※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ひろゆきさん、F爺に「教養が無い」と言われたことをまだ根に持ってそうw

1 2022/03/15(火) 23:03:47.99

Twitterで教養が無いっていうのは程度の低い人間だけど頭が悪いっていうのはOKというレスバをずっとやってる模様
https://i.imgur.com/W0X7sQc.jpg

no-image-title

https://i.imgur.com/E0H1kGB.jpg

no-image-title

https://i.imgur.com/OQGtQU3.jpg

no-image-title

2 2022/03/15(火) 23:03:55.77
ええんか?

3 2022/03/15(火) 23:04:15.39
自分が無教養な事自覚してるんかね

4 2022/03/15(火) 23:04:32.74
そんな効いてたんか

5 2022/03/15(火) 23:04:39.47
心に深い傷を負ったたらこの末路

6 2022/03/15(火) 23:04:53.12
頭が悪いのが失礼だろ
教養は努力でなんとかなる範囲
名無しさんのおすすめ
7 2022/03/15(火) 23:04:56.00
見苦しいおっさんやね

8 2022/03/15(火) 23:05:05.78
ひろゆきが頭が悪くないという前提で草

10 2022/03/15(火) 23:05:13.72
F爺に教養の差を見せつけられちゃったから仕方ないね

11 2022/03/15(火) 23:05:16.59
一瞬A=B=Cの意味がわからんかった
例えか

16 2022/03/15(火) 23:06:14.52
>>11
こんな例えをいきなり使うあたり頭が悪いのがわかる

12 2022/03/15(火) 23:05:36.67
勝ち目のない戦いに挑むタラコが悪い

13 2022/03/15(火) 23:05:37.10
ひろゆきの事は無教養って罵倒したらいいんか

14 2022/03/15(火) 23:05:57.44
客観的事実を間違えまくってるひろくんは頭悪い人なんやね笑

15 2022/03/15(火) 23:06:09.00
勉強わからんのは知識ない奴もおるやろ

17 2022/03/15(火) 23:06:22.06
F爺の悪夢にうなされて目を覚ます日が定期的にありそう

18 2022/03/15(火) 23:06:25.81
まだやっとるんか

19 2022/03/15(火) 23:06:26.90
頭が「悪い」←これの定義も曖昧だよな
こいつほんまびっくりするわ、合理主義気取ってるけどその案配が恣意的すぎ

20 2022/03/15(火) 23:06:28.39
知識すらないやん

21 2022/03/15(火) 23:06:51.79
タラコに悲しき過去…

22 2022/03/15(火) 23:07:05.06
あれだけ世界中に向けて恥かいても生きていられる事だけが取り柄の人になったな

23 2022/03/15(火) 23:07:20.71
レスバptsdなんだからむりするなよ

24 2022/03/15(火) 23:07:28.38
なぜ教養がないと言われたか思い出せよ

25 2022/03/15(火) 23:07:39.21
教養のなさの方が客観的なんだが
頭が悪いとわからないようだ

26 2022/03/15(火) 23:07:42.18
ひろゆきは時流にのれた運だけはとてつもなくある

27 2022/03/15(火) 23:07:53.50
そもそもこいつはまだ自分を若者と勘違いしてるジジイやししゃーないな

28 2022/03/15(火) 23:08:02.95

ひろゆき「位置エネルギーは嘘、時速は嘘、日本は本土決戦やって負けた唯一の国、ナポレオンはモスクワに辿り着けずに負けた、ケインズはニューディール政策やったアメリカ人、トヨタの86は1986年に出た334は巨人福岡戦」

客観的事実間違えまくってるやんひろくん

34 2022/03/15(火) 23:08:41.47
>>28
ひろゆきは自分が頭が悪い人じゃないとは言っていないから

29 2022/03/15(火) 23:08:05.77
これじゃムキタラコやん

30 2022/03/15(火) 23:08:08.58
F爺に脳を破壊された男
31 2022/03/15(火) 23:08:12.36
正直者よな

32 2022/03/15(火) 23:08:31.24
暇でええなあ

33 2022/03/15(火) 23:08:31.51
ひろくんどうしたん?

