※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

カフェイン錠、効果がありすぎてガチで流行るwwwwwwww

1 2022/03/14(月) 01:27:28.27

2 2022/03/14(月) 01:27:34.52
すげえ

3 2022/03/14(月) 01:27:41.94
わいも体験してみたい

4 2022/03/14(月) 01:27:54.62
血管ボロボロ定期

5 2022/03/14(月) 01:27:58.94
こんなんよりDMAEとピラセタム飲むわ

12 2022/03/14(月) 01:29:03.25
>>5
マジで効果ないぞ
名無しさんのおすすめ
7 2022/03/14(月) 01:28:11.11
ワイは養命酒はじめた

68 2022/03/14(月) 01:37:17.07
>>7
同じ会社が出してるハーブと高麗人参のお酒の方がリラックス効果はあるで
ただ量の割に多分値段が高いのが難点やが

8 2022/03/14(月) 01:28:15.39
一番上のやつ買ったけど効果ありすぎて立てなくなるくらい頭痛になったからやめたわ

9 2022/03/14(月) 01:28:28.53
エスタロンモカでよくね

11 2022/03/14(月) 01:28:59.44
すまんコーヒー飲めばよくね?

13 2022/03/14(月) 01:29:16.85
カフェインって摂り過ぎは良くないんやない?

14 2022/03/14(月) 01:29:22.75
からだこわれる

15 2022/03/14(月) 01:29:25.80
擬似キメセクできるんか?

16 2022/03/14(月) 01:29:34.26
DMAEとか筋肉おかしなるで
せめてブプロピオンとかちゃんとした薬飲めや

24 2022/03/14(月) 01:30:55.40
>>16
筋肉あかんのはどういうこと?

17 2022/03/14(月) 01:29:36.67
コーヒーで十分な体でラッキーや

18 2022/03/14(月) 01:29:38.49
ぐっすりと質の良い睡眠取れてるのに朝のダルさが残るのか…

19 2022/03/14(月) 01:29:55.24
一週間だけか
一ヶ月後地獄になってるで

20 2022/03/14(月) 01:30:13.17
あかんでしょ

21 2022/03/14(月) 01:30:22.33

22 2022/03/14(月) 01:30:26.37
エスタロンモカ飲んで無理やり日中に働く生活してたら一週間でカフェイン切れた時にバッキバキに頭痛するようになったからほんまにどうしようもない一日無理をする時でもないと飲んだらあかんで

30 2022/03/14(月) 01:31:20.54
>>22
カフェイン切れて血管収縮するから頭痛が起きるんや
ただの離脱症状やぞ

25 2022/03/14(月) 01:30:58.26
わざわざ中毒物質摂取する理由がわからん!

26 2022/03/14(月) 01:30:58.55
Amazonで買ってんのけ

27 2022/03/14(月) 01:30:58.86
花粉のためにコンタック飲んでたけど2日くらいでもう薬効耐性付いてもうたわ

29 2022/03/14(月) 01:31:15.18
こんなまがい物じゃなくてリタリン飲めば一発やぞ

31 2022/03/14(月) 01:31:30.27
こんなんより俺はマッドハニー摂ってるで

32 2022/03/14(月) 01:31:45.48
怖すぎ

33 2022/03/14(月) 01:31:47.19
前借りだぞ

34 2022/03/14(月) 01:31:47.53
こんなのに頼らないといけない生活なんてやめた方がええやろ
35 2022/03/14(月) 01:31:51.10
これだけやってもリタリンには到底及ばない模様

37 2022/03/14(月) 01:32:22.87
こんなもんすぐ耐性つくやろ

38 2022/03/14(月) 01:32:25.96
コーヒーなら香りも楽しめるのに

42 2022/03/14(月) 01:32:49.74
元気の前借りって

45 2022/03/14(月) 01:33:21.54
寿命10年くらい縮まりそう

48 2022/03/14(月) 01:34:09.83
プラシーボレベルちゃうの?

61 2022/03/14(月) 01:36:10.13
>>48
スポーツでのパフォーマンスアップは医学的なお墨付きやぞ
一時期ドーピングの対象にもなったし
今は禁止ではないけどアスリートがどんだけ使ってるかずっと監視されてる

49 2022/03/14(月) 01:34:13.25
栄養ドリンクの主成分だって基本的に無水カフェインだろ結局
カフェインは毒っていう主張が出だした時どうなるか

50 2022/03/14(月) 01:34:29.87
ここにも建てるのか

51 2022/03/14(月) 01:34:31.01
毎日コーヒー1リットル飲んでんだが
脈が飛びまくって草

53 2022/03/14(月) 01:34:45.12

やる気度

メチルフェニデート>>>>>>>>エフェドリン(漢方に入ってるやつ)>>カフェイン

こんな感じやな

58 2022/03/14(月) 01:35:23.04
>>53
それ名前わかる?

55 2022/03/14(月) 01:34:56.32
自律神経こわれる

57 2022/03/14(月) 01:35:22.22
すり潰して鼻から吸うことに興奮してるだけでは?🤔
そんなことやってる内に眠気は飛ぶし
痛みを伴えば心拍も上がる

62 2022/03/14(月) 01:36:12.31
コーヒーとかエナドリ飲んでもぐっすり眠れるんやがカフェイン効かない人もいるんか?

73 2022/03/14(月) 01:38:32.29
>>62
というか日本人はカフェインに強い人が多いアルコールには弱いけど
海外でレッドブルがヒットしたのも欧米人にはよく効くから

63 2022/03/14(月) 01:36:18.02
サプリはカフェイン強すぎるわ
逆に気持ち悪くなる
コーヒー位でええ

64 2022/03/14(月) 01:36:21.24
エスタロンモカでも効果は十分やけど今は普通にコーヒー飲むことにしてるわ

65 2022/03/14(月) 01:36:30.91
ウニクムおすすめやわ

67 2022/03/14(月) 01:37:13.79
カフェインは依存するからなあ
69 2022/03/14(月) 01:37:22.24
カフェイン効く奴うらやま
受験の時モカ錠をエナドリで流し込んでたけど普通に寝ちゃった時は泣きたくなったわ

70 2022/03/14(月) 01:37:46.57
そこまでして働きたいか?

71 2022/03/14(月) 01:37:53.11
ビオフェルミン口から入れてるけどまじで調子いい

72 2022/03/14(月) 01:38:21.67
鼻から吸うのってそんな違うんか?

74 2022/03/14(月) 01:38:42.97
クラフトボスでも心臓バクバクになるわ

76 2022/03/14(月) 01:39:03.08

カフェインは偏頭痛に効く

10年以上偏頭痛に悩まされてるけど1番効いたのがエスタロンモカ

78 2022/03/14(月) 01:39:28.32
こういう効く奴はドーパミン足りてなくて軽度のADHDの可能性あるよ
コンサータとかも効くかも

79 2022/03/14(月) 01:40:03.08
コーヒーは歯が汚れるからタブレットがええ

83 2022/03/14(月) 01:40:29.08
ワイはカフェロップ中毒者や
甘くておいしい