※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ニコ動「まだプレミアム会員148万人いるけど、これでもオワコンなの?」

1 2022/03/12(土) 10:54:49.53

2 2022/03/12(土) 10:55:24.43
去年やん

4 2022/03/12(土) 10:55:34.99
つべには負けてる

5 2022/03/12(土) 10:55:48.30
順調に年取ってるな

6 2022/03/12(土) 10:56:01.44
なんかタダでプレミアムにしてくれたけどなんも魅力的なコンテンツ無くてそのまま期間終わったわ

7 2022/03/12(土) 10:56:07.64
全盛期は何人?
名無しさんのおすすめ
8 2022/03/12(土) 10:56:23.71
ワイは今日プレミアに入ったで、2年ぶりや

12 2022/03/12(土) 10:56:58.10
>>8
何目的や?

23 2022/03/12(土) 10:58:51.13
>>12
見たい動画があったんやけどニコニコ初期の動画でどれかわからないんや、プレミアにならんとシークしてもサムネがわからないから入ったんや

25 2022/03/12(土) 10:59:58.91
>>23
そんな目的でかw

28 2022/03/12(土) 11:00:16.80
>>23
プレミアムになったら見つかるんけ

47 2022/03/12(土) 11:02:53.35
>>23
嘘乙
今は一般でもシークバー動かせばサムネ見れるわ

52 2022/03/12(土) 11:03:16.63
>>23
一昨日まで無料でできたのに惜しかったな

9 2022/03/12(土) 10:56:39.85
今はユーザーの有料会員費でめちゃくちゃ儲けてるらしいで

10 2022/03/12(土) 10:56:46.94
全盛期の半分やろ

13 2022/03/12(土) 10:56:59.18
250万から半減かぁ

14 2022/03/12(土) 10:57:18.61
本当に見てるやつなんか??そのまま民ちゃうけ

15 2022/03/12(土) 10:57:19.58
前ランキング見てたら再生数しょぼかったけど148万もいるんか

16 2022/03/12(土) 10:57:22.83
正直有料チャンネル120万人って怖い

18 2022/03/12(土) 10:57:35.93
クリエイターに還元しないと人取られてこうなるんやな

19 2022/03/12(土) 10:57:42.86
ただ解約が面倒なやつだけやろ
ワイも数年ニコニコなんて見てもなかったが入り続けてたで

20 2022/03/12(土) 10:58:11.25
高齢ネトウヨの巣

21 2022/03/12(土) 10:58:28.89
チャンネルで合わせ売りしてる分多そう😅
24 2022/03/12(土) 10:59:54.37
この倍いても赤字だった時代があったという恐怖

26 2022/03/12(土) 11:00:02.73
なんだかんだで生き残ると思うわ

27 2022/03/12(土) 11:00:16.11
もうただ生きてるだけやろ
役割は終りや

29 2022/03/12(土) 11:00:19.58
棒グラフの配色からして既にセンスの欠片もない

30 2022/03/12(土) 11:00:23.80
ニコニコってまだあったんや…

36 2022/03/12(土) 11:01:39.06
10代が5%しかいなくて笑うわ

38 2022/03/12(土) 11:02:01.53
やるやん

39 2022/03/12(土) 11:02:05.36
生配信のアーカイブ見れるのはいいけど、普通の配信サイトなら無料なんだよなぁ

41 2022/03/12(土) 11:02:25.02
ニコ生やDアニメ目当て除いたらほとんどいなさそう

43 2022/03/12(土) 11:02:27.14
いけますね

44 2022/03/12(土) 11:02:38.52
ええやん

45 2022/03/12(土) 11:02:45.57
おっさんばっかで草

49 2022/03/12(土) 11:03:00.73
40代以上が6割なんやから安泰やね

54 2022/03/12(土) 11:03:29.55
ランキングに入る動画の再生数を見る限りアクティブが100万人も居るように見えないんだけど皆何を見てるんやろ

56 2022/03/12(土) 11:03:40.45
忘れてるか解約できなくてかで支払い続けてるのばっかりやろ
57 2022/03/12(土) 11:04:31.04
毎年50億入るんか

58 2022/03/12(土) 11:04:44.79
内アクティブユーザーがどんだけおるんやろな

59 2022/03/12(土) 11:04:50.00
拓也とボイロだけのサイト

65 2022/03/12(土) 11:05:46.10
プレミアムに見合うサービスが無いと思うけどよく続けてるよな

67 2022/03/12(土) 11:07:00.15
dアニメはニコニコで観てる