※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、友達に5000円貸した結果wwwwwwwwwww

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2022/03/25(金) 15:31:04.44
返済に3ヶ月かかった上に
返す際にキレられた模様

2 2022/03/25(金) 15:31:48.95
友達に金貸すってのはあげるつもりやないと

7 2022/03/25(金) 15:34:53.12
>>2
高校からの付き合いあるトッモやからあげるつもりやったんやが、あまりにも気に障ってもうたんや

3 2022/03/25(金) 15:31:53.70
本当は友達がワイ

4 2022/03/25(金) 15:33:14.65
>>3
自演やったらまだ良かったんやが…

5 2022/03/25(金) 15:33:59.58
なんでキレられたんや?

23 2022/03/25(金) 15:41:20.50

>>5
次会った時に返す約束で貸したんやが、そこから3ヶ月経っても返してくれへんから直接連絡したら返してもらう時にキレられたわ

ちなこの5000円フーゾク代な

25 2022/03/25(金) 15:42:40.63
>>23
そらキレるに決まってるやろ
3ヶ月も放置していまさら催促て

26 2022/03/25(金) 15:45:39.83
>>25
金って借りた方から連絡取って返しに行くんが普通とちゃうんか…?

29 2022/03/25(金) 15:47:20.10
>>26
そらビジネスライクに考えたらそうやろうけどトッモなんやろ?

35 2022/03/25(金) 15:49:00.33
>>29
トッモやからこそそういう所はしっかりして欲しかったんやで

34 2022/03/25(金) 15:48:50.95
>>26
金返さん奴はそういう思考ってこったな
ホンマたまに常識が無いしよくわからん思考の奴いるからな
名無しさんのおすすめ
6 2022/03/25(金) 15:34:27.83
そもそも何のために貸したんや

9 2022/03/25(金) 15:36:26.24
>>6
ざっくり言うとフーゾク代やで

8 2022/03/25(金) 15:36:13.84
借りる時は神様に思うが借りた途端鬼に変わる

10 2022/03/25(金) 15:36:36.62
ワイなら金借りた時は翌日に即返すわ

13 2022/03/25(金) 15:38:13.66
>>10
翌日とは言わんが
早めに返すのがワイも普通やと思うで

11 2022/03/25(金) 15:37:43.19
そもそも何で借りてキレるねんそいつ
普通ありがとう以外無いやろ

15 2022/03/25(金) 15:38:27.10
ワイと境遇似てるわ
ワイのトッモは返すの数か月かかったのに謎に上から目線だったわ
そしてもう縁を切った

17 2022/03/25(金) 15:39:00.94
奢るつもりで貸せよ
催促したら終わりや

30 2022/03/25(金) 15:47:22.16
>>17
それよく聞くが、借りる側の都合やろ
貸した側は返してもらう前提で貸すから

32 2022/03/25(金) 15:48:38.09
>>30
ほなちゃんと借用書差し入れさせえよ

18 2022/03/25(金) 15:39:16.46

19 2022/03/25(金) 15:39:16.52
たった5000円で終わる付き合いだったんか?

28 2022/03/25(金) 15:46:44.19
>>19
5000円も返さん様なやつとは思わんかったんやで

22 2022/03/25(金) 15:41:01.56
ワイはアコムの口座作るの手伝ったわ
これでワイが居ない時でも安心して借金できる
本当の友達ならその場しのぎの対応したらアカンで

27 2022/03/25(金) 15:46:29.79
ワイも借りたが、期日に返したわ
というか返さなきゃもやもやして嫌になるって感じだった

33 2022/03/25(金) 15:48:41.92
だからなんやねん

36 2022/03/25(金) 15:50:08.25
そういうときは現金やなくてご飯とかフーゾクで払ってもらうと後腐れせんで

41 2022/03/25(金) 15:52:14.37
>>36
ありがとうな
今後の参考にさせてもらうで

37 2022/03/25(金) 15:50:23.23
トッモからしたらこのまま返さなくて済むなって思ってたのに返せって言われたから面白くなかったんやろ

39 2022/03/25(金) 15:51:34.64
>>37
ワイもしょうみこれやと思うで
つまるところ舐められとったんやろなぁ…

43 2022/03/25(金) 15:53:09.63
>>39
舐めてるから金貸してっていうんやで
金の話始めたらどんな奴でも縁切るわ自衛や

38 2022/03/25(金) 15:51:03.49
5千円なら諦めるわ

40 2022/03/25(金) 15:52:04.52
すぐ返せない額借りようとしてくるってことは友達と思われてないよ

42 2022/03/25(金) 15:53:04.17
>>40
言うほど5000円ってすぐ返されへん額なんか…?

44 2022/03/25(金) 15:55:28.70
金の切れ目が縁の切れ目定期