35 2022/03/15(火) 23:08:43.93
効いちゃったねえ…w

36 2022/03/15(火) 23:08:46.59
レスバに教養は必要ない

37 2022/03/15(火) 23:08:59.77
こいつの事あんま知らんのやけど学生時代とかも浮きまくりやったんかな

47 2022/03/15(火) 23:10:16.47
>>37
どっちかってーと歳食ってから持て囃されておかしくなったパターンやろ

64 2022/03/15(火) 23:11:49.95
>>37
学生時代は楽しくやってそうやけどなあ

38 2022/03/15(火) 23:09:02.41
へーたらこの中ではウマ娘の知識が教養なのか
良かったじゃん

39 2022/03/15(火) 23:09:28.71
ひろき..😿

40 2022/03/15(火) 23:09:40.89
堀元見チャンスや絡め

43 2022/03/15(火) 23:09:43.56
オーバーキルされてもまだ立ち向かってくるゾンビ

44 2022/03/15(火) 23:09:52.02
F爺とかいう対ひろゆき汎用兵器

45 2022/03/15(火) 23:09:53.58
「教養がある心豊かな人かどうか」は主観やけど教養があるかどうかは客観やろ

48 2022/03/15(火) 23:10:21.02

49 2022/03/15(火) 23:10:21.57
教養が無いという事実

50 2022/03/15(火) 23:10:32.60
ひろゆきってなんでこんなに「頭が悪い」って言葉好きなの

58 2022/03/15(火) 23:11:09.54
>>50
たぶん自分自身のウィークポイントなんやろな

60 2022/03/15(火) 23:11:16.23
>>50
自分が一番コンプ抱えてる事だからじゃね
ハゲがハゲいじりするようなもん

51 2022/03/15(火) 23:10:35.05
あの年であれだけ頭エエ悪いで争えるの羨ましいわ

53 2022/03/15(火) 23:10:43.09
あっこまで完全論破されてその醜態をめっちゃ宣伝されたのは人生で一番恥ずかしい出来事だったろうなw

54 2022/03/15(火) 23:10:54.63
ひろゆきがやってる事って1+1=3だと主張して周りから突っ込まれたら「1+1=2だと決めつけるやつは頭が悪い」って人格攻撃してる逃げてるだけだよな

55 2022/03/15(火) 23:11:03.88
Twitterがおすすめしてくるのどうにかしてよ

56 2022/03/15(火) 23:11:05.66
負けを認められないのは教養以前の問題だと思うんよ

57 2022/03/15(火) 23:11:05.67
こいつの切り抜きやってるやつマジで消えろ
どこにでも現れてウザいわ

73 2022/03/15(火) 23:12:31.80
>>57
最近は岡田がウザい
59 2022/03/15(火) 23:11:10.30
なんでこいつも本物相手に絡むんやろうか
勝ち目ないことくらい分かるだろうに

65 2022/03/15(火) 23:11:54.52
>>59
経済学者じゃない上念三橋にも負けてるぞ

61 2022/03/15(火) 23:11:22.44
頭悪い上に教養もないとかかわいそう

62 2022/03/15(火) 23:11:30.32
根に持ってるというかトラウマなんやろ
フランス絡みで赤っ恥かいたのが悔しいんやろな

63 2022/03/15(火) 23:11:49.33
すまんワイ頭悪くてピュータンが何言ってるかよくわからんわ

67 2022/03/15(火) 23:12:02.36
小せえ男やな

68 2022/03/15(火) 23:12:11.42
暴力の傷は消えても言葉の傷は消えないんだ🥺

69 2022/03/15(火) 23:12:19.67
実際に教養はないしなぁ

70 2022/03/15(火) 23:12:20.42
他人に頭が悪いって一方的にレッテル貼ることで勝った気になってるのほんま哀れ
こいつの中での自己評価どうなってるんやろ
神かな?

71 2022/03/15(火) 23:12:20.91
頭悪いって言うのは主観じゃないってどういうことやねん

72 2022/03/15(火) 23:12:29.05
言葉のナイフは二度と心から抜き取れないんやなって