※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【朗報】ゲーセンの景品、上限が1000円に解禁!

1 2022/03/21(月) 02:12:09.84
やったぜ

2 2022/03/21(月) 02:12:37.71
しれっと変わったらしいな

3 2022/03/21(月) 02:12:38.40

ソース

クレーンゲーム景品の上限価格「20年ぶり値上げ」800円→1000円
https://news.yahoo.co.jp/articles/8d339261f88878e325822937a589dd56d582e0f8

4 2022/03/21(月) 02:13:18.31
クオリティ高いぬいぐるみとか出るんか?

5 2022/03/21(月) 02:13:19.95
でもセガは一定金額プレイしないと取れないように設定するから

6 2022/03/21(月) 02:14:49.35
あの景品を1000円と言い張るのも厳しいちゃうんか?

7 2022/03/21(月) 02:15:39.08
スマホガチャの悪い所多めみたいな感じなってるのがね…

8 2022/03/21(月) 02:17:21.81
ネットで買うからどうでもいい
名無しさんのおすすめ
9 2022/03/21(月) 02:17:27.56
一方セガはゲーセン事業を撤退していた…

10 2022/03/21(月) 02:17:45.31
プレステとかあるやん

11 2022/03/21(月) 02:17:52.37
アームの弱さに規制かけろや

12 2022/03/21(月) 02:18:14.65
>>11
これ

13 2022/03/21(月) 02:19:14.83
ズラすゲームやからな

15 2022/03/21(月) 02:19:43.34
YouTubeで見るみたいに上手く取れないわ

16 2022/03/21(月) 02:19:53.24
Switchとかあるやん
鍵取って扉開けるやつ

21 2022/03/21(月) 02:21:40.56
>>16
ああいうのはゲーセンちゃうからセーフって扱いや
24時間営業の店舗にもあるやろ?風営法の対象外なんや

47 2022/03/21(月) 02:28:50.26
>>21
風営取ってないのに景品出すのは違法やで
警察が黙認してるだけで

64 2022/03/21(月) 02:31:56.90
>>47
黙認ってか店舗とかホテルに付いてるのはセーフって書いてあるで
なんなら新しく作る時は警察にこれ許可いらんよな?って確認するで

75 2022/03/21(月) 02:34:27.91
>>64
それは風営の許可の話や
そもそも景品提供あかんから警察動いたらアウトや

17 2022/03/21(月) 02:20:33.44
言うて今だってゲーム機の本体とか景品にあるやん
クレーンじゃないからセーフ理論やったんか

18 2022/03/21(月) 02:20:57.49
5000円入れないとアーム最強にならないのなんとかしろ

28 2022/03/21(月) 02:23:59.72
>>18
5000円入れたら次の1回だけ最強になりますとか景品と一緒に入ってるボール取れたらリセットされますとかホンマ酷いわ

60 2022/03/21(月) 02:31:22.77
>>28
それは取れるまでアーム強くなるぞ
ボールが取れたらリセットされるけど
プロは上限近くなったら景品寄せて最強アームで複数ゲット狙ったりするんや

80 2022/03/21(月) 02:36:35.82
>>18
台湾やと上限まであと何円みたいなufoキャッチャーそこら中にあったな
そのかわり露骨に穴に入れようとしたら逆方向に投げよるけど

83 2022/03/21(月) 02:37:31.19
>>18
ワイが働いてたとこは5000じゃ取れないようにしてたぞ

19 2022/03/21(月) 02:21:31.36
流石に設定馬鹿馬鹿しすぎて誰もやらんわ

20 2022/03/21(月) 02:21:35.58
あの景品ってそんな安いんか
22 2022/03/21(月) 02:21:50.90
Switchとかはゲーセンに高額景品あるのはあかんけどゲームコーナーならセーフ理論や

23 2022/03/21(月) 02:22:06.87
上限が1000円になったら取得相場が5000円になるぞ
金持ちの遊びやなこれ

24 2022/03/21(月) 02:22:32.85
ならアームもその分弱くせんとな

25 2022/03/21(月) 02:22:54.88
パイの実10箱入りのやつとか何年も前からあったけどあれええの?

26 2022/03/21(月) 02:23:22.37
景品に上限かけるより天井の設定した方が良くないか?

27 2022/03/21(月) 02:23:47.46
普通に買ったほうがええやん

29 2022/03/21(月) 02:24:09.04
確率機の確率要素って何?

30 2022/03/21(月) 02:24:26.49
いままで800円で頑張ってきたフィギュアの質が2割も上がるんや
これは革命やで

40 2022/03/21(月) 02:26:28.77
>>30
悲報

31 2022/03/21(月) 02:24:52.06
電気代の高騰でますます衰退していきそうだな。

32 2022/03/21(月) 02:25:06.96
だから滅びた

33 2022/03/21(月) 02:25:22.87
まずあのふざけたアームのパワーをなんとかしろ

34 2022/03/21(月) 02:25:41.84
ゲーセン行きたくなってきた

38 2022/03/21(月) 02:26:06.31
プロが鍵開けバグ見つけたのほんと草
警察沙汰なって何も言い返せない店員のやつ良かったわ

50 2022/03/21(月) 02:29:19.27
>>38
詳細ハラデイ

53 2022/03/21(月) 02:30:11.54
>>50
つるなかで調べろ

58 2022/03/21(月) 02:31:16.83
>>53
あれで確率機っていうの知ったわ

65 2022/03/21(月) 02:32:09.71
>>53
なんや宣伝か

39 2022/03/21(月) 02:26:22.22
規制解除みたいなもんか?

41 2022/03/21(月) 02:27:19.72
ディスプレイを落とした場合は無効ですって張り紙がたくさん貼ってある
42 2022/03/21(月) 02:27:23.56
客を馬鹿にするゲーム

46 2022/03/21(月) 02:28:41.78
マジレスすると原材料費が上がっただけでクオリティ良くなるとかではないよ

63 2022/03/21(月) 02:31:42.04
つるなか見てるだけでええわ

77 2022/03/21(月) 02:35:23.92
switchやps5が入ってるロッカーの鍵(800円)

78 2022/03/21(月) 02:35:29.48
特に内容は変わらんやろ

82 2022/03/21(月) 02:37:02.16
高額景品は間に会社かませて仕入れ価格800円とかにして摘発対策したりしてるけど警察動いたら大抵指導食らってる