※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【大悲報】YouTuber・江頭2:50さん、せっかく牛宮城に行ったのに大して再生数が伸びない…w

Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Mizter_X94によるPixabayからの画像
1 2022/03/14(月) 03:20:34.23

2 2022/03/14(月) 03:21:09.26
あれ?

3 2022/03/14(月) 03:21:30.05

俺の婆ちゃんが見てるらしいけど「もう惰性で仕方なく見てる」とか言ってる

やっぱりトークできないやつが規制だらけの今のインターネットを生き残るのは無理だね

4 2022/03/14(月) 03:21:48.75
別に伸びなくても安定して100万再生超えとるしええな

5 2022/03/14(月) 03:22:01.28
伸び過ぎで草

6 2022/03/14(月) 03:22:14.28
食い物系は手堅いはずなのに

7 2022/03/14(月) 03:22:44.10
牛宮城バフあんまりないな

8 2022/03/14(月) 03:23:01.37
オワコンやね

9 2022/03/14(月) 03:23:15.18
それより公開27分で1.5万再生は凄すぎないかこんな時間に
名無しさんのおすすめ
10 2022/03/14(月) 03:23:37.41
すっかりただのYouTuberになっちまったな

11 2022/03/14(月) 03:24:11.65
てかさりげに290万登録達しとるやんけ

13 2022/03/14(月) 03:24:52.27
もう登録者数300万人目前やん

14 2022/03/14(月) 03:25:05.85
登録人数右肩上がりで草
お前らまた負けとるやんけ

15 2022/03/14(月) 03:25:45.98
トリンドルを追いかけ回して375万再生

16 2022/03/14(月) 03:25:54.56
もう芸人やなくてただのYouTuberやね

17 2022/03/14(月) 03:26:14.04
ラーメン食って583万再生

18 2022/03/14(月) 03:26:15.81
つまんないのにアベレージ100万超えてるのはすごいやろ

19 2022/03/14(月) 03:26:36.08
おっさんの支持すごそう

31 2022/03/14(月) 03:28:33.87
>>19
ここで聞いた話やと女性層にめっちゃ受けたらしい

37 2022/03/14(月) 03:30:01.52
>>31
胸隠したのがよかったんやろか

43 2022/03/14(月) 03:31:13.34
>>31
まじかよワイも半裸になったらモテるやろか

20 2022/03/14(月) 03:26:45.32
からあげクン食って254万再生

21 2022/03/14(月) 03:26:56.81
合わせて370万再生ならかなり伸びてるだろ

22 2022/03/14(月) 03:26:58.97
再生数えげつないな

23 2022/03/14(月) 03:27:27.55
売れると変わるってのを見事に体現しとるよな

24 2022/03/14(月) 03:27:37.16
江頭が200万再生でさらばが50万もいかないの見るとワイの世間とのズレを実感するわ

25 2022/03/14(月) 03:27:47.91
まーたJ民が敗北したのか

26 2022/03/14(月) 03:27:57.24
テレビがどんどんつまらなくなるほど評価されまくる芸人ってのもなんとも皮肉な話だね

27 2022/03/14(月) 03:28:03.67
ようやっとるよ
内容はどうあれ

28 2022/03/14(月) 03:28:10.40
ワイが唯一興味あるウドがダントツに低いな
お笑いとかあんま見ない層が見てんのか

29 2022/03/14(月) 03:28:25.39
他の動画もめちゃくちゃ伸びてるやん
大成功やな

30 2022/03/14(月) 03:28:33.27
ハゲたマスコットみたいな扱いになってて草

32 2022/03/14(月) 03:28:46.52
エガちゃんねる面白いよ
これと猫動画しかよう見いひんわ最近

33 2022/03/14(月) 03:28:49.58
ごはんぱくぱくチャンネルよな

34 2022/03/14(月) 03:29:06.22
ラーメンが600万再生目前でワロタ

35 2022/03/14(月) 03:29:07.83
マナー講師とディナーとか狙ってるやつはクッソつまらんけどマック食って犬の餌とか言ってるやつは面白い

39 2022/03/14(月) 03:30:22.98
>>35
どっちも狙ってるんちゃうの

40 2022/03/14(月) 03:30:29.86
>>35
もこうのパクりやしなあれ

48 2022/03/14(月) 03:32:51.04
>>35
マナー講師の動画だけ江頭でおもしろいってJ民おったけどな
いろんな層とりこめてるってことやわ
38 2022/03/14(月) 03:30:13.06
深夜バラエティの雰囲気そのまんまやから見てしまう

