※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】価格.comで1番人気のテレビwwwww

【本ページはプロモーションが含まれています。】
1 2022/03/10(木) 04:58:28.18


ソニー 65V型 液晶 テレビ ブラビア KJ-65X80J 4Kチューナー 内蔵 Google TV Dolby Atmos対応 Prime Video ボタン搭載 (2021年モデル)(2021年モデル)

2 2022/03/10(木) 04:58:46.92
65インチで12万円て

3 2022/03/10(木) 04:59:06.08
そらテレビ作っても儲かるわけないよ

6 2022/03/10(木) 05:00:31.89
たけえよ
名無しさんのおすすめ
11 2022/03/10(木) 05:02:18.90
ソニーのテレビソニーのくせにPS5で遅延しまくりwwwwみたいな話で盛り上がってなかったっけ

12 2022/03/10(木) 05:02:38.31
なんか10年くらいでめっちゃ安くなってない?

14 2022/03/10(木) 05:03:39.83
>>12
10年前は50インチもなくて40万くらいしたな

13 2022/03/10(木) 05:03:28.38
いまこんな値段で買えるのか

15 2022/03/10(木) 05:04:08.71
テレビはマジで安くなったよな
正直テレビやなくて配信しか観ないからデカいモニターで良いけど

16 2022/03/10(木) 05:04:26.93
安すぎやな
昔は50万くらいしたやろ60インチとか

17 2022/03/10(木) 05:04:43.45
10年以上前に買ったテレビでps5してるわ

18 2022/03/10(木) 05:04:51.65
なおpopIn Aladdin2なら8万円で100インチ

23 2022/03/10(木) 05:06:56.55
>>18
解像度低すぎよ
チャイナで20万出して4kの買うほうがマシ

19 2022/03/10(木) 05:05:15.57
SONYって今でも質いいの?ブラウン管の時は良かったけど

31 2022/03/10(木) 05:13:04.06
>>19
画質は廉価機でも間違いない
でも他社なら同じ価格帯で付加機能が付いてる

20 2022/03/10(木) 05:05:55.13
東芝はもうチャイナやからな
22 2022/03/10(木) 05:06:24.27
安いのか高いのかわからん

24 2022/03/10(木) 05:06:59.14
部屋が狭いから大画面は圧迫感があるしテレビに支配されたくない
俺は小さいテレビを見てやってると上から目線だ

27 2022/03/10(木) 05:09:30.40
若干もっさりらしい草

28 2022/03/10(木) 05:10:00.18
X95Jがいいぞ

29 2022/03/10(木) 05:10:38.20
Android TVってええのか?

32 2022/03/10(木) 05:14:05.87
>>29
いいぞ
アプリ自分で入れられるメリットがデカすぎる
ただ、上位機種じゃないとアプリの使い方次第で重くなったりはする

33 2022/03/10(木) 05:14:57.13
>>29
その辺のTVにFirestickの1番新しい奴をぶっ刺したほうが幸せになれると思う

39 2022/03/10(木) 05:17:56.79
>>33
Google TVのほうがええで

30 2022/03/10(木) 05:11:54.03
テレビなんて見ないから1万のモニターで十分だよね

35 2022/03/10(木) 05:15:53.18
>>30
ていうか今時テレビはモニターで映るやろ

34 2022/03/10(木) 05:15:12.46
モニターでいいからテレビなんていらんやろ

36 2022/03/10(木) 05:15:58.74
>>34
サイズでかくなるとスペック高いのしかないモニターのが高い

37 2022/03/10(木) 05:16:34.65
HDD録画と低遅延さえありゃなんでもええやろ
38 2022/03/10(木) 05:17:13.93
家電量販店でPS5のデモ流してるけど別ゲーかと思うほど綺麗よな
4Kっていう解像度自体もそうやけど一番の差はグレア画面やわ

40 2022/03/10(木) 05:18:27.20
ワイのテレビ60インチで100万したわ


ソニー 65V型 液晶 テレビ ブラビア KJ-65X80J 4Kチューナー 内蔵 Google TV Dolby Atmos対応 Prime Video ボタン搭載 (2021年モデル)(2021年モデル)