※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ゼレンスキーさん、日本を巻き込む気満々か…

1 2022/03/16(水) 00:18:58.21

240 2022/03/16(水) 00:40:52.45
>>1
これと同じこと他の国でもやってるんかゼレンスキーは

2 2022/03/16(水) 00:19:10.98
調子乗りすぎやろこいつ

3 2022/03/16(水) 00:19:21.32
さすがにうざくなってきた

4 2022/03/16(水) 00:19:31.74
巻き込むなよ

5 2022/03/16(水) 00:19:41.59
断れよ
それよりディスカウントされてるロシア産の石油仕入れてこい

620 2022/03/16(水) 01:03:20.89
>>5
まじこれ

6 2022/03/16(水) 00:19:45.86
こいつきついわ

7 2022/03/16(水) 00:19:46.21
ゼレン好き

8 2022/03/16(水) 00:20:17.22
ゼレンスキーはようやっとる
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

9 2022/03/16(水) 00:20:33.29
ええよ
やらせたれ

10 2022/03/16(水) 00:20:36.63
こいつやばいやろ

11 2022/03/16(水) 00:20:43.37
なんだ、来日するわけじゃないのか

14 2022/03/16(水) 00:21:00.25
他の国に断られたんやろな

16 2022/03/16(水) 00:21:21.52
いいけど核待たせろよ

17 2022/03/16(水) 00:21:42.33
な、だからワイは言ってたやろこいつアカンって

18 2022/03/16(水) 00:21:58.74
こんだけ世界中に訴えまくっても援軍寄越してくれないの草

25 2022/03/16(水) 00:22:51.06
>>18
まぁウクライナがNATO入れなかったのはそもそもウクライナに問題があるからやからな

31 2022/03/16(水) 00:23:44.15
>>18
義勇兵出してるやん
直接参戦したらNATO全部連鎖してえらいことになるやろ

145 2022/03/16(水) 00:33:25.67
>>18
裏で武器やら兵やらよこしてるやろ
国は関係ありませんしてるけど

157 2022/03/16(水) 00:34:32.42
>>18
ハイテク兵器、ロシア軍の情報は貰っているでしょ
そうでないと善戦出来ない

380 2022/03/16(水) 00:48:52.87
>>18
正規軍出したらその国に核ぶっ込まれるからしゃあない
プーの目的はキエフ大公国再興でウクライナには核使わないから今の状態で耐えるしかない

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

19 2022/03/16(水) 00:22:12.62
ようやっとる

20 2022/03/16(水) 00:22:20.11

日本で言うたら誰や

やっぱそのまんま東が登り詰めて対中国戦を仕切ってる感じなんか

40 2022/03/16(水) 00:24:37.66
>>20
ネタのしょうもなさ考えたらアキラ100%レベル

21 2022/03/16(水) 00:22:20.59

日本政府「そんなモニターないよ」

ゼレンスキー大統領は先週、イギリス議会でビデオ演説を行っていますが、国会の本会議場には大型のモニターがないため、演説の実施方法について日本側で検討が始まっています。

TBS NEWS DIG | TBS/JNNのニュースサイト
DIG:掘り起こす、探求する、発見する。TBS系JNN28局のニュースサイト、「TBS NEWS DIG」は、国内外の取材網を生かし、いち速く正確な情報・動画と、より深い調査報道・より分かりやすい解説で、社会の関心に応えます。

58 2022/03/16(水) 00:25:50.96
>>21
ジャアアア

144 2022/03/16(水) 00:33:21.55
>>21
また検討してる

253 2022/03/16(水) 00:41:45.40
>>21
えっ
一応先進国ですよね

260 2022/03/16(水) 00:42:16.23
>>253
先進国はみんな国会に大モニターあんの?

298 2022/03/16(水) 00:44:51.01
>>260
先進国は知らんけど日本の市議会でもモニターくらいあるで
349 2022/03/16(水) 00:47:30.10
>>298
じゃあ先進国関係ないじゃん

256 2022/03/16(水) 00:41:54.61
>>21
自民党やと大型モニター費用「6000万うち5200万が設置費用として回収ってとこかな」

267 2022/03/16(水) 00:42:32.34
>>21
おじいちゃん国会だからしゃーない

322 2022/03/16(水) 00:46:07.26
>>21
毎度毎度お前ら悩むポイントズレてんだよ!

518 2022/03/16(水) 00:56:56.52
>>21
ねーのかよw
しかも用意できないとかw

530 2022/03/16(水) 00:57:22.49
>>21
デジタル大国にするんだろ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

23 2022/03/16(水) 00:22:30.75
別にもう叫ぶことしかできないし
これは仕方ないね

24 2022/03/16(水) 00:22:48.61
千島樺太取れるなら

26 2022/03/16(水) 00:23:08.58
そういやあの国会モニターすらなかったな草

27 2022/03/16(水) 00:23:11.42
日本の立場としては曖昧な態度の方が良い

29 2022/03/16(水) 00:23:40.15
前例がなぁ…

30 2022/03/16(水) 00:23:41.31
調子乗りすぎ

34 2022/03/16(水) 00:24:13.39
こっち来んな😠

45 2022/03/16(水) 00:25:05.77
かってにせいや

49 2022/03/16(水) 00:25:30.41
日本のIT力でオンライン演説だと?

52 2022/03/16(水) 00:25:38.92
国会でゼレンスキーが日本に感謝の言葉述べたら内閣支持率上がるやん
67 2022/03/16(水) 00:26:43.67
ワイは素直に聞きたい
きっと相当練り込んだスピーチになるで

73 2022/03/16(水) 00:27:06.14
ロシアもウクライナも国民が可哀想なだけだわ

74 2022/03/16(水) 00:27:16.64
そらもう使えるもんは何でも使わんと

81 2022/03/16(水) 00:27:49.55
アメリカ人はゼレンスキーみたいな奴好きそうだしあっちの方が効果あるやろ