※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】実家暮らし男性、女性からめちゃくちゃ嫌われていたwwwwwwwwwww

1 2022/03/25(金) 09:52:14.23

2 2022/03/25(金) 09:52:59.02
8%の女にかけてるから

3 2022/03/25(金) 09:53:09.07
MAGIKA

4 2022/03/25(金) 09:54:57.75
金めっちゃあるのに矛盾やろ

5 2022/03/25(金) 09:56:38.30
逆に実家暮らしと付き合いたいやつはなんやねん

8 2022/03/25(金) 10:00:57.97
>>5
堅実に貯金できるから結婚に向いてるんや
あと家族関係も良好ってわかるし

13 2022/03/25(金) 10:06:35.17
>>8
家のことやらんやつと結婚したいか?

21 2022/03/25(金) 10:11:10.92
>>13
貯金があって女側が家事好きならええやろ

25 2022/03/25(金) 10:13:05.75
>>21
こどおじのために言っとくけど、家事好きな女性なんて今時少ないぞ😅仕方なくやってるだけやで😅

37 2022/03/25(金) 10:21:44.45
>>25
それほんまか?家事好きな女意外にいるぞ?
もちろんそりゃ毎日全部やらせたら疲れるだろうから休みの日だけでも男がやれる範囲で家事やって女にはお金渡して美容院でも行ってもらって綺麗になって貰えばええ
ぶっちゃけ貯金が無い方がヤバい

41 2022/03/25(金) 10:23:23.61
>>37
ほんまやで

57 2022/03/25(金) 10:28:28.19
>>41
じゃあワイの彼女はレアなタイプなんやなー
職場のやつもこどおじで彼女作ってたからそんなんでも無いかと思ったわー

64 2022/03/25(金) 10:30:07.50
>>57
同棲したら大変やで
これはほんまにガチや

87 2022/03/25(金) 10:37:03.18
>>64
元々ワイはめちゃくちゃマメでは無いんやけど掃除は好きやし、彼女が好きな料理ぐらいなら作れるから金の方が大事かなあなんて思うや
どの辺で苦労した?
名無しさんのおすすめ
7 2022/03/25(金) 10:00:07.97
実家暮らしが一人暮らしなんていつでも切り替えられるだろ

9 2022/03/25(金) 10:02:28.40
これの女版みたいなの無いんか?
実家暮らし女性はなんか違うんやろうし

81 2022/03/25(金) 10:34:53.84
>>9
一緒やろ
いい歳こいて実家暮らしの女とかやばいやつしかおらん

10 2022/03/25(金) 10:02:56.72
一人暮らしで金なくてもええか?

11 2022/03/25(金) 10:05:49.29

実家ぐらし=身の回りのこと親にしてもらってばっかりの半端者

これが世間の現実

12 2022/03/25(金) 10:06:16.87
>>11
マジや
ガチのマジでワイのことや

22 2022/03/25(金) 10:11:13.03
>>11
確かにろくに料理もできない、洗濯もしない、食器もささっと洗えないような女なんて嫌だもんな

95 2022/03/25(金) 10:38:39.68
>>11
どんだけ甘えた人生送ったらそうなるんや
親が彼氏のとこにいって家に帰ってこないんだから自分で家事やるやろ普通

110 2022/03/25(金) 10:41:12.49
>>95
さっさと家でろ定期

114 2022/03/25(金) 10:42:25.06
>>110
家賃が高いンだわ
家事やるだけで祖母祖父の年金で生活出来る

16 2022/03/25(金) 10:09:03.80
9割の女がワイを求めてると聞いて

17 2022/03/25(金) 10:09:06.76
わいでも作れそうな画像

19 2022/03/25(金) 10:09:41.08
俺実家暮らしだけど女寄ってくるぞ
家でかいからそれ見た挨拶で話す程度の近所のババアが姪とか大体25くらいの女連れて遊びにくる
もう8人は紹介されたわ

27 2022/03/25(金) 10:14:06.06
>>19
それ田舎の特徴だな
ワイも実家帰ると農家の金持ちのおばちゃんが独身の女連れてきて紹介したり、○○の娘さん紹介しようかって無駄なお世話してくるわ

20 2022/03/25(金) 10:10:09.55
またやるのこれ?😅

23 2022/03/25(金) 10:11:52.95
そんなこと言われても実家でないけどな~😊

24 2022/03/25(金) 10:12:37.27
こどおじwww

26 2022/03/25(金) 10:13:56.39
どっちでもいいけど実家暮らし=家のことしないみたいな風潮は何なんや
こどおじ大黒柱タイプもけっこうおるで
まぁそういうしっかりしたタイプほど結婚は難しいが

28 2022/03/25(金) 10:15:11.24
>>26
皿洗いたまに手伝うくらいやろ

29 2022/03/25(金) 10:16:52.75

こどおじ(大黒柱タイプ)

こ、こわい・・www

30 2022/03/25(金) 10:18:11.74
一人暮らしワイン、セルフネグレクトで部屋の中がしっちゃかめっちゃか😢

31 2022/03/25(金) 10:18:14.05
嫁姑戦争始まるからなそら嫌うんよ

32 2022/03/25(金) 10:18:21.14
学生の時に一人暮らしは経験してたから・・・(困惑)

