※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ジョン・タイターさん、ウクライナ侵攻を教えてくれなかった…

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2022/03/15(火) 09:04:05.51
ひどい

2 2022/03/15(火) 09:04:25.91
たしかに

3 2022/03/15(火) 09:04:43.00
ノストラダムスを信じろ

4 2022/03/15(火) 09:05:07.08
ww3に比べたら大したことないしね

5 2022/03/15(火) 09:05:10.37
また違う世界線の話だからな

6 2022/03/15(火) 09:05:46.87
コロナも教えてくれなかった😡
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

8 2022/03/15(火) 09:06:12.01
ロシア人やからな

9 2022/03/15(火) 09:06:56.80
影響が大きすぎてな

10 2022/03/15(火) 09:07:18.62
アメリカの高名な科学者がモスクワに衝突することが、分かった。

11 2022/03/15(火) 09:07:24.66
世界線変動の影響

13 2022/03/15(火) 09:07:41.68
れ、歴史が変わってしまったんです
恐らく俺が過去の時代に来てしまったせいで…

14 2022/03/15(火) 09:07:59.51
なにも教えてくれへんかった…

15 2022/03/15(火) 09:08:05.42
プーチンに脅されたんや

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

16 2022/03/15(火) 09:08:16.85
俺にだってわからない事ぐらい…ある…

18 2022/03/15(火) 09:09:10.26
ロシアのテレビばっか見てたんやろ

19 2022/03/15(火) 09:09:43.16
大自然と永遠に共存し人類は五億人以下を維持しよう

21 2022/03/15(火) 09:10:10.52
もしかして無能か?

22 2022/03/15(火) 09:10:10.83
そろそろタイムトラベラー達の答え合わせした方がいいと思うの

25 2022/03/15(火) 09:11:16.81
タイムトラベラーはどうして仮想通貨とかで大儲けしないの?

26 2022/03/15(火) 09:11:18.18
北京五輪が最後の五輪になる的な予言なかったか?
2008年位にもてはやされてた気がする

33 2022/03/15(火) 09:13:05.59
>>26
そういうミスリードええな
27 2022/03/15(火) 09:11:27.13
あいつ東京五輪で緑なだぎ出るの当てられてないしな

28 2022/03/15(火) 09:11:51.59
未来変えるためにきてんねんから

30 2022/03/15(火) 09:12:18.79
コロナ禍のオリンピック強行で世界線大きく変わった
ここからどうなるかワイでも分からん

31 2022/03/15(火) 09:12:23.42
他者に教える事によって世界線が変わるとかいう無敵理論

40 2022/03/15(火) 09:15:35.81
>>31
人に教えようが教えまいが
アップル社は巨大化するだろうしIT産業は大きくなるとしか思えないんですけど

32 2022/03/15(火) 09:12:41.14
アップル株だけでも大儲けだよね
他にもゴッホの絵とか
なんでそういうタイムトラベラーはいないのかなー

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

34 2022/03/15(火) 09:13:17.06
ジュセリーノとは何だったのか

35 2022/03/15(火) 09:13:24.60
タイターがきた事で未来が変わっただけや

38 2022/03/15(火) 09:14:54.48

タイターの一次資料が載ってた本が絶版なんだよな
再販してほしいわ
親との取り決めで再販は無理なんかな

なおジョンタイターという人物は調査の結果実在しないから、もし一連の話が事実ならこれは偽名

39 2022/03/15(火) 09:15:05.84
世界線が変わったのでセーフ

41 2022/03/15(火) 09:15:41.70
ジョンタイター 以外にも未来から来たやつがおったんやろな
そいつのせいで歴史が変わってしまった

42 2022/03/15(火) 09:15:45.57
311も教えてくれなかった
44 2022/03/15(火) 09:16:21.98
世界線とかいう都合の良すぎる設定

45 2022/03/15(火) 09:16:39.07
ジョンタイターは無能だったにちげえねえな

46 2022/03/15(火) 09:16:40.32
線や未来が簡単に変わるならお前がいる意味ねーじゃんという
誰もしないツッコミ

48 2022/03/15(火) 09:17:07.13
ジョンタイターのせいで歴史が変わってるんだろ

49 2022/03/15(火) 09:17:59.94
1秒ごとに世界線超えてるからね仕方ないね