41 2022/03/14(月) 03:30:39.95
それより凄いのはオカリナよ
オカリナがただ飯食うとるだけで毎度10万再生やぞ

42 2022/03/14(月) 03:31:05.06
まさかこいつが芸人で一番成功するとはな

44 2022/03/14(月) 03:31:23.70
江頭聖人説は聞いてたけど動画の江頭は良い奴でその辺のおっさん

45 2022/03/14(月) 03:31:31.85
映画のレビューまたやってくれや

46 2022/03/14(月) 03:32:34.79
そういや新地図がマックフライポテト食うだけの動画が700万再生行ってたな

50 2022/03/14(月) 03:33:09.72
>>46

53 2022/03/14(月) 03:33:57.84
>>46
キムタクがCMやってんのにようやるで

47 2022/03/14(月) 03:32:39.00
江頭のYouTube人気だけはマジで不思議やわ
YouTubeではじめてのブレイクして人気出たならまだしも
テレビで天下取った大スターがYouTube始めたんかくらい200万登録くらいまでもめっちゃ早かったし

54 2022/03/14(月) 03:34:10.28
>>47
100万登録のスピードが嵐に次いで史上2位とか聞いた

55 2022/03/14(月) 03:34:26.24
>>47
ネットで聖人説あったからってのとテレビで見れなくなってたので需要があがってた

61 2022/03/14(月) 03:35:17.95
>>47
エガちゃん自体に実力もあったけど
時の運も味方したよ
テレビが規制ゴリゴリでつまらなくなったというのも大きかった

51 2022/03/14(月) 03:33:27.14
周りの取り巻きに覆面被せて
江頭の引き立て役に徹しさせてるのは賢いよね
顔出ししてたら周りに変な人気が出て
そこからチームがおかしくなるヤツ

59 2022/03/14(月) 03:34:55.67
>>51
ディレクター陣が表に出てくるようになって駄目になる番組もあるからな

63 2022/03/14(月) 03:35:28.40
>>51
街ロケだろうがどこだろうが全部あの格好で練り歩いとんのすげえわ
ブリーフ穿いとるし

52 2022/03/14(月) 03:33:47.21
結局テレビ観てた層が求めてたのはこういう芸人なんよね
事務所ゴリ押しのドラマだの企業案件の商品ゴリ押し番組なんてつまらないんよ

56 2022/03/14(月) 03:34:43.56
>>52
江頭も普通につまらない定期

58 2022/03/14(月) 03:34:51.20
>>52
テレビ見ない層が求めてた芸人やろ

62 2022/03/14(月) 03:35:19.13
ラーメンはサムネが良いもんな
もっとサムネにコストかけるべきや

66 2022/03/14(月) 03:36:05.41
てか普通に江頭人気すぎん?
元モデルとかより人気すぎやろ
67 2022/03/14(月) 03:36:07.93
200万再生で伸びてないのか

72 2022/03/14(月) 03:37:00.62
>>67
どこまでも逆張りj民だしなこいつら
素直に認められないからなんとか他人がこう言ってた~とか言ってケチつけてる奴らちらほらいるやろ?

70 2022/03/14(月) 03:36:33.95
蒙古タンメン2倍の動画すき
10倍の動画は普通

74 2022/03/14(月) 03:38:43.87
えらい伸びてて草

77 2022/03/14(月) 03:39:56.04
江頭みたいなタイプって前から営業でかなり稼いでたろ

78 2022/03/14(月) 03:39:59.35
平均再生数バケモンかよ

84 2022/03/14(月) 03:42:03.72
エガちゃんなんでこんなに見られてるのか謎やな