33 2022/03/25(金) 10:19:09.86
すまん一人暮らしで料理できない男はセーフか?
35 2022/03/25(金) 10:20:58.86
女は実家暮らしの男が嫌なんじゃなくて
相手の家に行けないから実家暮らしの男がいやらしいなだけ
まぁこんな贅沢ななとこばかり言ってるから独身女も増えて
るんだけどな

36 2022/03/25(金) 10:21:26.61
親が要介護で炊事洗濯掃除買い物全部一人でやってるけどそれもあかんのか

40 2022/03/25(金) 10:23:17.69
>>36
そんな地雷と誰が結婚したいんやw

50 2022/03/25(金) 10:26:48.57
>>40
まあ、物件としては可哀想だが最低最悪だわな

38 2022/03/25(金) 10:21:50.82
漢の家に上がりこめんのやからそらいやだろ
男の子家でいゃこらせクロスできへんやん

39 2022/03/25(金) 10:22:32.46
こどおじちゃん「実家でも家事してる!」
家事ごっこねw

42 2022/03/25(金) 10:23:28.79
しゃーない

43 2022/03/25(金) 10:23:42.26

家デートできない
自立してない
洗濯できない
料理できない
掃除できない
家賃分を娯楽に注ぎ込むから金銭感覚が整ってない
スーパーの安い高いがわからない

こんなん嫌やろ
ワイが女でも実家暮らしのワイは選ばんわ

45 2022/03/25(金) 10:25:14.81
>>43
やめたれw

86 2022/03/25(金) 10:36:25.10
>>43
家デートできないのは付き合いにくそう
逆に実家暮らしの男に家来る?とか聞かれても嫌だろうし

90 2022/03/25(金) 10:38:03.35
>>86
毎回盛大なパーティになるから気疲れするって言われたわ

124 2022/03/25(金) 10:44:06.27
>>90
実家暮らしで親がウキウキしちゃうやつか
毎回歓迎会みたいなのはきついわ

126 2022/03/25(金) 10:44:32.93
>>124
ただの仲の良い家族やん

46 2022/03/25(金) 10:25:24.68
男でも女でも実家暮らしとは付き合いたくはないやろ

48 2022/03/25(金) 10:26:24.51
自立のアドバンテージは可処分所得で埋まる差じゃねえんだよ
何でわかんないんだ

51 2022/03/25(金) 10:27:02.15
なお実家暮らしの方が金も車も持っている模様

52 2022/03/25(金) 10:27:31.27
一人暮らしでちゃんと稼いで貯金してる方がいいだろ。まともな企業なら家賃手当あるから家賃はそれほど影響ないわ

101 2022/03/25(金) 10:39:24.59
>>52
この手のこどおじ議論になるたび思うけど
まともな企業なら必ずある住居手当や借り上げ社宅の話が出ないあたり
みんなひどい企業に勤めてるんやなと思うわ

106 2022/03/25(金) 10:40:28.48
>>101
プリンターワイ大激怒
皆が皆手当あると思うなよ
嫌われるで

109 2022/03/25(金) 10:41:02.26
>>101
それだけじゃないぞ笑
1人暮らししてみろ

132 2022/03/25(金) 10:46:24.96
>>101
逆にいつも思うんだけどそんなに家賃補助ってあるか?
家賃補助って年収に含まれると思うけどいくらなん

150 2022/03/25(金) 10:49:51.69
>>132
ワイの勤め先は月8000円の6畳ワンルームの借り上げ社宅か
40000円補助出てで好きなとこ選ぶのどっちかやったな

153 2022/03/25(金) 10:50:57.83
>>150
4万の補助羨ましい
年収いくらくらいになるの

54 2022/03/25(金) 10:28:07.39
でもこどおじには ”コスパ” があるから…
59 2022/03/25(金) 10:28:37.40
実家で親に気使うより一人暮らしの方ええわ

61 2022/03/25(金) 10:29:25.63
その質問の仕方で実家暮らしが敬遠されるってのは飛躍してるのでは

62 2022/03/25(金) 10:29:30.11
こどおじしていいのは23区に実家ある奴だけやで

63 2022/03/25(金) 10:29:58.56
子供部屋から怒りのコスパ連呼ワロタ

68 2022/03/25(金) 10:31:03.03
どっちかって言われたら一人暮らしに決まっとるやろ

69 2022/03/25(金) 10:31:16.76
和室おじさんワラワラでほんま草

70 2022/03/25(金) 10:31:41.33
男は女が実家でも一人暮らしでもどうでもええやろ

75 2022/03/25(金) 10:32:53.51
実家暮らしの男性が嫌な女性に聞きました。あなたは実家暮らしですか?
YES:80%
こんな感じだろ

76 2022/03/25(金) 10:33:44.97
こどおじばかりが言われてるがこどおばも結構いるよなチャットで実家暮らしがめっちゃいて草枯れますよ

91 2022/03/25(金) 10:38:04.07
ワイ実家暮らし、彼女の一人暮らしの家で半同棲してる模様
結局顔だよね