※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】プーチンさん、詰む・・・

1 2022/03/09(水) 12:10:29.64
勝っても負けても地獄😱

2 2022/03/09(水) 12:10:50.06
ならもう最後までいこや

3 2022/03/09(水) 12:11:20.17
じゃあ核の花火で一花咲かそう

21 2022/03/09(水) 12:15:35.26
>>3
マジでこうなりかねん

4 2022/03/09(水) 12:11:26.26
核で一発逆転や!

5 2022/03/09(水) 12:11:27.28
どーんといこうや

6 2022/03/09(水) 12:11:36.02
最後はドーンといくか
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

7 2022/03/09(水) 12:11:43.86
ウクライナ取っても国内ボロボロやろ?どうすんだ

12 2022/03/09(水) 12:13:22.37

>>7
どうすることもできないんやで

ホンマに終わりなんや

8 2022/03/09(水) 12:11:56.03

なんJ民「詰んでるんだ!詰んでくれーーー!」

詰んでるのはお前の人生だろw

9 2022/03/09(水) 12:12:15.46
花火だー!!

10 2022/03/09(水) 12:12:24.10
マジでどうすんだろうなこいつ

11 2022/03/09(水) 12:13:01.99
残念ながら全部中国さんがなんとかしてくれるぞ

13 2022/03/09(水) 12:13:51.84
中国がロシアを植民地化するぞ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

14 2022/03/09(水) 12:14:00.82
電撃戦でキエフとゼレンスキーとれんかった時点で詰んだんや

15 2022/03/09(水) 12:14:15.78
現代でガチで侵略戦争するやつおるとは思わんかった
このあと元通りの関係になれると思ったんか?

27 2022/03/09(水) 12:16:25.23
>>15
ウクライナ人はネオナチからの解放を喜んでくれるんだ🤗

16 2022/03/09(水) 12:14:35.42
プーチンは何がしたかったんや

17 2022/03/09(水) 12:14:49.95
亡命したとしてどこの国なら飼ってくれる?
黒電話も引き取らなさそうだけど

24 2022/03/09(水) 12:16:01.44
>>17
ロシア連邦崩壊したあとにそれぞれの国が独立していくと思うけど
そのなかから一国ぐらいはシンパな国が出てくるかも知れんからそれにかけるんやな

32 2022/03/09(水) 12:17:51.24
>>24
チェチェンとかベラルーシでええやろ
18 2022/03/09(水) 12:15:01.44
脳腫瘍かなんかで思考バグっとるんちゃうん

19 2022/03/09(水) 12:15:07.75
これ以上晩節汚したやつおるんか

22 2022/03/09(水) 12:15:36.21
現代に侵略戦争したらどうなるかってのがよくわかったな

23 2022/03/09(水) 12:15:49.34
超大国の命の輝き見せたろか?

25 2022/03/09(水) 12:16:08.70
操られてるってマジ?

29 2022/03/09(水) 12:16:39.98
赤十字発表で人道回廊に地雷仕掛けてたってもう頭イカれてるとしか思えんわ

30 2022/03/09(水) 12:16:43.27
本物の経済制裁がどれだけヤバイのか痛感したわ
ロシア人哀れすぎる

31 2022/03/09(水) 12:16:50.67
2036年からきたんやが
世界は終わるで

33 2022/03/09(水) 12:17:54.76
ワイらはロシアみてケラケラしてるけど
ロシアの真っ当な上層部や職員は絶望しとるやろな
ロシアが持ちこたえられるのは数ヶ月や自給率高いなら瞬殺はないけど ロシア人可哀想

34 2022/03/09(水) 12:18:03.58
ハンターハンターの総帥と同じやろ
誰かに操られてるんや

35 2022/03/09(水) 12:18:05.26

プーチン「うーん、こんな戦争続けても無駄や!全軍、撤退!w」

これで丸く収まるのに何故やらないのか?


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

36 2022/03/09(水) 12:18:15.60
ソ連時代は良かったなぁとかいう痴呆老人達のノスタルジーで国が滅ぶの笑えない

37 2022/03/09(水) 12:18:16.73
ガチでなんのために始めたん?
ウクライナ欲しかったん?

41 2022/03/09(水) 12:19:19.66
>>37
ほしかったのと選挙対策とNATO加盟許さんの3つやろ余裕で勝てると思って始めちゃったんや深い考えはないはず

38 2022/03/09(水) 12:18:25.16
ロシアなんて経済潰れてたも同然なんやし今更関係ないんだろ
国内向けには情報流さなきゃ不満は出てこないし

39 2022/03/09(水) 12:18:34.96
ワンチャン核ブッパしそうなのがな

40 2022/03/09(水) 12:19:19.34
核カードが強過ぎるな
42 2022/03/09(水) 12:19:27.29
まあプーチン自体にはノーダメだろ
国民は詰んだけど

44 2022/03/09(水) 12:19:35.26
ツムツム!

46 2022/03/09(水) 12:19:42.68
まさかの北方領土返還ある?
ロシア分割して樺太も返してもらおう

47 2022/03/09(水) 12:19:44.87
やーいプーチンの頭日帝

48 2022/03/09(水) 12:19:57.19
正常な判断ができん老人の謎の右翼思想に染まった懐古で国が壊れる
安倍ちゃんのめっちゃスケールでかい版やんな
同じ未来を見ているってのもあながち間違いでもない