※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【朗報】元軍人YouTuber、ガチで最前線へ・・・

Defence-ImageryによるPixabayからの画像
Defence-ImageryによるPixabayからの画像
1 2022/03/09(水) 19:39:48.53

2 2022/03/09(水) 19:40:25.78
ライブしてよな

3 2022/03/09(水) 19:40:43.51
はえーすっごい
ワイも元軍人やけどウクライナ語できんから行けんやで

4 2022/03/09(水) 19:41:16.98
やるやん

8 2022/03/09(水) 19:42:53.02
危ないしやめなよ

10 2022/03/09(水) 19:43:03.01
戦争を閲覧数稼ぎに使うな定期

20 2022/03/09(水) 19:45:38.18
>>10
見てるだけのやつが言ってもな
やらない善よりやる偽善や

29 2022/03/09(水) 19:47:32.69
>>10
これは火の玉ストレート

36 2022/03/09(水) 19:50:53.67
>>10
ある意味ジャーナリズムと言えなくもない
名無しさんのおすすめ
11 2022/03/09(水) 19:43:23.08
なお海兵隊特殊部隊大尉のガチ勢の模様

14 2022/03/09(水) 19:43:57.74
>>11
すげえやん

16 2022/03/09(水) 19:44:40.95
>>11
実質左官やんくそエリート

25 2022/03/09(水) 19:46:33.45
>>11
ほんまならガチエリート軍人で草

12 2022/03/09(水) 19:43:47.73
これは兄さん

13 2022/03/09(水) 19:43:48.94
金に困ってないのに義勇兵とか行く奴っておるんかね?

15 2022/03/09(水) 19:44:11.32
これは兄さん

18 2022/03/09(水) 19:45:27.56
韓国人男性なんてほとんど元軍人やん

19 2022/03/09(水) 19:45:29.73
韓国選挙やのにそっち行くのか

22 2022/03/09(水) 19:45:54.41
櫻井誠とかいけないこと分かってから志願したよな

23 2022/03/09(水) 19:46:11.40
この人も韓国の姿勢には批判してるけどな

24 2022/03/09(水) 19:46:32.64
武装強盗団を単身で撃退したグルカ兵の人も参戦してほしい

26 2022/03/09(水) 19:46:52.91
韓国の兵役ってもろ学歴やろ
賢いのは後方のレーダーサイトで前線なんか行かんって言ってたわ

30 2022/03/09(水) 19:47:55.39
日本にもミリ飯レビューしてる元自衛官おったやろ
あれ送り込もう

31 2022/03/09(水) 19:49:06.52
こうやって全くこいつの存在を知らなかったワイらにも情報が来てる時点で広報として良い手段なんやろ

34 2022/03/09(水) 19:50:04.67
日本もテレンス・リーを出すしかない!

35 2022/03/09(水) 19:50:21.54
スパチャという名の香典

39 2022/03/09(水) 19:52:32.92
だんだんリアルサバゲー会場みたいになってきたな

40 2022/03/09(水) 19:53:00.32
つーか動画流したら居場所バレてやべえんじゃねーの

41 2022/03/09(水) 19:53:33.65
もし話題稼ぎでここまでできるなら凄いやろ

42 2022/03/09(水) 19:53:44.07
義勇兵は自衛隊経験者からよろしくっていってたけど
ウクライナ大使館がいう自衛隊経験者ってどのあたりなんやろな
予備自衛官でもええのか?

43 2022/03/09(水) 19:54:06.96
この戦争で露骨に金儲け狙ってる奴が一番嫌いやわ
特にサワヤンなんか最初は母国が大変やし動画で広めるの偉いなとも思ってたけど何回も擦りまくってどう見ても再生数稼ぎにしか使ってないし