※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、裏垢女子やってるけどなんか質問ある?

📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2022/03/25(金) 13:52:19.96
(‘ω’)ノ

4 2022/03/25(金) 13:54:01.49
基本的には自撮りしてあげたり
mラmラしてるときにTwitterに出現する

5 2022/03/25(金) 13:54:18.45
こーん!

7 2022/03/25(金) 13:54:35.04
アカウントハラデイ

10 2022/03/25(金) 13:55:19.82
>>7
ばれないように今鍵かけてきたばっかりだよw

8 2022/03/25(金) 13:54:36.48
とりま、いまうp

11 2022/03/25(金) 13:55:40.31
>>8
すまん ここへのあげかたわからん
名無しさんのおすすめ
9 2022/03/25(金) 13:55:13.91
ああいうのって何が目的なんや?
キモいおっさんが動画保存してたら怖くないんか

13 2022/03/25(金) 13:56:28.12
>>9
私の場合は承認欲求と普通に見られて興奮するタイプ
顔は映したのは上げてないからまあいっかなって

12 2022/03/25(金) 13:56:21.13
はよ垢おしえてや

14 2022/03/25(金) 13:57:07.72
>>12
鍵かけたけど探してみてくれ!
フォロリクはきたら承認するやで!

15 2022/03/25(金) 13:58:05.67
垢ださんと分からんやんけ

17 2022/03/25(金) 13:59:11.54
>>15
何回もおんなじこと言わすな~!

16 2022/03/25(金) 13:59:00.70
どうしたら裏垢女子とやれる?

20 2022/03/25(金) 14:01:54.96
>>16
言うて私は地方住みだから裏垢の人としたことないんやけど
基本的にプロフしっかりしてて会話が成り立ってて
清潔感合って欲むき出し感がなければいけるんじゃない?

18 2022/03/25(金) 13:59:17.61
名前教えて🥺

21 2022/03/25(金) 14:02:33.47
>>18
ごめん~🥺

19 2022/03/25(金) 14:00:13.79
ネカマおっさんやろ

22 2022/03/25(金) 14:03:20.47
>>19
ちゃんと女なんだけど
写真の上げ方がわからんくてごめんな

23 2022/03/25(金) 14:03:47.80
オフパコとの誘いとか受ける?
オフパコした事ある?

24 2022/03/25(金) 14:04:59.24
>>23
お誘いはいっぱいあるね~
基本地方に住んでるし彼氏がいるのですみませんって断ってるけど!
オフは上記の理由でしたことない!

25 2022/03/25(金) 14:05:49.77
裏垢の人ってなんでちょいちょいTwitterに料理画像上げるん?

26 2022/03/25(金) 14:07:07.80
>>25
そうなん?
基本Hでめっちゃええやん!って垢しかみてないし
自分の欲満たすためにやってるからほかの人そんなことしてるの知らなかった

28 2022/03/25(金) 14:07:25.78
女が上記の理由なんて言葉使うわけがない

31 2022/03/25(金) 14:09:16.09
>>28
女をなんだと思ってるんだww

29 2022/03/25(金) 14:08:13.01
ファンサイトに誘導するのやめてください

33 2022/03/25(金) 14:10:11.87

>>29
あれうざいよね~

32 2022/03/25(金) 14:09:55.58
彼氏に一途でええな
後、フォロワーが1万人以上か以下なのかぐらい
なんJ民に教えてやれよ

35 2022/03/25(金) 14:11:55.03
>>32
ありがとう!こういう垢持ってることはさすがに言えてないけど
基本的に彼氏とイチャイチャしたい~ってツイートばっかりしてるw
フォロワーはそんな多くない1000以下!w

34 2022/03/25(金) 14:11:03.95
誘導してるやつおるからな

39 2022/03/25(金) 14:14:42.77
>>34
最近誘導多いよね・・・
そういうので稼いでも確定申告とか面倒そうだなって先に思っちゃうw

36 2022/03/25(金) 14:11:59.03
達人のツイッターかと思ったら達人だった