※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】国会議事堂、Wi-Fiが無かったwwww

1 2022/03/17(木) 07:17:32.08
ニュース見てびっくりしたわ

2 2022/03/17(木) 07:18:24.82
あったら議員が動画見だすからな

3 2022/03/17(木) 07:18:31.74
じじいとババアしかいないしWi-Fiとかわからなそう

4 2022/03/17(木) 07:18:54.29
ワニの動画見た議員はポケットワイファイつかってたんか

5 2022/03/17(木) 07:19:41.25
ネット繋ぎ出すからだろ

7 2022/03/17(木) 07:20:51.72
なくても気づかない議員たち

8 2022/03/17(木) 07:21:42.06
金があるからスマホ回線で十分

9 2022/03/17(木) 07:22:13.42
すまん、5Gのホームルーター置けばいいよね
サクサクぬるぬるだよね
名無しさんのおすすめ
10 2022/03/17(木) 07:22:27.05
テザリングでええやん

11 2022/03/17(木) 07:22:29.45
どうせ文通費で実質タダにできるんやからキャリアの使い放題にするやろ

12 2022/03/17(木) 07:22:38.45
スターリンク導入するで

13 2022/03/17(木) 07:22:54.74
フリップしか使わんし無駄やろ

14 2022/03/17(木) 07:23:09.02
>>13
しかはおかしいな

15 2022/03/17(木) 07:23:35.48
安倍晋三「ゼレンスキーのスピーチを中継するには、ウィーフィーというものが必要なのであります。」

17 2022/03/17(木) 07:24:11.24
>>15
ガチで言いそう

16 2022/03/17(木) 07:23:59.12
ガラケー使ってるジジババだらけの魔境やろ

18 2022/03/17(木) 07:24:26.60
Twitter使えるだけの河野がIT詳しい扱いされるレベルの低さ

30 2022/03/17(木) 07:27:46.62
>>18
でも河野は90年代後半からブログやっとるからなアレ
最近始めましたおじさんではないで

19 2022/03/17(木) 07:24:27.82
セキュリティかなんかの問題なんか

20 2022/03/17(木) 07:24:34.86
有線はあるやろ

21 2022/03/17(木) 07:25:42.54
モバイルルーターでええやん
なお切れる模様

22 2022/03/17(木) 07:26:08.58
そら愚民共にも公共Wi-Fiなんて浸透しないわな
トップ層がチンプンカンプンなんやし

23 2022/03/17(木) 07:26:30.71
議員にはそれなりに30代もおるはずなのに

24 2022/03/17(木) 07:26:50.17
ローカルネットワークすら構築してない模様
フリップなんか使わずにサーバーに置いた資料をモニターに表示しろよ

25 2022/03/17(木) 07:27:08.22
モニターすらついてないからな

26 2022/03/17(木) 07:27:09.40
ほえー
ほんまそこらへん徹底してんな
ある意味想像通りか

27 2022/03/17(木) 07:27:20.97
必要か必要ないか言うたら必要ないしな

28 2022/03/17(木) 07:27:21.50
だから議員はすることなくて寝てるんか

34 2022/03/17(木) 07:29:51.09
>>28
モバイル回線でTwitter更新しとるやつとかおるやろ

29 2022/03/17(木) 07:27:36.28
デジタル担当大臣がタブレットで遊んじゃうから…

31 2022/03/17(木) 07:28:13.50
板垣wi-fi助

33 2022/03/17(木) 07:28:29.64
いうて有線ぐらいあるやろ?

35 2022/03/17(木) 07:29:59.86
戦時下でボロボロのキーフよりしょぼい
日本の国会
楽天モバイル支援してくれ

36 2022/03/17(木) 07:30:25.30
確かになかったわ
でも出席はタッチパネルで管理してるんやで
意味不明じゃね

38 2022/03/17(木) 07:30:48.32
でも変にネット導入したら
国会モニターがハックされて画面に淫夢流したりされてそうなのがな

39 2022/03/17(木) 07:31:19.20
議員の大半は回線ごと監視してるのを理解せずにスマホなりタブレットなりいじり始めるやろうからさっさと開設しろ

40 2022/03/17(木) 07:31:22.12
整備してリモートで良いんじゃないの