※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ツイッターさん、また改悪・・・

📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2022/03/11(金) 05:09:11.62
毎回スワイプしないと最新ツイートに切り替わらなくなった模様

2 2022/03/11(金) 05:09:26.30
もう終わりだよこのサイト

3 2022/03/11(金) 05:09:42.03
誰がこのアプデで喜ぶんだよ

5 2022/03/11(金) 05:10:16.57
もはや何も読んでないわ
虚無をスワイプしてるだけのアプリ

6 2022/03/11(金) 05:10:27.38
むしろ嫌がらせの才能があるだろ

9 2022/03/11(金) 05:13:27.27
翻訳機能使えるように戻して

13 2022/03/11(金) 05:14:59.73
何がしたいの
名無しさんのおすすめ
14 2022/03/11(金) 05:15:05.26
もうPCクライアントは目も当てられない模様

15 2022/03/11(金) 05:15:20.22
ホームとかいう誰も使わない機能

23 2022/03/11(金) 05:17:33.05
>>15
誰得なんだろうなあれ
Twitter社の人間はTwitterを使ってない説あるわ

17 2022/03/11(金) 05:16:07.33
ツイ消したらスクショされない限りは残らんくなるな

19 2022/03/11(金) 05:16:36.28
ステマSNSやん
養分から搾取する目的以外で使わんで

21 2022/03/11(金) 05:16:57.94
Twitterで新しいツイートとか見るか?
ワイにどっちゃ好きな子のツイートに反応するためのアプリやし

22 2022/03/11(金) 05:17:21.05
毎回スワイプってどういうことや?

24 2022/03/11(金) 05:18:42.19
>>22
上にホームと最新のツイートってタブが追加されてデフォルトが強制的にホームになってん
せやからアプリ開いた時とかアカウント切り替えた時に毎回左にスワイプしてタブを切り替えなあかんようになった

25 2022/03/11(金) 05:19:04.91
どうでもいいツイート表示してるのウザすぎエアプが作ってんのか?

26 2022/03/11(金) 05:19:25.86
もはやトレンドがトレンドとして機能しとらん

27 2022/03/11(金) 05:20:02.35
tweetdeck(無料)が最後の砦

28 2022/03/11(金) 05:20:16.65
Skypeみたいだよな
どんどん使いにくく見にくくなってる
いらん機能ばっかり前に出してくる

37 2022/03/11(金) 05:23:28.29
>>28
なんかやる度にTwitterって昔に完成されてたのを実感するわね

29 2022/03/11(金) 05:20:26.59
多くの広告を見せるために改悪してるんやぞこれ

30 2022/03/11(金) 05:20:49.52
Twitterの代わりになる奴無いんか?

35 2022/03/11(金) 05:22:38.70
>>30
閉鎖的でいいならいくらでもあるけどこんなに人がいてってのはなかなかない

31 2022/03/11(金) 05:20:54.99
このホーム改悪かなり前に一部の垢で変えられたけど元に戻ったのに結局実装したんか

32 2022/03/11(金) 05:21:20.22
TheWorldだよね

33 2022/03/11(金) 05:21:23.88
それよりパソコン版Chromeの改悪を聞いてくれ
右クリックでグーグル画像検索できなくなったなんだよレンズって死ねよ

38 2022/03/11(金) 05:23:36.68
>>33
ワイは拡張機能でグーグル画像検索だけじゃなくて色んなサイトの画像検索が右クリに出せるやつ入れたわ
正直グーグル画像検索単体でいいけど見つからなかった
34 2022/03/11(金) 05:21:58.43
twitter非公式アプリでおすすめあるんか?

51 2022/03/11(金) 05:26:32.13
>>34
twitpane

55 2022/03/11(金) 05:27:34.17
>>51
確認してくるわ

56 2022/03/11(金) 05:27:58.13
>>34
TheWorld

63 2022/03/11(金) 05:29:52.21
>>56
すまんワイは泥やわ

73 2022/03/11(金) 05:35:38.30
>>34
MarinDeck

42 2022/03/11(金) 05:23:58.21
アカウント切り替えるたびにホームに戻されるの神仕様すぎるだろ
思わず声出たわ

43 2022/03/11(金) 05:24:16.52
お前らフリート機能もう忘れたやろ

48 2022/03/11(金) 05:26:00.58
>>43
フリートとかもそうやけどTwitterはインスタやTikTokになりたがってる節があるよな
オタクや隠キャの交流する場所でしかないことに早く気づいてほしいわ

69 2022/03/11(金) 05:33:02.13
>>43
スペースはまあまあ使われとるよな

52 2022/03/11(金) 05:27:13.41
ええ

53 2022/03/11(金) 05:27:30.51
フリート復活してや

57 2022/03/11(金) 05:28:04.64
ユーザーの声を反映させようとする気はないんか?

58 2022/03/11(金) 05:28:27.20
ワイ氏、yahooメールの改悪に激怒
わざと使いにくくしたとしか思えないほどの改悪

59 2022/03/11(金) 05:28:28.09
動画見る時の広告1秒増えてない?
最初から6秒だったっけ

62 2022/03/11(金) 05:29:32.93
ずっとTweetdeck使ってるからこういうtwitter更新のアレコレみたいなの全く乗れないわ
ワイには何の変化もない

64 2022/03/11(金) 05:30:45.24
最近いまいちTLにフォローしてるやつのツイートがちゃんと流れてきてない気がするというか、表示されるツイート量が減って質も落ちてる気がしてたんやが
これたまたまじゃなく、もしかしてツイッター自体の改悪のせいか?

66 2022/03/11(金) 05:30:49.23
TwitterってアメリカがトップSNSじゃないくせに改悪しすぎだよな

68 2022/03/11(金) 05:31:42.24
別にスワイプなしでも最新で開かれるやん
ならええわ

71 2022/03/11(金) 05:33:48.88
リロードすると見たツイートばかり表示されるの😥

72 2022/03/11(金) 05:35:34.58
もう自動懸賞リツイートでしか使ってへんな
74 2022/03/11(金) 05:36:06.05
お知らせ欄に誰かのツイートが表示される時とされない時の基準ってなんなん?

75 2022/03/11(金) 05:36:23.10
なんでどうしてもオススメのツイート表示させたがるんやこいつら

76 2022/03/11(金) 05:36:36.31
海外だとTwitterよりFBなんだろうが
日本でFBが流行ることは無いんだろうな

77 2022/03/11(金) 05:37:29.32
フリートみたいに実装したけど不評なのでやめますってのを繰り返せば神UIになると思うんだがなんでやらんの?

78 2022/03/11(金) 05:39:16.12
ウェブ版は結構前にこの仕様になってたと思うんだけどスマホにも来たんやな

79 2022/03/11(金) 05:40:01.34
フリート復活させろ

85 2022/03/11(金) 05:41:47.24

設定でホーム画面消せるんやろなあ
→最新ツイートを消すンゴ?
https://i.imgur.com/bCquSb6.jpg

no-image-title