※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

梅田のヨドバシ、iPhone12を巡る争奪戦が凄まじいwwwww

Kevin_YによるPixabayからの画像
Kevin_YによるPixabayからの画像
1 2022/03/06(日) 22:22:46.69

2 2022/03/06(日) 22:23:08.31
1円で買ってるやつもおったな

3 2022/03/06(日) 22:23:42.72
すごいな

5 2022/03/06(日) 22:23:48.40
ドコモならワイん家の近くMNPで1円やったで

6 2022/03/06(日) 22:24:13.57
10円ってまじ?

7 2022/03/06(日) 22:24:30.73
iphone12とか型落ちのゴミじゃん

11 2022/03/06(日) 22:25:16.10
>>7
転売用

8 2022/03/06(日) 22:24:47.02
ちな返却も年齢制限もなしやった
名無しさんのおすすめ
9 2022/03/06(日) 22:24:54.22
SEのほうがよくね?

12 2022/03/06(日) 22:25:23.42
>>9
こいつらは本体売るからSEは安いやろ

10 2022/03/06(日) 22:25:10.12
さすがに安すぎたな

13 2022/03/06(日) 22:25:56.18
13やなくて12?

14 2022/03/06(日) 22:26:04.81
SEの0円もそうだけどどういう仕組みなんやこれ?ただ払って買える訳ちゃうやろ?

15 2022/03/06(日) 22:27:07.66
>>14
本社がアップル様から怒られるからバラ撒いてるんや
楽天のSEは意味不明レベルやったが

17 2022/03/06(日) 22:28:11.17
>>14
ほんとにタダや
キャリア側はアップルとの契約で〇〇台売らないと次の機種を売らせてもらえなくなるみたいな制約がある
だからタダでもばらまく必要がある
店頭側はキャリアからの販売奨励金がiPhone1台いくらってあるからタダで売っても利益がでるようになってる

16 2022/03/06(日) 22:27:57.11
MNPで回線契約いるやろ、まあこの人達はそういう時用の浮いた回線いくらでもあるやろうが
12miniでもやって今回もやってんのかな

18 2022/03/06(日) 22:28:54.61
いうて普通に買うのとはちゃうやろ?
なんか契約せなあかんのちゃう

25 2022/03/06(日) 22:30:12.65
>>18
MNPor新規5~20歳迄割引とかやな
マジで無駄な契約もない

20 2022/03/06(日) 22:29:04.80
もう市場成熟したしこんなんで型落ち買うので十分よな

21 2022/03/06(日) 22:29:15.69
ワイ将、2週間前に12を19.800円で買う

23 2022/03/06(日) 22:29:52.50
諸々で一万くらいかかるんやろ?

24 2022/03/06(日) 22:30:07.21
10円で買っていくらで売るんや

26 2022/03/06(日) 22:30:24.19
アラサー以下のなんJならもちろん格安で手に入れて転売してるよな

27 2022/03/06(日) 22:30:55.04
2年前くらいからスペックほとんど変わってないよな
iPhoneもAndroidも

28 2022/03/06(日) 22:31:02.10
今12使ってる奴がバッテリーへばってきた頃用にキープしておく可能性

34 2022/03/06(日) 22:32:16.30
>>28
それなら移行して古い方売り飛ばした方がええな

30 2022/03/06(日) 22:31:54.20
大体4万強くらいになるんかな見た感じ
ちょっと走って4万は条件満たしてたら俺はやると思う

31 2022/03/06(日) 22:32:09.27
1台利益3~4万やからな

32 2022/03/06(日) 22:32:12.87
ドコモショップの兄ちゃんがアハモやocnモバイルに変えてもええっすよって言いながら売ってるしめちゃくちゃよな

33 2022/03/06(日) 22:32:13.86

10円とかワイの10倍も払ってて草

https://i.imgur.com/TIoSc9j.jpg

no-image-title

35 2022/03/06(日) 22:32:36.54
どうせ64やろ?
売る以外に使い道ないやん

36 2022/03/06(日) 22:32:50.31
こんなんでぼろ儲けとかええ時代やな

37 2022/03/06(日) 22:32:53.74
通信料金は別なんやろ?