※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

もうロシアって未来永劫、世界から仲間はずれ確定だけど本当にこれで良かったの?

1 2022/03/15(火) 04:13:35.25
やべーだろ

2 2022/03/15(火) 04:14:11.20
ウクライナに併合してもらったら?

4 2022/03/15(火) 04:16:38.60
>>2
次のオリンピックはウクライナ代表として出場するんやな

3 2022/03/15(火) 04:16:17.80
どうせクーデター起きて国名変わるからセーフ

11 2022/03/15(火) 04:19:27.53
>>3
それでも賠償金で経済えらいことになりそう

5 2022/03/15(火) 04:17:13.60
ロシア国民がプーチン選んでこうなったんやから自業自得やな

9 2022/03/15(火) 04:19:00.57
>>5
それナチスを選んだドイツ人にも言えるんか?

14 2022/03/15(火) 04:20:49.19
>>9
そら言えるで
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

6 2022/03/15(火) 04:17:28.44
世界って言うけどアンチ米国と中国とは国交続くんだからなんとかなるよ

7 2022/03/15(火) 04:18:31.25
支持率高いからなぁ
どうしょうもないわ

12 2022/03/15(火) 04:20:30.24
ドイツも日本もあれだけやって隣国以外から許されてるし大丈夫やろ
それに元々嫌われてるし

13 2022/03/15(火) 04:20:45.55
男は皆戦争に行き、ロシアには若い女だけが残ったという・・・

16 2022/03/15(火) 04:22:46.02
プーチンに全部罪被せて謝れば許してもらえるやろ
ヒトラーと並ぶ悪人として教科書に載ることになるやろけど

17 2022/03/15(火) 04:24:03.43
>>16
プーチンの悲願は実はスターリンを超える存在として歴史に名を残すことなんじゃないかと最近見てて思う

26 2022/03/15(火) 04:29:23.45
>>17
めっちゃ粛清するパターンやがそれは

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

18 2022/03/15(火) 04:24:46.96
ソビエト連邦になって復活や

19 2022/03/15(火) 04:25:10.23
ロシアも解体すればええんちゃう

20 2022/03/15(火) 04:26:36.23
外相とか各国の駐在大使もプーチンのケツ持ち発言しとるからプーチンが消えただけじゃ解決せんやろ
政府レベルで解体せな許されへんわ

24 2022/03/15(火) 04:28:10.83
>>20
政府というか体制が変わらない限り無理よね
なんちゃって社会主義を完全にやめないと許されない

22 2022/03/15(火) 04:27:28.44
世界(西側諸国)

23 2022/03/15(火) 04:27:48.97
ドーピング兵で世界統一するで

25 2022/03/15(火) 04:29:09.77
ここからプーチンが許されるにはどんな展開になればいい?

27 2022/03/15(火) 04:29:41.43
>>25
全世界征服すれば結果的に許されるで

36 2022/03/15(火) 04:34:43.27
>>25
アメリカ倒せば解決や
28 2022/03/15(火) 04:29:51.25
天安門事件でも大丈夫だった
ホンkンもセーフだった

39 2022/03/15(火) 04:35:24.01
>>28
天安門も香港もただの内政やん

29 2022/03/15(火) 04:30:54.17
真珠湾攻撃した日本でも見放されてないわけやし余裕やろ
200年経てば無かったことになってるわ

30 2022/03/15(火) 04:31:01.06
どうせプーチン切って何事もなかったかのように許されるやろ

31 2022/03/15(火) 04:31:27.10
ロシアがこの先生き残る道ってガチで全世界に宣戦布告して勝つしかないやろ
ウクライナに勝っても終わってるし

32 2022/03/15(火) 04:31:27.68
焼け野原になるか東西分裂するかすれば許されるから

33 2022/03/15(火) 04:32:10.94
マジでプーチンが政治から離れてからがスタートになりそうやな

34 2022/03/15(火) 04:33:28.11
🇯🇵「ロシアさん小麦とカニとイクラください……😭🏳」

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

35 2022/03/15(火) 04:33:28.75
大陸ごと宇宙に行くから問題ないぞ

38 2022/03/15(火) 04:35:03.98
大日本帝国にはナチスという味方がいたのに
ロシアは中国からも見放されてるやん

41 2022/03/15(火) 04:37:12.74
>>38
中国は軍事支援に応える動きみせてるってアメカスが言うてるからずっ友やで

42 2022/03/15(火) 04:37:24.10
自分の権力維持のためには隣国侵略も辞さず
それに伴う同胞の経済的苦境も屁とも思わない奴だし
自身の破滅を悟ったら平然と世界を道連れにするだろうな

45 2022/03/15(火) 04:38:13.69
ロシア人は人じゃない
よって人権がない

47 2022/03/15(火) 04:41:33.75
シンプルに国民が不憫

48 2022/03/15(火) 04:42:15.49
日本なんか1964にはオリンピックしてるのに何言うてんねん

49 2022/03/15(火) 04:42:54.99
>>48
世界一のアメリカの犬になったご褒美よ
ロシアがアメリカの犬になるのはありえん

52 2022/03/15(火) 04:44:54.75
>>48
20年経てばセーフってことか
まぁ核落とされてるしロシアも甚大な痛みを背負ったら世界に許してもらえんのかな
50 2022/03/15(火) 04:43:59.71
中国「北中国にしたろか?」

51 2022/03/15(火) 04:44:28.45
ゼロレクイエムしかないけどここまで来たら大義の後付も無理そう