※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ロシア軍さん、ウクライナに反撃されて50kmも後退してしまう…

1 2022/03/25(金) 01:54:53.75

ロシアがウクライナに侵攻してから、24日で1か月です。戦闘が激化する中、ウクライナは首都キーウに攻め込もうとするロシア軍を大きく押し戻し、反転攻勢に出ているということです。

ウクライナの首都キーウでは23日、住宅街が攻撃を受け、消火活動が行われていました。

ロシア軍の攻撃に徹底抗戦を続けるウクライナ。アメリカの国防総省の高官によると、キーウ東部では、ロシア軍が中心部まで20~30キロの地点にいたものの、ウクライナ軍が反撃をし、55キロの地点までロシア軍を押し返したということです。

さらに、ロシアのプーチン政権の高官、チュバイス大統領特別代表が辞任し、出国するなど、政権のほころびも見え隠れしています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/320a851beebe1cf48973af899a5e3186f16889b7

2 2022/03/25(金) 01:55:04.27
弱すぎやろ……

3 2022/03/25(金) 01:55:18.48
ぷーち~ん(笑)
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

4 2022/03/25(金) 01:55:43.21
ロシア軍の弱さどんどん露呈してってるな

5 2022/03/25(金) 01:55:47.14
効果範囲から出て地面に穴掘って衝撃波に備える爆弾ってなーんだ?

6 2022/03/25(金) 01:55:56.00
他の地域に軍送るために一旦引いたって話も聞いた

8 2022/03/25(金) 01:56:11.18
ウクライナ程度にも勝てないってさぁ

9 2022/03/25(金) 01:56:38.53
これで軍事力2位なんか

11 2022/03/25(金) 01:57:01.60
アメリカは後退させてから生物兵器や戦術核を使うつもりだと警告してるけど

12 2022/03/25(金) 01:57:24.04
なんか大量破壊兵器使うためらしいぞ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

13 2022/03/25(金) 01:57:32.10
もう諦めろよ
そもそも首都制圧って目的が違うやん

14 2022/03/25(金) 01:57:42.33
核使うんかな
使ってみて欲しいわ

15 2022/03/25(金) 01:58:18.51
戦略的撤退に見せたガチ撤退やろなぁ

21 2022/03/25(金) 01:59:17.68
揚陸艦大破させられたってガチ?

23 2022/03/25(金) 01:59:51.01
アメリカも昔やったからええやろの精神で核落とす可能性全然あるやろ
ゼレンスキーも原爆批判してなかったし

26 2022/03/25(金) 02:01:27.82
よっしゃクリミア解放戦争や!

27 2022/03/25(金) 02:02:23.90
プーチン「人類を身体という器から解き放つにはこれしかない」

28 2022/03/25(金) 02:02:55.36
単に弱いのか?
何かの前兆なら怖いな

29 2022/03/25(金) 02:03:32.91
20キロが50キロになったのなら後退したのは30キロでは

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

35 2022/03/25(金) 02:08:27.92
北方領土抗議している連中はなにがしたいんやろ
交渉は無意味だったといい加減わかったやろ
でも戦争はしない! ってじゃあなにがしたいねん
今すぐにでも九条改正しろってのが本当やろ

36 2022/03/25(金) 02:09:09.10
撤退させて核使うんだろ

39 2022/03/25(金) 02:10:38.73
>>36
キエフってモスクワより古いロシア民族の古都だからプーチンには核攻撃できないやろって予測らしいで
BC兵器やろ

37 2022/03/25(金) 02:09:30.33
戦車のメンテナンス部隊もまともに同行できてないらしいし戦争仕掛けるには準備不足すぎるやろ

55 2022/03/25(金) 02:19:47.73
核使う準備やぞ

56 2022/03/25(金) 02:22:43.93
欧米が武器あげまくり