギリギリでいつも生きていたいやつ?

37 2022/03/06(日) 17:35:33.83
B’z松本のセンスが世の中に通用してたのってこれくらいまでよな
最近LiSAに提供したやつとかダサすぎてヤバい

77 2022/03/06(日) 17:46:20.15
>>37
元々ガチガチの洋楽ぱくりだったんだってな

39 2022/03/06(日) 17:35:54.85
中丸くんもおる

45 2022/03/06(日) 17:37:22.56
今のリアフェなんでラップ変わっちゃったの

47 2022/03/06(日) 17:38:20.34
B’zにこれよりいい曲ないよな

51 2022/03/06(日) 17:41:06.83
中丸とか3人になってから知ったわ

52 2022/03/06(日) 17:41:06.89
2曲目の時点でどんな曲かも思い出せん

55 2022/03/06(日) 17:42:12.43
二枚目が糞ショボい曲やった
ワッツゴーイオン

60 2022/03/06(日) 17:43:34.54
>>55
チキチキアー…みたいなやつ?

62 2022/03/06(日) 17:43:58.51
>>60
それ

57 2022/03/06(日) 17:42:46.86
普通にかっこいいの出てきたなと思ってたのに
亀梨くん変なCMばっか出てて草生える

58 2022/03/06(日) 17:43:09.80
みんなかっこいいのに上田だけぶっさと思ってた
でも今やKAT-TUNの中心メンバーやし上田はすげえよ

65 2022/03/06(日) 17:44:46.33
keep the faceも好き

66 2022/03/06(日) 17:44:48.76
まあそこがPeak

67 2022/03/06(日) 17:44:52.35
おばさんいっぱいいそう

71 2022/03/06(日) 17:45:47.12
もう売れてたぞ

79 2022/03/06(日) 17:46:29.24
>>71
カツーンの全盛期はデビューまえだからな

72 2022/03/06(日) 17:45:49.48
オーラやばかったわこいつら
才能だけなら大物だったのは間違いない
75 2022/03/06(日) 17:46:08.83
なんだかんだで亀梨はようやってるよな

76 2022/03/06(日) 17:46:10.75
亀梨は青春アミーゴもあるからつよいな

88 2022/03/06(日) 17:48:02.78
>>76
青春アミーゴは選抜の行進曲に使われてたからよく覚えてる
その時に出てたのが坂本

78 2022/03/06(日) 17:46:20.62
おっさんだけど当時はマジかっけぇーって思った
今でもカラオケで歌ったりする

81 2022/03/06(日) 17:46:51.71
最初のワンフレーズで大物だよ

82 2022/03/06(日) 17:46:52.97
流れすぎてて速攻で飽きるメロディ
売上にも現れてた

92 2022/03/06(日) 17:48:24.55
ごくせんの赤西と亀梨に影響受けた奴がめっちゃいた

93 2022/03/06(日) 17:48:38.96
デビュー前の未音源化曲を早く音源化しろ

94 2022/03/06(日) 17:48:45.64
亀梨と大塚愛の卒アル見てがっかりした記憶がある

98 2022/03/06(日) 17:49:27.95
田中知らんうちにまた捕まってて草