※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイモデルナ3回目接種、過去最悪に副反応がキツイ…

この記事は「COVID-19(SARS-CoV-2:新型コロナウイルス)」に関する情報が掲載されている場合があります。COVID-19(SARS-CoV-2:新型コロナウイルス)に関する最新情報は内閣官房ホームページをご参照ください。
新型コロナウイルス感染症対策サイト
https://www.google.co.jp/covid19/
torstensimonによるPixabayからの画像
torstensimonによるPixabayからの画像
1 2022/03/19(土) 09:03:25.02
鎮痛剤飲んでもキツイ

2 2022/03/19(土) 09:03:42.87
😇

3 2022/03/19(土) 09:03:56.15
地獄だったわ4日くらい
今も脇痛いし

4 2022/03/19(土) 09:04:00.34
ワイもや
熱がとんでもないから仕事休むハメになったわ

156 2022/03/19(土) 09:19:19.22
>>4
ケロはどこでも蔑称使って煽ってくるから嫌い

5 2022/03/19(土) 09:04:11.45
ワイも解熱剤飲んで38.5やったわ

7 2022/03/19(土) 09:04:36.91
ワイファイ卒
ついさっき3回目打ったわ

8 2022/03/19(土) 09:04:37.46
ワイもそれや
車で事故りそうになった

9 2022/03/19(土) 09:04:37.81
あそこまで熱が出たらしばらく体調悪いのは当然や
名無しさんのおすすめ
10 2022/03/19(土) 09:04:48.41
効いてる証拠よな

11 2022/03/19(土) 09:04:59.04
わかる
わいも打った次の日丸一日38℃越えやったわ

12 2022/03/19(土) 09:05:04.77
ワイも1、2回目はノーダメやったけど3回目でついに食らったわ
頭痛くてなんにもやる気しなかった

13 2022/03/19(土) 09:05:08.05

おめでとう

4回目を打つ権利を手に入れたね😄

14 2022/03/19(土) 09:05:13.75
一昨日3回目打ったけど2回目のがきつかったわ

15 2022/03/19(土) 09:05:17.88
ワイ3回目はしない決意

17 2022/03/19(土) 09:05:41.80
2回目地獄やったけど3回目はそうでもなかったわ

18 2022/03/19(土) 09:05:42.26
とりわけ悪寒がヤバい
着込んでも毛布使ってもガタガタ震えて寝れんかった こいつは薬じゃどうにもならbn

19 2022/03/19(土) 09:05:56.34
通知来たけど
3回目やる必要ある?

20 2022/03/19(土) 09:05:59.37
今日3回目受けに行くのにそんな怖いこと言わんでや😨

21 2022/03/19(土) 09:06:07.51
ワイも昨日打ったけどキッツイわ🥺
なんなら昨日の夜から熱ヤバかった🥺

23 2022/03/19(土) 09:06:50.30
1回目と2回目で出た副反応を足して1.5倍した感じになっとる

24 2022/03/19(土) 09:07:00.50
よう打つわホンマ
もはやみんな社会から許されるために打ってるやろ

25 2022/03/19(土) 09:07:02.95
次打つなら絶対ファイザーだな

26 2022/03/19(土) 09:07:03.31
ロキソニンがぶ飲みっしょ!

27 2022/03/19(土) 09:07:09.70
2回目よりはマシやったで
カロナールが切れるときついけど

28 2022/03/19(土) 09:07:29.95
1回目腕上がらん2回目がエグい寒気だった場合3回目はどうなるんや

45 2022/03/19(土) 09:08:53.04
>>28
ワイ今そのダブルパンチやったわ🥺
ロキソニン飲んだら痛みの方はほとんど無くなったけど

62 2022/03/19(土) 09:10:54.59
>>45
2回目は薬飲まずの仕事休まずで後悔したから3回目は対策するわ

29 2022/03/19(土) 09:07:38.62
3回目やーめよっと
32 2022/03/19(土) 09:07:50.41
別に2回目と変わらんかったぞ
うちの職場の人も全員打ったけど3回目のがキツかったて言ってた人いなかったから安心しろ

33 2022/03/19(土) 09:07:51.75
ワイは37.7やったわ

35 2022/03/19(土) 09:08:04.71
3回目嫌やなぁ…

37 2022/03/19(土) 09:08:11.54
もう2も3も変わんねえよ
2回打って終わりや

38 2022/03/19(土) 09:08:13.31
四回目はもっとやぞ

39 2022/03/19(土) 09:08:18.07
周りでも3回目が一番キツイって言ってるヤツが多いな

41 2022/03/19(土) 09:08:37.35
副反応強く出る方が抗体がより強く出来るってことなんやろか

43 2022/03/19(土) 09:08:46.29
ワイ余裕やったがもしかして抗体あり?

49 2022/03/19(土) 09:09:16.62
>>43
ジジイなだけだろ

50 2022/03/19(土) 09:09:38.13
クロスする必要あるんけ?
ファファイのファイじゃいかんのか

51 2022/03/19(土) 09:09:40.83
モデルナ射つのってほぼ社畜やろ

53 2022/03/19(土) 09:09:58.73
生理の時よりきつかったかもしれん

56 2022/03/19(土) 09:10:13.14
3回目打つやつって何をメリットと考えて打つのか聞きたいわ
メリットないやろ

61 2022/03/19(土) 09:10:42.03
ワイも昨日打ったけど2回目の方がキツかったぞ

65 2022/03/19(土) 09:11:03.54
モモファなんやけど経験者どうやった?🥺

67 2022/03/19(土) 09:11:22.16
まず3回目ってなんやねん
また封筒来んの?

73 2022/03/19(土) 09:12:03.36
>>67
2回目から半年経つちょっと前くらいにくるはず

68 2022/03/19(土) 09:11:30.49
先発ファイ中継ぎファイからの抑えファイ
モデルナなんか打ってられっかいな

69 2022/03/19(土) 09:11:31.91
これから永遠に打たなアカンとなるとしんどいわね

71 2022/03/19(土) 09:11:53.11
ワイはモデルナ3回連続は嫌だからファイザーにするで

72 2022/03/19(土) 09:12:01.93
3回目打つ意味ないやろ
後出しで追加してたらキリないわ

74 2022/03/19(土) 09:12:07.96
ワイ来週モデ、震える
病院で何処方してもろうた方がええ?熱冷まし?痛み止め?
75 2022/03/19(土) 09:12:11.23
2回目40度近くが2日続いたから3回目楽なら打つけど…
あの地獄をまた味わうのは流石にキツいわ

76 2022/03/19(土) 09:12:12.83
ファイファイからのモデルナだと副反応きつく感じるかね?

79 2022/03/19(土) 09:12:34.70
>>76
すごいきつかった

92 2022/03/19(土) 09:13:37.42
>>79
まじか…
ファイザーのときはほぼ大丈夫だったけど今回も態勢整えとくわ

100 2022/03/19(土) 09:14:18.86
>>92
軽く済むとええな

85 2022/03/19(土) 09:13:06.76
>>76
変わらんな

114 2022/03/19(土) 09:15:38.31
>>76
悪寒がひどくてめっちゃダルかったけど頭痛なかったからトータルでは変わらん

130 2022/03/19(土) 09:17:13.17
>>76
ワイは40度出たし頭痛吐き気痛みもあって地獄やったわ

80 2022/03/19(土) 09:12:38.32
きみら注射すきやね

82 2022/03/19(土) 09:12:47.70
3回目より2回目の方がきつかったで
言うて3回目もまあまあしんどい