※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

iPadって色んな種類あるけどさ…結局のところどれ買えばいい?

1 2022/03/24(木) 09:10:12.29
用途は特にない

2 2022/03/24(木) 09:10:31.88
pro

4 2022/03/24(木) 09:11:25.59
金あるなら一番良い奴買え

5 2022/03/24(木) 09:11:41.31
わかった

6 2022/03/24(木) 09:11:57.15
Pro

7 2022/03/24(木) 09:12:11.73
無印

8 2022/03/24(木) 09:12:22.17
ワイこの前買ったんやけど
今思うと別に必要無かったし
泥タブで良かった気がするわ

15 2022/03/24(木) 09:16:09.95
>>8
ほなワイにちょうだい😳
名無しさんのおすすめ
9 2022/03/24(木) 09:13:10.33
買うならminiですね

10 2022/03/24(木) 09:14:54.64
中途半端なair以外ならなんでもええぞ
自分にあうやつかうんや

11 2022/03/24(木) 09:15:11.19
動画だけならAndroidの2万のやつでええやろ

14 2022/03/24(木) 09:16:01.12
>>11
動画見るならpro12.9やぞ

23 2022/03/24(木) 09:30:27.75
>>14
何が違うん?
有機elで発色がええとか?

29 2022/03/24(木) 09:35:51.13
>>23
スピーカーの数
miniled

12 2022/03/24(木) 09:15:36.71
それが1番よくない

13 2022/03/24(木) 09:15:58.98
ギャラクシーのタブレットがいい気がする
2画面優秀やし

16 2022/03/24(木) 09:18:34.73
airや
miniが一番買うべきではない

17 2022/03/24(木) 09:18:59.73
無印定期

18 2022/03/24(木) 09:20:14.92
用途がないなら泥やwinタブでも全然ええで

19 2022/03/24(木) 09:26:19.03
用途決まってないなら無印
usbcや軽くペンシル使いたいならair
ガッツリお絵描き、動画編集、ゲームしたいならpro

20 2022/03/24(木) 09:27:49.90
miniこそ至高やぞ

21 2022/03/24(木) 09:28:27.51
そんなフワフワな心構えのお前にはせいぜい無印がお似合いだよ
ま、次買い換えるときお前はproが欲しいって言うだろうけどな

22 2022/03/24(木) 09:29:44.39
iPadで絵描いてる人に質問なんだけどペーパーライクフィルムって必須なんか?

26 2022/03/24(木) 09:31:58.91
>>22
不要や
ペン先の消耗も激しくなるしな

28 2022/03/24(木) 09:32:31.75
>>26
サンガツ

24 2022/03/24(木) 09:31:20.19
mini買ったけどタブレットとしては小さくて使いづらいしスマホとしてはデカくて取り回しづらいっていう困った存在になったわ

25 2022/03/24(木) 09:31:56.18
ワイは昨日miniポチったわ
コンテンツ消費なら完璧な端末だと思って期待してるで

27 2022/03/24(木) 09:32:03.97
新世代airってどこに需要があるんや?それともこれ買うくらいならもう少し出してpro買うわって誘導させる作戦か?

30 2022/03/24(木) 09:36:41.74
>>27
ワイ第一世代pro11インチからair5に買い替えたで
usbcが良かったのとガッツリ絵は描かんがペンシル使うしゲームもせんから120hzの恩恵も特に無かったしface id嫌いやったし容量も256が欲しかったから買ったで
円安やなかったらええデバイスやと思ったんやがなぁ

36 2022/03/24(木) 09:41:49.12
>>27
Face ID使いたくない人

31 2022/03/24(木) 09:36:54.00
Airでもお絵かきなら十分じゃない?
本格的な絵は本格的なPC買わないとどのみちでしょ

32 2022/03/24(木) 09:36:54.48
結局動画見ることしかやらんから今となっては必要ないわ

33 2022/03/24(木) 09:38:33.03
kindle fireでお絵描きしてこそやろ

34 2022/03/24(木) 09:40:02.02
airがいちばんなんでもできるやろ

35 2022/03/24(木) 09:41:00.92
初めてなら無印買ってどんなもんか試したらええ
持ち運ぶならminiもっと性能ええの欲しいならpro


Apple iPad mini


Apple iPad


Apple iPad Air


Apple iPad Pro


Apple iPad Pro