※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

イッヌがワイに教えてくれたこと・・・

1 2022/03/07(月) 03:54:00.98
命の尊さ

2 2022/03/07(月) 03:54:18.28
いうほどたのしくない

3 2022/03/07(月) 03:54:45.22
煩くて臭い

4 2022/03/07(月) 03:54:52.21
飼ったことないからわからん

6 2022/03/07(月) 03:55:28.08
強い

7 2022/03/07(月) 03:56:04.80
じつはくさい

8 2022/03/07(月) 03:56:30.65
愛情や

12 2022/03/07(月) 03:58:43.80
ドッグフードは旨い
名無しさんのおすすめ
14 2022/03/07(月) 04:00:03.70
同じ種類は沢山いるのに代わりはいない

15 2022/03/07(月) 04:00:08.52
死んだら終わりという事

16 2022/03/07(月) 04:00:34.32
かわいい

17 2022/03/07(月) 04:01:11.69
うちは20歳と22歳で逝ったけど最後は寝たきり介護でうちの家族の結束が強まったな。
犬に興味無いと思ってた親父も介護手伝ったり亡くなった時の葬式も仕事休んで来てくれたのは驚いた。

19 2022/03/07(月) 04:03:17.12
>>17
長生きしたなあ
うちのもそのくらい生きてくれたらええなあ

21 2022/03/07(月) 04:04:26.05
>>19
うちの自治体は20歳超えたら表彰してくれるから2匹とも頑張ってくれて嬉しかったな。

18 2022/03/07(月) 04:02:07.59
犬死んですぐに違う犬飼う人の心理ってどうなってるんや?
俺もう二度と飼えんわ

27 2022/03/07(月) 04:08:56.45
>>18
ペットロスから立ち直るには新しいペットが一番やし
前の子を最期までしっかり飼いきったんなら好きにしたらええ

22 2022/03/07(月) 04:05:31.84
次飼うなら猫ってこと

23 2022/03/07(月) 04:07:22.85
>>22
俺は次は金魚になったな。
また犬飼いたいとも思ったけど、犬は散歩があるから働き始めて難しいと思ったからな。

24 2022/03/07(月) 04:07:55.03
イッヌはお金がかかるしとても可愛い

25 2022/03/07(月) 04:08:43.39

30 2022/03/07(月) 04:10:18.74
>>25
実家のような安心感💪

26 2022/03/07(月) 04:08:44.64
最近はどうだか知らないが売れ残ったペットは処分されると聞いて以来飼えなくなったわ
極端な例だが昔は生きたまま冷凍庫行きだったそうな

31 2022/03/07(月) 04:11:14.82
>>26
凍死させるんか

32 2022/03/07(月) 04:11:55.80
>>26
そそ、それもあって保健所の犬を引き取ろうと思ったこともあったんだけど、お披露目会みたいなのがあってその中から選ぶような形式だったんだけど選ばれなかった子のその先を考えたら彼らの目が見れなくなって決起引き取らなかったんだよね・・・

28 2022/03/07(月) 04:09:26.83
秋田犬って月5000円でエサ代足りるかね?🤔

29 2022/03/07(月) 04:10:02.55
後悔先に立たず
親に優しくなれた気がする

33 2022/03/07(月) 04:13:55.16
やっぱりイッヌが1番ってこと