※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

Appleが昔販売してたスケルトンで緑色のパソコン使ってたヤツwwww

1 2022/03/25(金) 09:26:37.58
おるか?
あれって何がすごかったんや?

2 2022/03/25(金) 09:27:58.82
ボディーが透明でなんかおしゃれ(適当)

4 2022/03/25(金) 09:28:14.95
>>2
せいのうは?

3 2022/03/25(金) 09:28:02.19
メール書いてるときに落ちないんや

5 2022/03/25(金) 09:29:26.12
貝殻みたいなデザインの頃のiBookけ緑色って

6 2022/03/25(金) 09:30:20.80
>>5
後頭部がでかいやつ
調べたら緑より青推しみたいやな
ワイは緑のやつが好きだったんだが

7 2022/03/25(金) 09:31:28.33
iMacか
カラフルなCMがオシャレで憧れたわ

8 2022/03/25(金) 09:31:29.01
iMacか
使ってたで
名無しさんのおすすめ
9 2022/03/25(金) 09:31:47.83

17 2022/03/25(金) 09:34:42.98
>>9
今見てもオシャレだな
今は全て液晶だし、ノートやタブレット主流だからもう無理だけど

22 2022/03/25(金) 09:38:31.28
>>9
これの紫買ってたやつみんな今陰キャな

10 2022/03/25(金) 09:32:01.02
貝殻のセンスは割りと好きやった

11 2022/03/25(金) 09:32:56.74
パクりデザインのソーテックのやつ使ってたのがワイの黒歴史や

12 2022/03/25(金) 09:33:30.21
あれはボンダイブルーというのじゃ
iMacじゃろ
じいじが始めたかったパソコンjじゃて

13 2022/03/25(金) 09:33:34.54
うちは青やった
オシャレやろ?

14 2022/03/25(金) 09:33:48.98
ポストペットとか使ってそう

15 2022/03/25(金) 09:34:08.78
昔の映画でたまにみる安っぽいスケルトンデザインのやつオサレやなって思う

16 2022/03/25(金) 09:34:09.93
使ってたで
フリーズしまくりやったわ

18 2022/03/25(金) 09:35:24.24
OS9.1から大分安定したけど時々爆弾出たなあ
懐かしいわ

19 2022/03/25(金) 09:36:55.66

一方ワイはこのポリタンクを使った
https://i.imgur.com/iZ7Q7p9.jpg

no-image-title

20 2022/03/25(金) 09:38:03.44
>>19
この取手なんなんや運ぶんか

25 2022/03/25(金) 09:38:52.98
>>20
掴んで運べるで
なお買った後にMacってクソじゃね?と気付いてWindowsに乗り換えた

21 2022/03/25(金) 09:38:09.99
>>19
グラファイトは当時めっちゃオサレやったわ
G3の水色がめっちゃダサく見えるくらい

23 2022/03/25(金) 09:38:45.22
スケルトンデザインって一周回って流行ったりせんかな
好きなんやが

24 2022/03/25(金) 09:38:50.35
マウスのボタンがひとつだった希ガス

26 2022/03/25(金) 09:39:01.60
これってゲームボーイとかと同じ世代?スケルトン流行ってたんか

27 2022/03/25(金) 09:39:06.29
アイマックと見せかけてソーテックのやつやろ

29 2022/03/25(金) 09:40:19.70
スケルトンがよく見えるのって新品の時だけで中が曇ってきて汚くなるんよなあ

30 2022/03/25(金) 09:41:29.74
スティーブジョブスが肝いりで売り出した奴じゃ
ジョブス教徒はおおよろこびじゃったのう

31 2022/03/25(金) 09:44:19.07
世の中スケルトンデザインだらけの頃な

32 2022/03/25(金) 09:46:57.19
カップヌードルまでスケルトンだった

33 2022/03/25(金) 09:47:59.45
スケルトンの64もあったよな

35 2022/03/25(金) 09:50:29.89
はーすげえおしゃやな
やっぱデザインの会社なんだな
ガワだけほしいわ

37 2022/03/25(金) 09:51:59.00
G4Cubeの筐体とか改造してITXぶち込んで使っとる人もおるしな
あれワイも欲しい