※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ゼレンスキー「交渉失敗なら第三次世界大戦な」

1 2022/03/21(月) 08:27:48.487
勝手に巻き込むな😡
ゼレンスキー大統領「交渉失敗は第三次世界大戦を意味」
1 2022/03/21(月) 06:44:35.09 ウクライナのゼレンスキー大統領はCNNのインタビューで、「ロシアとの交渉の失敗は第三次世界大戦を意味する」と警告し、首脳会談での停戦合意の重要性を強調しました。ゼレンスキー大統領は20
2 2022/03/21(月) 08:28:21.328
時代錯誤もいいとこ

3 2022/03/21(月) 08:28:25.963
何が始まるんです?

4 2022/03/21(月) 08:28:45.972
韓国相手に日本に済州島取られてもええんか?とか煽ってたしほんまアジア巻き込まんで欲しいで

6 2022/03/21(月) 08:30:10.919
>>4
むしろ逆に半島そのもの取られてるんだが?

33 2022/03/21(月) 08:51:41.133
>>4
ほんこれ
他国を焚きつけて戦禍拡大させて味方増やそうとしてて嫌すぎる
名無しさんのおすすめ
5 2022/03/21(月) 08:29:50.385
こいつ戦火広げたいんか?

7 2022/03/21(月) 08:31:02.519
そろそろみんなこいつのビッグマウスにも飽きてきただろ

8 2022/03/21(月) 08:31:11.279
なんでこいつ戦争煽りしてんの?

10 2022/03/21(月) 08:31:43.437
もうメンタルやられとる

11 2022/03/21(月) 08:31:47.607
ウクライナとかいう発展途上国が単に踏み躙られるだけの戦争をなんで第三次世界大戦とかいって煽るんや?
なぜ英米がこいつらを支援してるのかも分からん

21 2022/03/21(月) 08:42:12.429
>>11
支援すればするほど間接的にロシアが弱体化するからだろ
矢面にたつのはウクライナで被害被るのもウクライナとか笑顔で泥沼化しろって思ってるよ

12 2022/03/21(月) 08:32:06.468
勝手に他国巻き込んでる畜生

14 2022/03/21(月) 08:33:32.608
こいついつも誰か怒らせてるな

17 2022/03/21(月) 08:38:22.854
お先真っ暗だなウクライナ(う、暗いな)だけに
って喧しいわ!

18 2022/03/21(月) 08:40:24.977
戦争することで利益を得る存在がいるんだろうな
移民も増えてどさくさに紛れて他の国籍の奴らも大量に入ってくるかも

20 2022/03/21(月) 08:41:23.201
最初は完全にプーチンが戦犯だと思ってたけど
もしこれで本当に世界に飛び火したらゼレンスキーが大戦犯だろ

26 2022/03/21(月) 08:46:31.115
>>20
ていうかどうやって巻き込む気なんやろ
そんなんなったらさすがに全世界がゼレンスキーの死を望み始めるやろ

29 2022/03/21(月) 08:48:13.102
経済制裁は各国してるけど
思ったより軍事的な支援は少ないように見えるな

36 2022/03/21(月) 08:53:23.157
>>29
大した経済制裁してないよ
アメリカ「もうロシアから石油買わない!」(元々大して買ってない
みたいな
大体参加してない国のほうが多すぎる
特にアジアは日韓くらいのもの

31 2022/03/21(月) 08:49:46.773
一国の大統領が炎上系YouTuberみたいな事するなよ…
現実受け入れてとっとと撤退して巻き返す方法協議しろよ

37 2022/03/21(月) 08:57:18.130
世界の情報源がウクライナ発信のものだけだとでも思ってるのか

38 2022/03/21(月) 08:59:05.294
同じことばっかりいっててわろち

43 2022/03/21(月) 09:18:34.887
なぜそこまで必死に兄弟ゲンカを世界大戦に拡大しようとするのか
他の国からしたら迷惑でしかない