※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

カード会社「無職でも作れるカードを出します!!」←これで天下取れるのになんでやらんの??

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2022/03/15(火) 02:17:16.79
アホよな

2 2022/03/15(火) 02:20:39.01
リスクの割に元が取れない

3 2022/03/15(火) 02:21:24.66
カードは信用で成り立ってるんで…

4 2022/03/15(火) 02:21:32.36
割と今流行りやろBNPL
従来のクレカに比べて審査ユルユルやで

5 2022/03/15(火) 02:21:46.33
金使ってもらってピンハネするビジネスなのに金ないやつを顧客にする意味あるか?

6 2022/03/15(火) 02:22:25.53
それが楽天カードマーーーンwwwwwなんじゃないのか知らんけど
名無しさんのおすすめ
7 2022/03/15(火) 02:22:25.55
アコマス

8 2022/03/15(火) 02:22:32.05
ヨドバシとか楽天とかちゃうん?
あんなん穢多非人でも作れるやろ

9 2022/03/15(火) 02:23:33.61
金持ってるニートもいるのにな

10 2022/03/15(火) 02:24:13.69
PayPay銀行とかクレカ機能付いてなかったっけ

11 2022/03/15(火) 02:24:16.91
金持ってるニート👉数万の貯金のみ

12 2022/03/15(火) 02:24:41.08
楽天はニートでもとおる

13 2022/03/15(火) 02:24:45.95
楽天定期

14 2022/03/15(火) 02:25:13.85
英一郎も親のだしな…🥺

15 2022/03/15(火) 02:25:14.90
楽天は今は厳しい定期

16 2022/03/15(火) 02:26:37.27
ワイの楽天カード、今年で期限切れるけど
無職やから更新できんかったらどうしようってちょっと不安やわ

23 2022/03/15(火) 02:29:26.40
>>16
ある程度使って正常に支払ってるなら
普通は更新切られる事ほぼないぞ

28 2022/03/15(火) 02:33:39.88
>>16
更新の審査に職業なんて関係ないぞ
使ってれば問題ない
新規はあれやけど

17 2022/03/15(火) 02:26:37.84
それがサブプライムローンやったわけや

18 2022/03/15(火) 02:26:50.67
ライフカードのショッピング枠3万のゴールドカード

19 2022/03/15(火) 02:28:12.47
エポスは余裕やけど二段階認証みたいなのがクソめんどい
あれどうにかならんのか、

20 2022/03/15(火) 02:28:20.34
無職が何にカード使うんや

21 2022/03/15(火) 02:28:41.71
無職「デビッドでええやん」

22 2022/03/15(火) 02:29:22.79
ニートだけど親が役員だったのかVISAとマスター作れたわ

24 2022/03/15(火) 02:29:32.48
親のでも使えよ

25 2022/03/15(火) 02:30:00.61
銀行口座についてくるデビッドやと反社じゃなかったら誰でも作れるしこれでなにか不便あるか?

26 2022/03/15(火) 02:30:49.79
学生の時に作っといて良かったわ

27 2022/03/15(火) 02:31:31.62
paypay銀行のデビット最強

29 2022/03/15(火) 02:33:50.71
5万くらいならちょっとバイトすれば返せるんだから貸せよって思うわ
審査は2、30万からでええやろ

30 2022/03/15(火) 02:34:51.19
>>29
5万くらい貯金しとけよ🤣🤣🤣

33 2022/03/15(火) 02:36:14.11
>>29
一行矛盾やめーや

31 2022/03/15(火) 02:34:51.47
言うほどか?
ナッジ天下取ってないじゃん

32 2022/03/15(火) 02:36:00.01
「勤めている会社を教えてください。そこに電話します。」←これ地味に嫌よな