※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

週5で8時間労働してるヤツちょっと来て!

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 2022/03/23(水) 16:30:04.899
なんだかんだ慣れるもんなの?
3年ニートなんだが

2 2022/03/23(水) 16:30:22.499
学校毎日通ってても辛くなかっただろ?そういうことだ

4 2022/03/23(水) 16:30:45.236
>>2
死ぬほど辛くて不登校だったんだが

3 2022/03/23(水) 16:30:36.030
慣れないよ
ずっと苦痛のまま

6 2022/03/23(水) 16:30:57.610
>>3
やっぱニートのままのほうがいいか

5 2022/03/23(水) 16:30:50.956
8時間で済むと思うなよ

9 2022/03/23(水) 16:31:05.188
>>5
やべぇ

16 2022/03/23(水) 16:31:48.102
>>9
週5で済むと思うなよ
名無しさんのおすすめ
7 2022/03/23(水) 16:31:01.328
学校というブラック企業で監禁されてますが

14 2022/03/23(水) 16:31:34.480
>>7
学校システムに適応できないやつは会社も無理か

15 2022/03/23(水) 16:31:47.144
>>14
そうだな

8 2022/03/23(水) 16:31:04.132
一回でも数ヶ月以上ニートやると無理になる
一年くらいかけて慣らさないと無理

18 2022/03/23(水) 16:31:50.109
>>8
まずはバイトからのほうがいいか

22 2022/03/23(水) 16:32:12.665
>>18
就労支援がオススメ

10 2022/03/23(水) 16:31:09.654
慣れないから実働労働時間7時間の会社に行くんやで…

23 2022/03/23(水) 16:32:13.717
>>10
1時間でもそんな変わるんか

11 2022/03/23(水) 16:31:09.999
いや、段々と苦痛が蓄積してくる

12 2022/03/23(水) 16:31:28.642
週6毎日11時間労働してるよ

13 2022/03/23(水) 16:31:29.837
慣れないことに慣れるってすごく羨ましい

17 2022/03/23(水) 16:31:48.665
ニートが一番いいぞ

19 2022/03/23(水) 16:32:00.048
土日の為に仕事すんだよ

20 2022/03/23(水) 16:32:04.351
タクシーバストラック運転手なりなよ正社員だよ学歴職歴関係ないよ君でも出来るよお気楽商売だよ

21 2022/03/23(水) 16:32:05.072
8時間なんて楽だろ・・・

24 2022/03/23(水) 16:32:32.274
好きな事を仕事にしてるから何時間働いても苦にならない

25 2022/03/23(水) 16:32:40.395
バイトで5時間週3ぐらいから慣れたほうがいい
26 2022/03/23(水) 16:33:05.077
やっぱ8時間労働ってなんかおかしいよな?

27 2022/03/23(水) 16:33:16.122
金貰えるんだから学校とは違うだろ

28 2022/03/23(水) 16:33:19.262
A型作業所でいいじゃん
最初は週3からでいいところもある
最低賃金もらえるぞ

33 2022/03/23(水) 16:33:47.202
>>28
これな

29 2022/03/23(水) 16:33:21.832
結局無理は続かないんよ 大事なのは継続だからな

30 2022/03/23(水) 16:33:24.461
2時間週5だがもう無理

31 2022/03/23(水) 16:33:32.237
研究室の方が地獄だったから屁でもない

32 2022/03/23(水) 16:33:45.320
8時間ってもプラス休憩1時間と通勤時間で最低10時間は仕事に縛られるわけか

35 2022/03/23(水) 16:34:51.734
アニメグッズの店でバイトしてた頃は楽しかった
金のためにやる興味ねぇ仕事は苦痛

36 2022/03/23(水) 16:34:55.775
というか就労支援B型からじゃないときついだろ
3年ニートとか実際能力は廃人レベルに落ちてるだぞ

52 2022/03/23(水) 16:38:22.004
>>36
俺は6年ニートからA型行ったぞ

37 2022/03/23(水) 16:35:20.497
通勤入れたら最低10時間はみておいた方が良い
8時間労働の場合、大概休憩時間が1時間有るからね

41 2022/03/23(水) 16:36:09.272
7時間半とか7時間のとこもあるぞ

42 2022/03/23(水) 16:36:10.950
2年くらいニートだったが3ヶ月くらいで慣れたぞ

46 2022/03/23(水) 16:37:08.102
>>42
死にたくならない?

47 2022/03/23(水) 16:37:20.256
>>42
俺は
B型半年→A型1年→うつ認定で障害者雇用
しか無理だったわ

43 2022/03/23(水) 16:36:42.738
ニートがきついのは半日拘束されるってことだと思う
仕事行って帰ってきて飯食って寝るの繰り返し

49 2022/03/23(水) 16:38:12.923
その作業所ってところにいけばいずれは高収入の会社にはいることも可能なんか?

60 2022/03/23(水) 16:39:31.472
>>49
年収三百万になるのもキツい
でも社会の中で最低限生きては行ける

51 2022/03/23(水) 16:38:17.055
週休3日の会社で働きたい
55 2022/03/23(水) 16:39:06.031
週6で12時間くらいのとこ行け
ニートならどっちみちキツいから将来的に楽な方選べ

62 2022/03/23(水) 16:39:59.898
>>55
それはあたおかだろ

56 2022/03/23(水) 16:39:08.492
とりあえず、その為のハロートレーニングというのが有るからハローワークで興味の有る科目を受講すると良いよ
いきなり社会に出るのは危険過ぎるからね
3ヶ月程度のパソコン教室みたいなのに通ってから社会に出ると良いよ
受講料は無料
教材費は実費
基準満たせば毎月10万円の給付金を受け取る事が出来るよ

61 2022/03/23(水) 16:39:49.012
>>56
ハローワークで受講じゃなくて、申し込みだった

63 2022/03/23(水) 16:40:38.938
>>56
それしたら高収入の会社入れる?

58 2022/03/23(水) 16:39:25.545
逆に慣れると16時間労働で月休2日でも平気になる
俺はその貴重な2日さえ上司の接待に付き合わされるようになって辞めたが