※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ロシア「核撃つぞぉ(ニチャァ)」日本人「核ごとき馴れてるぞ」ロシア「え?」日本人「試してみるか?あ?」

1 2022/03/20(日) 17:42:11.38

ロシア「…」

http://imgur.com/qs9pPi6.jpg

no-image-title

これもう人類史上最強だろ

26 2022/03/20(日) 17:48:51.96
>>1
原爆投下を経験してない世代が伝聞でイキってる例だな

34 2022/03/20(日) 17:52:50.76
>>1
高市早苗とか好きそう

2 2022/03/20(日) 17:42:28.86
ロシア軍のポンコツぶりが露呈して威厳が無くなったから最終兵器の核で脅すもそれすら無効化されるってダサすぎるやろ…

3 2022/03/20(日) 17:42:52.70
はい

5 2022/03/20(日) 17:43:19.31
核戦争……?
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

6 2022/03/20(日) 17:43:25.30
実際は核シェルターの普及率は低い為核を撃たれることには弱い模様

31 2022/03/20(日) 17:50:58.53
>>6
実際核ミサイル打たれたらシェルターに逃げる時間なんて無いから一緒だぞ
お前北朝鮮がテポドン打った時建物の中とかに避難したか?

7 2022/03/20(日) 17:43:37.21
放射性物質には慣れている

8 2022/03/20(日) 17:44:21.45
なお福島ごときで大パニックに陥った模様

15 2022/03/20(日) 17:45:25.64
>>8
放射線量で言えば原発の方が多いやん

9 2022/03/20(日) 17:44:31.27
殴られ屋かな

10 2022/03/20(日) 17:44:40.40
言うてこいつそんなお爺ちゃんなんか?産まれてへんとちゃうんか?

11 2022/03/20(日) 17:44:41.85
1人で被災してろ

13 2022/03/20(日) 17:44:49.19
直ちに影響はない

17 2022/03/20(日) 17:45:44.65

まあ治療法はありそう

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

18 2022/03/20(日) 17:46:07.07
Theイキり

19 2022/03/20(日) 17:46:44.74
ロシアも早く撃てばええのに
戦争終結するやろ

20 2022/03/20(日) 17:46:56.40
日本も核武装した方がいいね

22 2022/03/20(日) 17:47:48.94
一方的に落とされただけなのにイキってるのヤバすぎやろ

23 2022/03/20(日) 17:48:09.62
これが普通の日本人かあ

24 2022/03/20(日) 17:48:22.78
早く核武装しろ

25 2022/03/20(日) 17:48:22.79
生まれる前に田舎に2回落とされただけだし特に慣れてはいないんですが……

27 2022/03/20(日) 17:48:53.02
強い

28 2022/03/20(日) 17:49:14.22
ヒロシマ型で半径3kmが即死なんやっけ?
なんかそれぐらいならわりとへーきな感じするわ

29 2022/03/20(日) 17:49:27.09
何ドヤ顔してんだよジジイ

30 2022/03/20(日) 17:49:30.07
一発でも首都に打ったら100万人以上は死んで、更に国会も死ぬし、世界的企業も死ぬからな

32 2022/03/20(日) 17:52:18.16
ほんと日本人って哀れだよな

35 2022/03/20(日) 17:52:59.89
ドヤ顔なの草

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

36 2022/03/20(日) 17:53:11.70
仮に着弾させずに空中で爆発させるとEMPってのが起こって電子機器が全て死ぬ

38 2022/03/20(日) 17:54:01.77
>>36
直撃するよりええやん

39 2022/03/20(日) 17:55:05.45
>>38
まあな
今のミサイルは迎撃しにくいから
難しいかもしれんが

37 2022/03/20(日) 17:53:31.28
お前は慣れてない定期

40 2022/03/20(日) 17:55:36.97
チャック開いてる定期

42 2022/03/20(日) 17:55:56.51
日本の奇跡があるから・・・