※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】プーチンさん、あらゆる場面で握手を拒否される…

1 2022/03/18(金) 06:37:33.542

2 2022/03/18(金) 06:38:27.304
こういうの見るのなんか辛い

3 2022/03/18(金) 06:39:09.069
これ半分戦争のせいだろ

4 2022/03/18(金) 06:39:13.694
裏染みるプー珍

5 2022/03/18(金) 06:39:44.891
んーもぉお金も領土も差し出しちゃうっ

6 2022/03/18(金) 06:39:52.389
これはジョーカー化待ったナシだな

8 2022/03/18(金) 06:40:15.089
小物感
名無しさんのおすすめ
9 2022/03/18(金) 06:40:41.129
これがきっかけってマジ?

10 2022/03/18(金) 06:40:49.466
これはプーチンが戦争したくなるのも分かる

11 2022/03/18(金) 06:41:59.771
安倍ちゃん😭

12 2022/03/18(金) 06:42:16.909
安倍を返せ岸田…!

13 2022/03/18(金) 06:42:35.584
国賊
処刑されろ

14 2022/03/18(金) 06:42:35.608
これもう犬だろ

15 2022/03/18(金) 06:43:41.987
安倍が遅刻したんじゃなかったっけ

16 2022/03/18(金) 06:43:59.843
この時はまだ同じ未来を見ていたのにどうして

17 2022/03/18(金) 06:44:48.585
バッハが来日して銀ブラしてたときに一般人に手を差し出したとき
そいつがニヤニヤして握手に応じた映像見てイラッとした
真顔で突っぱねろや

18 2022/03/18(金) 06:45:12.510

握手ぐらいしてやれよな

これじゃ闇落ちするわwww

20 2022/03/18(金) 06:50:23.553
オバマとの朝食で🥞一瞬で凍りついた雰囲気を醸したやつ動画的なものなかったっけ?

21 2022/03/18(金) 06:50:39.402
かわいい

22 2022/03/18(金) 06:53:15.031
プーさん可哀想
同情するわ

23 2022/03/18(金) 06:57:36.212
これってなんで皆握手拒否してんの?

24 2022/03/18(金) 06:58:46.074
黒電話の前の奴流石に酷過ぎるだろ

25 2022/03/18(金) 06:59:37.410
国外も国内もこをな状況だからプーチンはあぁなってしまったんだよなぁ

26 2022/03/18(金) 07:00:45.333
中国がスルーしてるから共産ってわけじゃないのか?
それともきんぺだけ別の理由なのか

27 2022/03/18(金) 07:01:48.481
これ半分ジョーカーだろ

29 2022/03/18(金) 07:22:59.075
さすがに時勢が違うのを一緒にしてはダメだろう
今阿部がどう言ってるかは知らんが

30 2022/03/18(金) 07:30:02.336
プーチンこういうのが積み重なって人間が憎くなったんだな

31 2022/03/18(金) 07:35:20.011
こういうやつら上にあげるのやめろよ
いじめ認めてるようなもんだろ