※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

Anonymousさん、プーチンの核ボタン強奪へwwwwwwwww

Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2022/03/11(金) 20:12:41.69

https://img.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2022/03/20220309_130445_quarter.jpg

国際ハッカー集団「アノニマス」 プーチンの核ボタン強奪へ

ウクライナ侵攻を続けるロシアで、国際ハッカー集団「アノニマス」が
ロシア国営放送を乗っ取り、ウクライナの悲惨な様子を放送するトラブルが発生。
これがネット上で拡散し、“正義の義勇軍”として称賛されている。
非常に高いハッキング能力を持つといわれるアノニマスには、
世界中から「ロシアの軍事システムを無力化してくれ!」との声が
相次ぐ異例の事態になっている。

東スポWEB | 驚きと喜び、笑いと夢で世の中を彩る
東京スポーツ新聞社の公式メディアサイト「東スポWEB」。最新エンタメ、プロレス、スポーツ、UMA情報はお任せ!日常を彩るエキサイトなニュースをお届けします!

2 2022/03/11(金) 20:13:21.55
お前らとどこで差がついたんや…

3 2022/03/11(金) 20:13:24.93
核ボタンってオンラインなんか

276 2022/03/11(金) 20:45:37.51
>>3
これなw

5 2022/03/11(金) 20:13:46.05
4chan民最強!

7 2022/03/11(金) 20:14:04.30
できたらできたで世界の敵になるやん

8 2022/03/11(金) 20:14:05.72
すげーな
普段はどんな活動してるんや

9 2022/03/11(金) 20:14:19.83
そもそもボタンなんか

10 2022/03/11(金) 20:14:21.33
東スポクオリティ

11 2022/03/11(金) 20:14:23.94
押したら痺れるボタンと取り替えておかないと
名無しさんのおすすめ
12 2022/03/11(金) 20:14:26.93
願望やんけ

13 2022/03/11(金) 20:14:31.20
地球の命運はコイツらが握っとんか

14 2022/03/11(金) 20:14:34.02

🌚「やべっ、プログラム弄ってたらミスって全部発射しちゃった」
🌍「🤯」

こうなる確率どれくらいある?

15 2022/03/11(金) 20:14:39.49
いやボタン押したら伝令が走るオフライン式でしょ

16 2022/03/11(金) 20:14:52.63
ミスって押すのがこいつらやろ

17 2022/03/11(金) 20:15:04.42
核武装してる一般人ならもういるけどな

18 2022/03/11(金) 20:15:10.05
さすがにスタンドアローンやろ

19 2022/03/11(金) 20:15:10.49
F5アタックしかできんやつらに期待すんなよ

24 2022/03/11(金) 20:15:41.40
>>19
一応電波ジャックもしたぞ

253 2022/03/11(金) 20:42:25.60
>>19
今回はアノニマスを隠れ蓑にして本職入りこんでるで

20 2022/03/11(金) 20:15:17.08
核ボタンがインターネットに繋がれてて草

21 2022/03/11(金) 20:15:18.91
子供ころからパソコンの大先生だったワイとこいつらどこで差が付いたんや😭

172 2022/03/11(金) 20:30:12.17
>>21
社内でエクセル先生にでもなっとけばいいよ

22 2022/03/11(金) 20:15:27.90
ソースは東スポで草

23 2022/03/11(金) 20:15:34.58
プーチンがスイッチ押したらすぐ発射すると思ってるのかよ

25 2022/03/11(金) 20:15:53.11
こいつらなんかごちゃごちゃやってるけどろくなことしないよな
前もある犯人特定したとか言って晒した奴が実は無関係者で色んな人からバッシング受けたのに未だに謝罪の一つもしてないし

37 2022/03/11(金) 20:16:56.47
>>25
統率された集団じゃなく有象無象だからな
J民と同じや

133 2022/03/11(金) 20:26:31.04
>>25
アノニマスがガチモンのハッカーに情報抜かれたとかあったし案外大した事無いよな

27 2022/03/11(金) 20:15:56.40
国営放送が乗っ取られるって割とやばくね?
29 2022/03/11(金) 20:16:18.87
オンラインで操作できるとかハッカー絶滅させないとあかんな

