※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

世界「日本は核兵器持つな!」日本「ほーん、じゃあ核兵器よりも強い兵器作るわ」世界「え?」

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2022/03/23(水) 17:15:38.079
こう言う展開はないのか?

2 2022/03/23(水) 17:16:00.539
クラスター爆弾も禁止されてるしなぁ

3 2022/03/23(水) 17:16:08.527
そんなお金どこにもありません

6 2022/03/23(水) 17:17:01.564
>>3
GDP3位だしガチればいけるだろ

41 2022/03/23(水) 17:33:58.368
>>6
GDP1位と2位が既にガチってるのに?

4 2022/03/23(水) 17:16:34.143
電子励起爆薬ワンチャンくらい?

5 2022/03/23(水) 17:16:47.013
世界では日本はロボット兵器持ってると信じてる人が割と居るって話を聞いたことがある
エヴァ作れよ

9 2022/03/23(水) 17:17:48.425
>>5
ロボットなんて雑魚じゃね?
抑止力になるの?

14 2022/03/23(水) 17:18:54.638
>>9
そんなもんブイーンって行ってボカボカボカボカーってやってシャキーン!ドーン!でどの国にも勝てんだろ?

13 2022/03/23(水) 17:18:42.258
>>5
都庁って変形するらしいぜ・・・・
名無しさんのおすすめ
8 2022/03/23(水) 17:17:13.898
神の杖

10 2022/03/23(水) 17:17:55.094
瞬間的に質量を増加させて重力波攻撃を行う技術

15 2022/03/23(水) 17:19:01.958
>>10
ブラックホールじゃん
それは技術的に難しそうだな

11 2022/03/23(水) 17:18:10.191
小惑星を誘導して落とすやつならこっそり作ってそう

12 2022/03/23(水) 17:18:25.065
反物質しかねえ!

16 2022/03/23(水) 17:19:33.720
お台場のユニコーンガンダム動くんだろ?

25 2022/03/23(水) 17:21:13.290
>>16
福岡のνガンダムも動くぞ

27 2022/03/23(水) 17:22:19.837
>>25
ただアレ使いこなせるパイロット居るのかな……

17 2022/03/23(水) 17:19:36.315
実際核よりひどい兵器ができたとして「核じゃないからセーフw」ってなるかな

20 2022/03/23(水) 17:20:37.949
>>17
先に持ったやつはセーフってルールなんだ

18 2022/03/23(水) 17:19:55.991
小学校が変形してロボが出てくるんじゃないの?

19 2022/03/23(水) 17:20:36.700
コロニー落とし計画はよ

21 2022/03/23(水) 17:20:39.786
だから各地にガンダム配備してるのか

26 2022/03/23(水) 17:21:39.443
SOL持ってるって噂はあるな

28 2022/03/23(水) 17:22:57.111
大量破壊兵器ならダメでしょう

29 2022/03/23(水) 17:23:04.317
男は男が好きになって女は女が好きになる爆弾つくろう

30 2022/03/23(水) 17:23:37.939
>>29
地獄だなw

31 2022/03/23(水) 17:23:41.679
核より酷い兵器なんて実際ある?

35 2022/03/23(水) 17:26:01.698
>>31
紙幣にウイルスつけて流通させる

32 2022/03/23(水) 17:23:57.810
俺はガンダムで行く!

33 2022/03/23(水) 17:24:41.666
核なんか時代遅れもいいとこ
これからは静かにウイルス撒いて静かに滅ぼす

34 2022/03/23(水) 17:24:53.375
よしんばそげんもんができんならちうごくかあめりゃーがつげんとらんか

36 2022/03/23(水) 17:26:21.570
人工衛星からレーザービームはよ

37 2022/03/23(水) 17:28:36.148
オキシジェンデストロイヤーって核よりやばいと言われつつ後処理はそこまでヤバくなさそう

40 2022/03/23(水) 17:33:34.374
反容姿爆弾

42 2022/03/23(水) 17:40:25.765
敵国の偽札作ってバラまいて
貨幣価値をなくすくらいのほうが
大混乱しそう

44 2022/03/23(水) 17:44:30.012
>>42
混乱はするけど崩壊は無理
金のやり取りのうち現金が使われてるのなんて極一部でしかない
電子マネーやら仮想通貨を使うようになるだけよ

43 2022/03/23(水) 17:42:27.208
お前ら移住させればその国は終わりだろいい加減にしろよ

45 2022/03/23(水) 17:47:24.972
経済とか資源ってすげぇ武器なんだなって今回思ったよね

46 2022/03/23(水) 17:58:10.793
人が使えるビームサーベルとビームライフル作ろうぜ