※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ドル円さん、117円後半へ・・・

1 2022/03/12(土) 10:02:46.34
尾張だ…

3 2022/03/12(土) 10:03:13.23
ダジュゲデ!!!

4 2022/03/12(土) 10:03:32.14
マジかよ愛知県最底だな

5 2022/03/12(土) 10:03:44.47
もう誰もジャッコイ買ってないんか…?

6 2022/03/12(土) 10:03:54.46
えーーーん(泣)

9 2022/03/12(土) 10:04:19.15
117.27付近なんやが

11 2022/03/12(土) 10:04:39.42
>>9
急に垂れてきた😰
名無しさんのおすすめ
12 2022/03/12(土) 10:04:41.84
円安株安とかいう地獄になるんか?

13 2022/03/12(土) 10:05:09.66
インフレが来る

14 2022/03/12(土) 10:05:17.94
肉が高くなるなぁ・・

15 2022/03/12(土) 10:05:28.98
有事の円買いしろ😡

17 2022/03/12(土) 10:05:50.81
前半やろ

18 2022/03/12(土) 10:06:05.06
世界「円なんてダッセーよな!」

19 2022/03/12(土) 10:06:08.71
ガソリンって5円上がっても1回の給油で200円しか損しないと考えるというほどでもなくね?

35 2022/03/12(土) 10:08:24.73
>>19
民主党のときはリッター100円切ってた記憶あるわ

45 2022/03/12(土) 10:09:30.07
>>19
ガソリンの値上げが怖いのは生産から販売まですべてで関わってることや
値上げが蓄積されて手元に届くんやで

20 2022/03/12(土) 10:06:20.33
ワイのロングが救われるんか😆

21 2022/03/12(土) 10:06:41.60
こういうとき円安は嫌だ

22 2022/03/12(土) 10:06:47.29
ジンバブ円
なんつってwwwww

23 2022/03/12(土) 10:07:10.38
実はこれ民主党のせいやで

25 2022/03/12(土) 10:07:30.75
>>23
やはりそうか😡
悪夢のミンス許せへん😡

24 2022/03/12(土) 10:07:24.35
安倍ちゃんありがとう

26 2022/03/12(土) 10:07:31.08
有事の円買いだと思って全力でショートした!!
27 2022/03/12(土) 10:07:32.00
このへんはまだ余裕やろ?

28 2022/03/12(土) 10:07:34.03
世界は次の犠牲者は日本と思ってるってこと?

29 2022/03/12(土) 10:07:40.55
ドル豚さん…w

30 2022/03/12(土) 10:07:45.36
米国株ドルだとマイナスになったけど円ならまだプラスだぜ

31 2022/03/12(土) 10:07:57.30
円の価値がどんどん下がる
マイナス15%くらいか

32 2022/03/12(土) 10:08:00.51
ドル建て商品115円くらいのとき売っちゃったわ

33 2022/03/12(土) 10:08:00.66
ユーロ円に切り替えていけ

36 2022/03/12(土) 10:08:26.85
>>33
ユーロ高安いん?

43 2022/03/12(土) 10:09:17.58
>>36
対ユーロは円がまだまだ高い
アメリカ一強や

52 2022/03/12(土) 10:10:15.95
>>43
ヒエー
アメリカ様すごい

34 2022/03/12(土) 10:08:15.56
200円まで言ってくれればワイの米国株が実質ダブルバガーになるからかまわんぞ

37 2022/03/12(土) 10:08:30.59
物価だけどんどん上がって言ってて草
笑えねぇ😡

39 2022/03/12(土) 10:08:35.53
円売りは岸田が無能だから?

