※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ゼレンスキーさん、嫌われ始める・・・

1 2022/03/17(木) 04:08:21.86
どうしてこうなった

57 2022/03/17(木) 04:36:31.13
>>1
世間の興味が減って
逆張りの声がでかくなっただけだろw

2 2022/03/17(木) 04:09:06.47
日本人は謙虚な被害者が好きやからな

61 2022/03/17(木) 04:38:00.02
>>2
2で答え出てるやん

89 2022/03/17(木) 04:44:45.82
>>2
これ
なんJで逆張りや叩かれてるやつのほとんどが謙虚じゃない被害者ってイメージ

4 2022/03/17(木) 04:10:04.47
イキリ散らしすぎてプロ被害者化しとるからな

5 2022/03/17(木) 04:10:44.10
ワイは最初から嫌いやったぞ(ドヤ)

6 2022/03/17(木) 04:10:50.84

なんでこいつ毎回Tシャツ着てんの?

スーツ着ろや

7 2022/03/17(木) 04:12:51.81
いうて強く協力呼びかけるの普通やろ・・
侵略戦争に対して諸外国が強く制裁しないと今後の抑止力にもならんやん
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

9 2022/03/17(木) 04:14:03.80

クリミアはもともとロシアの領土だった⇔ハワイはもともとアメリカの領土じゃなかった

全然違うよな

10 2022/03/17(木) 04:15:41.15
ボイコット呼びかけで調子乗ってんな~からのこれだから草

11 2022/03/17(木) 04:15:57.84
こいつが焚き付けて戦争起こしたんじゃねぇの?
プーチンはキレただけ

17 2022/03/17(木) 04:19:54.99
>>11
間違ってない

13 2022/03/17(木) 04:17:36.79
国会演説って時点でわいはそこまでしてやる義理ねーわ派やったわ

14 2022/03/17(木) 04:18:03.94
ウクライナ戦争、正直飽きてきたからな
ロシアは核兵器使って盛りあげろ

15 2022/03/17(木) 04:18:33.79
元はと言えばこいつがnatoに入るとか言い出さなきゃなんも起こってないからな
世界経済を混乱に陥れた加害者だわ

19 2022/03/17(木) 04:22:21.16
日本の演説でアメリカを貶めるようなこと言ったらこいつが悪いの確定しそうやな
わざとやってるわ
プーチンにも譲れないところはあるだろう

20 2022/03/17(木) 04:22:24.05
プーチンがこいつにブチ切れたのも分かるわ

22 2022/03/17(木) 04:24:00.68
だいたい戦争ふっかけられて困るのに他力本願なのはどうなんよ
どの国だって内心中国の事嫌いだけど我慢してんじゃん
馬鹿なの?

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

23 2022/03/17(木) 04:24:02.85

はい仕方ないね
https://i.imgur.com/wUmkQQl.png

no-image-title

24 2022/03/17(木) 04:24:26.75
国が滅ぶかの瀬戸際やからなりふり構ってられないんやろうけどやってしまいましたなあ

25 2022/03/17(木) 04:25:52.04
浮気バレしたヒステリーマッマみたいになってきたな

27 2022/03/17(木) 04:26:25.08
プーチン再評価路線か?

28 2022/03/17(木) 04:26:33.82
・諸悪の根源・芸人ゼレンスキー大統領
「自国民数百万人が死亡、世界大恐慌となっても我々は永遠に戦い続ける」
「日本は我々に十数兆円の資金提供及び派兵武器供与すべきである」
「ロシア侵攻はイラクのクウェート侵攻どころではなく鬼畜日本による真珠湾攻撃に匹敵する」
「その天罰が東日本大震災であり日本は今後も大震災天罰に見舞われるだろう」
・ゼレンスキー大統領妻 元ポルノ女優オレナ夫人
「我々に資金援助しない敗戦国日本、今後物価は数十倍となり経済崩壊するでしょう」
・プーチン大統領
「日本が戦争国家ウクライナ支援を中止すれば即時北方領土を返還する用意がある」
今こそ全世界が集結し、戦争犯罪者・世界恐慌の元凶ゼレンスキー容疑者を処刑殺害すれば
その瞬間戦争は終結、全世界に平和が訪れるであろう。

