※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】Z世代(コロナ世代)さん、ガチのマジで史上最悪の世代へ…

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2022/03/13(日) 00:38:21.94
金も身体能力も知能もないチー牛が量産されている模様

2 2022/03/13(日) 00:38:32.88
どーすんのこれ

3 2022/03/13(日) 00:38:39.55
ええんか

4 2022/03/13(日) 00:38:47.68
それ氷河期のジジイのことやん

8 2022/03/13(日) 00:39:30.13
>>4
そら氷河期のガキがコロナ世代やし

12 2022/03/13(日) 00:40:16.84
>>8
負の連鎖やね

27 2022/03/13(日) 00:43:48.87
>>8
地獄すぎるやろ

29 2022/03/13(日) 00:44:07.31
>>8
そもそも子供持ててない奴の方が多いぞ
名無しさんのおすすめ
5 2022/03/13(日) 00:38:50.67
もう終わりだよこの世代

6 2022/03/13(日) 00:39:25.79
荒らしと誹謗中傷はできるぞ
衛門をよくやってる

10 2022/03/13(日) 00:39:51.91
>>6
スパチャもするぞ

7 2022/03/13(日) 00:39:26.57
ざまぁw

9 2022/03/13(日) 00:39:49.27
後輩が軒並み雑魚になってワイの地位は安定やねw

11 2022/03/13(日) 00:40:07.28
アンチ乙スマホの入力は早いぞ

15 2022/03/13(日) 00:40:38.31
>>11
なお仕事で使うパソコンの入力はできない模様

13 2022/03/13(日) 00:40:23.75
今の子供はかわいそうや

14 2022/03/13(日) 00:40:26.86
チー牛しかいない訳ないやろ
なんJしか見てなかったらそうなりそうやが

19 2022/03/13(日) 00:41:31.33
>>14
陽キャ扱いされてるやつもヒョロガリカマホモのメンタルチー牛だらけやし

16 2022/03/13(日) 00:40:39.43
SNSのお陰で無駄に自意識だけ高そう

17 2022/03/13(日) 00:40:46.47
まさかスマホでyoutube見るくらいしか知能ないやつばかりになるとは思わなかった

18 2022/03/13(日) 00:41:19.39
初恋の子と一緒に修学旅行で遊ぶ事も出来んかったんやね🥺

20 2022/03/13(日) 00:41:36.41
まあそれは今の大人の無気力なやつも同じか

21 2022/03/13(日) 00:42:22.72
素直やけどドライな子が多いイメージ

22 2022/03/13(日) 00:42:29.02
クリエイティブさもないからエンタメまで死んだよな
24 2022/03/13(日) 00:42:55.28
青春コロナで無駄にし中高生可哀想
大学生もだから思い出的に中高生

25 2022/03/13(日) 00:43:15.70
ワイゆとり世代(20代)はセーフよな?

34 2022/03/13(日) 00:44:52.34
>>25
ゆとりはZのおかげでようやく人権得る立場になったから…

26 2022/03/13(日) 00:43:25.02
コロナ世代に修学旅行の話は禁句やで🤬

28 2022/03/13(日) 00:43:54.80
団塊氷河期コロナとかいう負の連鎖

30 2022/03/13(日) 00:44:16.82
こいつらが年金支えられるんか?

32 2022/03/13(日) 00:44:20.74
流石に立教は言い過ぎ
昔より国立志向高まってるんだし誰でも入れる大学と同じな訳がない

33 2022/03/13(日) 00:44:21.40
ホンマつっかえ

35 2022/03/13(日) 00:45:09.74
ゆとり世代のおっさん「ほんま終わっとる」

36 2022/03/13(日) 00:45:19.28

VIP見て育った世代には漫画家とか起業家がいるのに
なんJ世代には誰もおらん

なんJ日本の害悪やろこれ

37 2022/03/13(日) 00:45:27.21
コロナだけかと思いきや戦争起きて飯すら高くなるとはな…

38 2022/03/13(日) 00:45:58.49
若者自体おらんから就職氷河期にはならんのはええな
公務員も倍率ダダ下がりや

39 2022/03/13(日) 00:46:04.83
運動不足はなんか発育に支障きたしてそう

44 2022/03/13(日) 00:47:14.39
>>39
関係あるかは知らんけどハッタショは増えまくってるな

40 2022/03/13(日) 00:46:14.82
氷河期世代だけど親世代が金持ってるから
本人の収入低くても困ったことないし遺産も入るから余裕だわ
41 2022/03/13(日) 00:46:15.02
体力もないしコミュニケーション能力もないし怒られられてない豆腐メンタルが部下としてやってくるんやぞ
お前らも他人事ではないからな

42 2022/03/13(日) 00:46:39.25
今現在でゆとり氷河期と肩を並べるの暗黒世代やしこれからどうなるんやろなぁ

43 2022/03/13(日) 00:47:04.07
修学旅行も何もなかったの本当に可哀想