30 2022/03/11(金) 20:16:21.95
自爆させてロシア吹っ飛ばしてくれ

32 2022/03/11(金) 20:16:24.13
流石に無理やろ

33 2022/03/11(金) 20:16:30.29
F5連打程度ならワイらでもできたのに

34 2022/03/11(金) 20:16:40.86
これ何とかしてなんJ民がやったことに出来ないかな?

35 2022/03/11(金) 20:16:44.09
そんなボタンないぞ

40 2022/03/11(金) 20:17:09.42
各ボタンが簡単にハッカーに乗っ取られるようじゃ怖すぎるわ

41 2022/03/11(金) 20:17:18.78
東スポ定期

42 2022/03/11(金) 20:17:19.46
マジかよ怖いな
ワイの家にあるアンパンマンピアノも勝手に鳴らされちゃうのかな

44 2022/03/11(金) 20:17:23.75
スタンドアローンのシステムもハックする方法はあるんよ

45 2022/03/11(金) 20:17:27.22

核ボタンの仕組みを理解してないんか…

ボタン押したら発射されるわけちゃうぞ

46 2022/03/11(金) 20:17:30.30
東スポさぁ…

47 2022/03/11(金) 20:17:33.64
プーけんまか?

48 2022/03/11(金) 20:17:35.05
インターネットに繋げてるのかよ

50 2022/03/11(金) 20:17:38.57
ハッキングでどうにかなるシステムにしてるわけねぇわな

54 2022/03/11(金) 20:18:03.35
盗まれるようなシステムの方が危険定期

56 2022/03/11(金) 20:18:08.48
これじゃ東京スポーツじゃなくて東欧スポーツじゃねぇかwww

59 2022/03/11(金) 20:18:16.49
過激派ハセカラ民もなんかやれよ
ハッキングぐらいできるやろ

71 2022/03/11(金) 20:19:13.77
>>59
教祖が核持ってるから必要ないぞ

60 2022/03/11(金) 20:18:19.90
そんなんで支配下置けるならシステムの脆弱性やばすぎるやろ

61 2022/03/11(金) 20:18:29.13
日本では一弁護士が核兵器持ってるからな
4chan民が持ったとしてもおかしくないよ

64 2022/03/11(金) 20:18:36.27
こいつら英語圏のハセカラ民みたいなもんなのに過大評価され過ぎやろ

68 2022/03/11(金) 20:19:08.87
ロシア国内に全弾落としてくれ

72 2022/03/11(金) 20:19:15.60
プーチン「アノニマスが発射したことにしてボタン押すか」

73 2022/03/11(金) 20:19:16.43
どうせアノニマス名乗ってるアメリカの工作員やろ
74 2022/03/11(金) 20:19:45.48
オンラインなわけねーだろ

75 2022/03/11(金) 20:19:48.22
オフラインのものをどうやって盗むのか
仮想通貨取引所のコインチェックだかは一時的にオンラインにしてやらかしたけど

76 2022/03/11(金) 20:19:55.30
東スポさぁ…

78 2022/03/11(金) 20:19:58.73
東スポで草

79 2022/03/11(金) 20:20:06.49
そんなこと出来たら怖すぎるんやが

80 2022/03/11(金) 20:20:10.12
アノニマス(米英の諜報機関)の可能性ある?

84 2022/03/11(金) 20:20:45.20
オフラインやぞ

89 2022/03/11(金) 20:21:33.57
最近ワイが大活躍って妄想だけはしとるから

101 2022/03/11(金) 20:23:03.10
ワンクリックで発射するシステムなのかな

108 2022/03/11(金) 20:23:40.25
ロシアのインフラとかにダメージ与えたらええのに

115 2022/03/11(金) 20:24:25.32
それができたらこいつらが世界の敵やろ