※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ゼレンスキー「すまん、今になって命が惜しい・・・」

1 2022/03/09(水) 16:45:28.80

ウクライナ大統領、NATO加盟断念も

ウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー大統領は7日、同国の北大西洋条約機構(NATO)加盟を断念する可能性を示唆した。ロシアはウクライナを侵攻した理由の一つとして、同国のNATO加盟阻止を挙げている。

547 2022/03/09(水) 17:17:30.33
>>1
世界大戦に持ち込んでNATOとEU入りしたらええやん
今更ひよってもロシアは資源が枯渇するまで止まらんぞ

2 2022/03/09(水) 16:45:34.44
ゼレンスキー氏は7日夜に放映された米ABCのインタビューで通訳を介し、「だいぶ前にNATOにはウクライナを受け入れる覚悟がないと理解し、この問題を冷静に考えられるようになった」と述べた。

3 2022/03/09(水) 16:45:44.02
賢者タイムやん

4 2022/03/09(水) 16:45:59.97
もう終わりだ😭

6 2022/03/09(水) 16:46:27.09
ウクライナ「仲間にいーれて」

8 2022/03/09(水) 16:46:29.51
そらそうだろ
そんなのわかりきってたやんけ
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

9 2022/03/09(水) 16:46:29.76
そもそも国民投票ではNATO加入反対派の方が多かったのに
こいつ一人の暴走でこんなことになったからな

10 2022/03/09(水) 16:46:35.95
これ事実なら国民が許さないんちゃうか

11 2022/03/09(水) 16:46:36.35
可哀相

13 2022/03/09(水) 16:46:38.26
あとは第二のヒトラーが現れるのを待つだけや

15 2022/03/09(水) 16:47:12.16
おファッ!?

16 2022/03/09(水) 16:47:12.64
バイデンが乗り気だったから進めてたのにな

17 2022/03/09(水) 16:47:19.83
でももうすこしねばればプーチンとロシアを壊せるんだよな?
なら戦おうぜ

18 2022/03/09(水) 16:47:22.28
悪りぃ…やっぱつれぇわ

19 2022/03/09(水) 16:47:30.74
まあNATOがウクライナを入れる気ないのなんか前からわかりきってたのに、プーチンがキレたのが謎なんやけどな

27 2022/03/09(水) 16:48:14.27
>>19
NATO問題前から侵略プランは立ててたらしいがな

38 2022/03/09(水) 16:49:07.56
>>19
ノルド2が稼働して
欧州がもっと依存してからなんかするべきだよな
まあプーチンも年だから焦ったのかもしれないけど

39 2022/03/09(水) 16:49:13.10
>>19
プーチンがキレたんじゃなくてプーチンにきっかけを与えただけや
ゼレンスキーはガチ無能

51 2022/03/09(水) 16:50:32.49
>>39
無能はお前だよ

394 2022/03/09(水) 17:10:48.49
>>51
横槍すまんけど、そういう言葉そのままにして返すタイプの反論ダサいで

629 2022/03/09(水) 17:21:30.59
>>19
ウクライナさん、法改正や憲法改正してNATO入り明言してたからな
ロシアさんは安全保障認められなかったからね
基地外煽った結果

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

20 2022/03/09(水) 16:47:36.03
わかってた上でのプライドをかけただけの抵抗や

21 2022/03/09(水) 16:47:45.23

まずはNATO動かすためにロシアを挑発し(私を守って!)
今度はロシアに歩み寄りの姿勢(ほかの男に行っちゃうよ?)

もはやこれ男女の駆け引きやろ

22 2022/03/09(水) 16:47:50.22
ワイ株民、早く停戦してくれ
停戦すれば取り敢えずは反発に向かうでしょ

23 2022/03/09(水) 16:47:58.13
最後まで戦えよ

24 2022/03/09(水) 16:48:00.25
裏切られたからな

25 2022/03/09(水) 16:48:14.08
まあ賢明なのでは?

26 2022/03/09(水) 16:48:14.21
言えたじゃねぇか

29 2022/03/09(水) 16:48:28.43
敗北者じゃけぇ
31 2022/03/09(水) 16:48:40.69
どこの国も参戦しないし孤軍奮闘じゃいくらなんでもってのは実際ある

37 2022/03/09(水) 16:49:07.15
最初から無理なのにイキるから…

41 2022/03/09(水) 16:49:31.48
命がもったいない

42 2022/03/09(水) 16:49:32.79
NATOが加入させないのが悪いやろ
お前ら何のためにおるんや

61 2022/03/09(水) 16:50:58.06
>>42
もう世界大戦はこりごりなんや…
まあ第二次世界大戦も最初はドイツに譲歩し続けて平和を買ったとかいってたのに結局大規模になったんやが

81 2022/03/09(水) 16:52:43.87
>>42
ロシアと戦争しないため

293 2022/03/09(水) 17:05:49.45
>>42
自分らの身の安全のための組織や
ウクライナ入れるとかロシアガチギレ分かりきっとる
バルト三国でも我慢の限界やのに

342 2022/03/09(水) 17:08:17.74
>>293
言うてウクライナより近いところに米軍基地あるのに今さら驚異なんて言えんよ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

43 2022/03/09(水) 16:49:50.60
EU入りはするんやろ?

94 2022/03/09(水) 16:53:28.18
>>43
EU加盟してなかったことを今さら知った
海外サッカー見てるとしてるもんだと思ってたわ

44 2022/03/09(水) 16:49:51.32
いやそこは押し通さなきゃダメなとこちゃうか

47 2022/03/09(水) 16:50:09.53
今は対ロシアで集団で高揚してるけどそのうち対EU対NATO勢力も出てくるやろ

48 2022/03/09(水) 16:50:10.68
言うても世界情勢味方につけたのはデカイよ
最初から降伏の腰抜けやったら見向きもされんかった

49 2022/03/09(水) 16:50:15.59

natoなんて信用できんからもうええわ

言う取るだけやんけ

50 2022/03/09(水) 16:50:18.34
エース…
52 2022/03/09(水) 16:50:32.55
欧米さん、もうちょっと支援くれないとロシアが疲弊しきる前にやめちゃうよ?ってことか?

55 2022/03/09(水) 16:50:39.76
敗北者

56 2022/03/09(水) 16:50:40.45
芸能人を大統領にした国の末路

57 2022/03/09(水) 16:50:45.29
4つのやくそく
・非核化の誓い
・非武装化の誓い
・ゼレンスキーの辞任
・ゼレンスキーの命

62 2022/03/09(水) 16:50:59.44
表向きこう言うとかんとこっそり支援しにくい

67 2022/03/09(水) 16:51:16.79
な?犠牲が無駄になったやん
ワイが正しかったわ