30 2022/03/17(木) 04:27:27.01
>>28
元芸人が言ってると思うと風情がないわ

116 2022/03/17(木) 04:55:54.77
>>28
北方領土マジなん?
29 2022/03/17(木) 04:26:57.08
日本向けの演説で原爆どうこう抜かしてアメリカ冷え冷えにしてくれるやろ
こいつならやってくれる器しとるで

34 2022/03/17(木) 04:28:11.97
そらポピュリストやし
みんな気づいて来たやろ

35 2022/03/17(木) 04:29:04.84
日本を巻き込むな

39 2022/03/17(木) 04:29:38.35
悲壮感が伝わらなくなってきた
市民は大変やと思うけど

40 2022/03/17(木) 04:30:28.54

ぶっちゃけ真○湾はどうでもいい
世界に日本人の悪行を思い出させようとしてるのもまあ…事実やからええけど

演説が演出かかりすぎて冷めたわ
切り抜きしか知らないからフルで観たら胡散臭さすぎてちょっと笑う
少なくとも攻められてる側とは思えん余裕に不信感しかない

41 2022/03/17(木) 04:31:20.46
>>40
余裕を演じるのも演技やんけ

59 2022/03/17(木) 04:36:37.85

>>41
余裕を演出して他国に頼るってどういう状態やねん…

とにかく
やっぱりロシア指示します。なんて本気で言うヤツは99%おらんやろうけど
ウクライナにお金を!ゼレンスキーは聖人!積極的に支援!なんてヤツは減るやろうな

63 2022/03/17(木) 04:38:34.28
>>59
戦争は片方が100パーセント悪いなんてありえないと思うで
大人ならそれくらいわかるやろ
侵略戦争し始めた方が悪になるのは当たり前やけど

44 2022/03/17(木) 04:33:23.26
なんとかしてww3に持ち込みたいようやが無理やろ
はよプーチンに成敗されて退場しろ

46 2022/03/17(木) 04:33:52.44
日本引き合いに出す国多くね

51 2022/03/17(木) 04:34:52.50
>>46
そりゃあナチに次いで悪の帝国だから

58 2022/03/17(木) 04:36:32.01
>>46
どう考えたって大日本帝国は悪やろ
国内外に対して

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

47 2022/03/17(木) 04:34:10.06
最近のニュース番組がウクライナばっかりでいい加減しつこいわ

50 2022/03/17(木) 04:34:26.09
日本とばっちりで草

54 2022/03/17(木) 04:35:49.76
アメリカは「日本がリーダー」言うとるんやろ

56 2022/03/17(木) 04:36:07.29
日帝の悪行はどうしようもないがゼレンスキーは多田野ポピュリストや

60 2022/03/17(木) 04:37:59.43
この調子でプーチンイライラしたんやろな

70 2022/03/17(木) 04:40:53.28
同情として譲歩できる部分を超えてくる要求されちゃうとちょっとねぇ

79 2022/03/17(木) 04:42:54.81
まあ髭くらい剃れるやろとは思う

80 2022/03/17(木) 04:43:15.85
ウクライナアンチとロシアアンチどっちが黒歴史になると思う?

95 2022/03/17(木) 04:46:09.60
>>80
ロシアアンチやない
ロシアは3.11でも結構支援してくれたし

91 2022/03/17(木) 04:45:40.67
ウクライナ人ってなかなか面倒だな
101 2022/03/17(木) 04:49:47.22
めんどくせえ

106 2022/03/17(木) 04:50:58.21
何になりたいんだゼレンスキーは?

114 2022/03/17(木) 04:55:16.17
ゼレンスキーって前線におるんやろ?
会見中爆撃されたらおもろいな

121 2022/03/17(木) 04:57:04.52
プリケツ大統領やもん

124 2022/03/17(木) 04:58:12.97
本当に戦争したかったのはプーチンじゃなくてゼレンスキーだった、、?

128 2022/03/17(木) 04:59:14.17
最初から悪人声なのに

132 2022/03/17(木) 04:59:42.35
でもゼレンスキーはロシアからウクライナを守った英雄として歴史に名を残すから

135 2022/03/17(木) 05:01:30.93
ウクライナよりロシアの方が日本にとって有益なんだよな

154 2022/03/17(木) 05:08:10.41
感じ悪いわ