40 2022/03/12(土) 10:08:47.48
円安だが株はそれ以上に下がってるからあんまり意味はないな

41 2022/03/12(土) 10:08:55.24
爆上げからの爆下げ経験してさすがにこの週末持ち越せるやつはおらん

56 2022/03/12(土) 10:10:36.29
>>41
FOMC来週に控えてるしな
パウエルが余計なことする→パウエルが余計なことするの無限ループ

67 2022/03/12(土) 10:11:53.92
>>56
最近はパウエルが何もしなくてもプーチンが何かして下がってるんだよな

87 2022/03/12(土) 10:13:33.92
>>67
地政学リスクを横目に市場チラ見して利上げ延期したくせに翌月利上げ急ぐキングオブコントやぞ
来週が楽しみ

42 2022/03/12(土) 10:09:14.69
120円までいくわね

44 2022/03/12(土) 10:09:20.18
トヨタウハウハやん

46 2022/03/12(土) 10:09:38.66
有事の円買いはどこ・・・?

78 2022/03/12(土) 10:12:35.43
>>46
ここにはない😡

48 2022/03/12(土) 10:09:43.22
立憲が政権取れば1ドル80円ぐらいになるのに

49 2022/03/12(土) 10:09:46.85
岸田の責任は重い

50 2022/03/12(土) 10:09:57.97
1円=1円

51 2022/03/12(土) 10:10:02.36
サプライチェーンが混乱して観光客も集められないから今は円安のメリットないなあ

53 2022/03/12(土) 10:10:17.98
ウクライナのおかけでここ2週間程で1200万円儲かったわwwwww

54 2022/03/12(土) 10:10:24.31
世界で日本だけが量的緩和続けてるからな
借金1000兆円ある日本は今更量的緩和解除できない
国債の金利1%になったら国家予算超えるからな

55 2022/03/12(土) 10:10:32.19
岸田は何もしてへんから百点満点の総理やぞ?

57 2022/03/12(土) 10:10:39.06
円安+インフレは黒田の長年の夢だったんや
良かったな黒田!

59 2022/03/12(土) 10:10:42.65
でも円高のままだったら今サプライチェーンはもっと混乱してただろうからなあ

60 2022/03/12(土) 10:10:47.93
円って有事に必要か?

61 2022/03/12(土) 10:10:49.79
れいわの山本の言う政策してたら
マジでウォンと同じ価値になるよな
この現状見ると

63 2022/03/12(土) 10:11:28.47
>>61
木っ端政党が政権握ることはないから大丈夫や🤗

62 2022/03/12(土) 10:11:18.11
iPhone更に値上げしなきゃ…

64 2022/03/12(土) 10:11:32.65
ワイ、資産の6割をドルに変えることを決意

66 2022/03/12(土) 10:11:50.27
岸田コインが荒ぶる
68 2022/03/12(土) 10:11:56.56
114に50万円ドル転したワイでも1万の利益出てるのに金持ちなら桁が違うんやろなあ

69 2022/03/12(土) 10:12:14.88
物価上がっても給料上がらんのがね
まじで貧困化してる

71 2022/03/12(土) 10:12:23.86
2021ワイ「年収500万で為替は102\/$、か」
今ワイ「年収は変わらずに…え?」

72 2022/03/12(土) 10:12:24.75
それより普通の日本株はしばらく回復しない感じ?
できれば今すぐまとまった金ほしいから損切り検討中なんだが

73 2022/03/12(土) 10:12:25.39
今まで有事の際は円高やったのに安倍政権以降本当に見捨てられたな

75 2022/03/12(土) 10:12:27.90

ドルってインフレでダブついてるんちゃうんか?
それで円安進むってヤバイんちゃうんか?

かしこい人解説してくれ…

77 2022/03/12(土) 10:12:30.84
給料ドルでもらいたい

81 2022/03/12(土) 10:12:48.31
ルーブル馬鹿にしてたら先に日本円の方が紙クズになってて草

82 2022/03/12(土) 10:12:51.24
120まで押し目拾ってやるしかないな

90 2022/03/12(土) 10:13:40.97
有事の円や!(金利0%)

91 2022/03/12(土) 10:14:03.69
5年振りなんだからコロナ前に戻っただけやんけ