※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイ、脱サラしてYouTubeで食べていくことを決意して1年経つも終わる…

1 2022/03/24(木) 18:44:18.88

2 2022/03/24(木) 18:44:29.96
くさ

3 2022/03/24(木) 18:44:43.46
どうするんやこれから

5 2022/03/24(木) 18:45:12.67
>>3
なんのビジョンもない

4 2022/03/24(木) 18:44:44.60
ええやん

6 2022/03/24(木) 18:45:29.10
どういう内容?

12 2022/03/24(木) 18:46:59.28

>>6
・顔出し
・東海オンエアを参考にしてる
・週3投稿
・クオリティ重視

18 2022/03/24(木) 18:48:39.51
>>12
ようやっとる

21 2022/03/24(木) 18:50:03.99
>>12
東海オンエア路線はもう無理やろ
名無しさんのおすすめ
7 2022/03/24(木) 18:45:42.07
3桁は凄いよ

8 2022/03/24(木) 18:45:42.99
チャンネル名出さんとどうするねん!

9 2022/03/24(木) 18:45:47.99
切り抜きってマジで脱サラやニートフリーターの最終手段なんだろうなと思う

10 2022/03/24(木) 18:46:05.35
割とええやん

13 2022/03/24(木) 18:47:14.96
周囲の人に宣伝しまくってはずかしいやつか?

16 2022/03/24(木) 18:48:07.79
>>13
せや
親、兄弟、昔の同級生に連絡して登録してもらって後にひけん

20 2022/03/24(木) 18:49:32.36
>>16

22 2022/03/24(木) 18:50:29.61
>>16
登録者全員親族っぽそう

36 2022/03/24(木) 18:57:23.05
>>16
そこまでしてるならここで宣伝せえや

14 2022/03/24(木) 18:47:15.01

17 2022/03/24(木) 18:48:34.78
1年で100人って割といい方じゃないの?
知らんけど

23 2022/03/24(木) 18:50:49.72
マジなら草

24 2022/03/24(木) 18:53:25.18
駆け出しなら薄くても毎日投稿した方が伸びそう

26 2022/03/24(木) 18:53:41.38
どっからその自信が出てきたんや

27 2022/03/24(木) 18:54:21.50
ウナ丼みたいな一点突破を狙え

28 2022/03/24(木) 18:54:35.45
これからやろ
増えるときは一気に行くもんや

29 2022/03/24(木) 18:54:49.83
可愛い血統種の猫のチャンネルのほうが伸びそう

30 2022/03/24(木) 18:55:43.21
諦めたら終わりや

35 2022/03/24(木) 18:57:17.88
>>30
そうおもって続けてるけど無収入が1年続いてもう電気代すら怪しくなってきたんや

31 2022/03/24(木) 18:56:27.16
セクシー路線にしろ

32 2022/03/24(木) 18:56:31.30
ようやっとる

33 2022/03/24(木) 18:56:48.35
37 2022/03/24(木) 18:58:02.74
いまYouTubeからは何円ぐらいもらえてんの?

38 2022/03/24(木) 18:58:10.06
なんJ民の力を信じてみろ

39 2022/03/24(木) 18:58:51.19
イッチみたいなやつはサラリーマンやってたほうが稼げるで

63 2022/03/24(木) 19:12:02.05
>>39
まぁリストラされるけどな

40 2022/03/24(木) 18:59:14.42
ゆっくり解説か5chまとめ動画やればええのに
上手くいけばすぐ当たるやん

41 2022/03/24(木) 18:59:49.62
知り合いがやったこともないのに仕事辞めて動画編集マン始めてたで
1本1万やから儲かるかは疑問やけど仕事には困らなそう

42 2022/03/24(木) 19:00:15.77
他サイトで生放送した方がよさそう

43 2022/03/24(木) 19:00:56.25
普通10万人くらいで再生数も安定してから辞めるやろ

44 2022/03/24(木) 19:01:51.50
動画を作ってみてはじめてわかるsyamuさんのすごさ
いや皮肉じゃなく

48 2022/03/24(木) 19:04:29.60

>>44
変な人の方が受けますからなぁ

可もなく不可もなくの無難な人はサラリーマンやった方がいいよね


45 2022/03/24(木) 19:02:31.77
三桁とかようやっとる

51 2022/03/24(木) 19:06:03.23
え?一人でやってるの?
何人かやってるんやろ?

52 2022/03/24(木) 19:06:41.06
脱ニートの間違いやろ

53 2022/03/24(木) 19:07:13.19
まず一般に趣味とされる分野で最低賃金以上の効率を出せるやつはかなりの才能の持ち主といっていいレベルやな
それくらい趣味を仕事にするのは厳しい

54 2022/03/24(木) 19:08:15.93
一軒一軒訪ねて登録者数増やそう

55 2022/03/24(木) 19:09:42.09
1年で100人台はさすがに嘘じゃない?その頻度なら1日一人として400人弱いてもおかしくない

56 2022/03/24(木) 19:09:48.29
凄いやん

57 2022/03/24(木) 19:10:09.45
イッチ何歳?

60 2022/03/24(木) 19:11:30.68
切り抜きや評判の良い5chネタをゆっくり実況して晒した方が楽やぞ

62 2022/03/24(木) 19:11:47.63
プーチンの父です
息子に代わって謝罪しますってやれば爆上げするやろ

70 2022/03/24(木) 19:14:31.23
博之の切り抜きでいいんじゃね

73 2022/03/24(木) 19:15:22.34
登録者を収益化ラインまでなんで買わんのや?

79 2022/03/24(木) 19:18:03.24
いつのまにか出来たショーツって何やねん?縦長で見にくいし邪魔やわ

81 2022/03/24(木) 19:20:08.51
当たってから仕事やめろや
82 2022/03/24(木) 19:20:57.75
チャンネル買えばええやん

83 2022/03/24(木) 19:21:11.33

すごく身も蓋もない話やけど成功率がかなり高い方法がひとつある

他の活動(作家とかバンドとかイラストとか)で実績を出して有名になってから動画投稿者になる

84 2022/03/24(木) 19:21:50.43
ていうか今低評価が無いからどんな動画なのか分からなくて見る意欲が減ってる

93 2022/03/24(木) 19:28:39.80
副業で切り抜きやるほうが確実じゃね?

95 2022/03/24(木) 19:32:23.49
なんで基板できてない状態で脱サラしてんの