※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

iPhoneの投げ売り、ガチでヤバいことになる…

Kevin_YによるPixabayからの画像
Kevin_YによるPixabayからの画像
1 2022/03/19(土) 12:21:17.66

2 2022/03/19(土) 12:21:30.17
へー

3 2022/03/19(土) 12:21:34.35

5 2022/03/19(土) 12:22:05.73
機種だけその値段で買わせろや

6 2022/03/19(土) 12:22:34.25
iPhoneってガチで貧乏人向けになったんやな
名無しさんのおすすめ
7 2022/03/19(土) 12:22:34.36
これ合法なんか

9 2022/03/19(土) 12:23:19.82
ワイも今日買ってきた

11 2022/03/19(土) 12:23:31.83
13mini買えなかったやつ

12 2022/03/19(土) 12:23:39.84
これahamoにすぐ変えていいの?

13 2022/03/19(土) 12:23:48.27
貧乏人はiPhone買っとけ

14 2022/03/19(土) 12:23:58.31
どしたらええ?

16 2022/03/19(土) 12:24:57.63

17 2022/03/19(土) 12:25:01.54
今日全然ダメじゃん
先週で祭りおわったな

18 2022/03/19(土) 12:25:03.99
でも5万円で売ってと言っても売ってくれないんでしょ

19 2022/03/19(土) 12:25:12.14
貧乏人端末やね😁

22 2022/03/19(土) 12:25:47.30
12とSE2が同じ値段だったらみんな12買うんちゃうの?
SE3でも12買うと思うんやが

25 2022/03/19(土) 12:26:24.56
>>22
SE小さすぎやからいらんわ

23 2022/03/19(土) 12:26:08.22
結局これ即解約してブラックなるか高い月額払うかの二択なんやろ?
ブラックとか嫌やし高い月額も払いたくないわ

33 2022/03/19(土) 12:27:33.92
>>23
ブラックなんて別に困らんと思うけど
変えたくないならワイモバイルでもあったで

37 2022/03/19(土) 12:28:01.76
>>23
移動機でええやん大半は移動機やろし

40 2022/03/19(土) 12:28:20.04
>>23
違うぞ端末の契約を伴う割引は2万円まで!契約いらないから端末だけ20,000円引かない割引価格で買わせろ!とごねるんやぞ
26 2022/03/19(土) 12:26:27.43
コジコジだらけやん

27 2022/03/19(土) 12:26:28.88
ドコモ契約じゃあかんわ

28 2022/03/19(土) 12:26:46.33
ドコモに乗り換えるのが条件なんか?

29 2022/03/19(土) 12:27:09.48
淀で移動機って買えるん?

32 2022/03/19(土) 12:27:28.56
月額めっちゃ高いやんけ

35 2022/03/19(土) 12:27:47.20
これって維持費安くできんのけ?半年くらい維持せんといかんのやろ?

36 2022/03/19(土) 12:27:51.97
docomoでとりあえず買って直ぐにahamo行ったらセーフ?

38 2022/03/19(土) 12:28:04.44
月額高いとか言ってるやつらは何も調べないバカだから騙されるなよ

39 2022/03/19(土) 12:28:15.51
+22000円払えば本体だけ買えるで😉

46 2022/03/19(土) 12:29:23.43
>>39 あげません!

55 2022/03/19(土) 12:31:20.60
>>39
在庫なし🥺

41 2022/03/19(土) 12:28:23.16
分割で機種代払ってるんやがキレそう

42 2022/03/19(土) 12:28:41.02
即解約できるんかこれ
そのあとまたMNPすりゃええやん

43 2022/03/19(土) 12:28:51.78

44 2022/03/19(土) 12:29:12.22
なんで12で群がってるん?この前手に入ったやろ?転売か?

45 2022/03/19(土) 12:29:15.98
どうせ実質10円なんやろ

47 2022/03/19(土) 12:29:25.02
ノルマで仕入れた奴を処分しとるんか?

48 2022/03/19(土) 12:29:37.18
今そふとばんくで月1万払って月7Gなんやが替え時か?

49 2022/03/19(土) 12:29:45.56
結局これってiPhoneの値段釣り上げまくったAppleの責任よな
一人一台iPhone持つのが主流なのに一台10万なんて値段設定にしたらそらこうなるやろ
50 2022/03/19(土) 12:29:52.07
ガースーまたキャリア締め付け頼むわ

51 2022/03/19(土) 12:30:02.70
これなあ罠やで
2年後に機種返した場合の値段や
実質レンタル

56 2022/03/19(土) 12:31:21.60
>>51
マジなのですか?

52 2022/03/19(土) 12:30:58.39
ブラックリストなんか1年くらいで解けるし乗って困るのは仕入先無くなるテンバイヤーだけやぞ
即解約でpovo運用とか安いシムに契約し直せばほぼタダで端末手に入る

53 2022/03/19(土) 12:31:03.24
貧民専用端末やん

59 2022/03/19(土) 12:31:42.57
未だに乞食みたいなことしてる奴おるんか