※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

社会人になってクレジットカードの限度額が50万円未満の奴って・・・

1 2022/03/25(金) 10:39:09.261
なんなの?

2 2022/03/25(金) 10:39:37.589
トータルだと100万円

3 2022/03/25(金) 10:39:42.115
よっぽど使ってないんじゃね

4 2022/03/25(金) 10:39:52.987
海外居たからクレヒスホワイトやねん

5 2022/03/25(金) 10:40:02.493
そもそもクレカ作れないけど

6 2022/03/25(金) 10:40:27.117
勝手に300万になった

7 2022/03/25(金) 10:40:56.880
ショッピング枠なら300万

10 2022/03/25(金) 10:44:46.960
>>7
年収いくら?
名無しさんのおすすめ
9 2022/03/25(金) 10:44:26.312
150

12 2022/03/25(金) 10:45:35.381
限度額無いんだが

16 2022/03/25(金) 10:46:48.894
>>12
アメックスもダイナースも一律の限度額が無いってだけで個別に割り当てられてるぞ

23 2022/03/25(金) 10:48:56.329
>>16
なるほど
アメックスだけどたくさん使う時は言ってねーって感じだった
楽天の時は300ぐらいだったな

13 2022/03/25(金) 10:46:07.875
ぼく10万

15 2022/03/25(金) 10:46:42.235
しらん

17 2022/03/25(金) 10:46:55.349
そこまで使わないから限度額ずっとそのまま

19 2022/03/25(金) 10:47:51.789
50万だった…

20 2022/03/25(金) 10:48:31.281

普通に生活する限りでは50万超えないからなぁ

極々稀にある出費用に今は枠200万

21 2022/03/25(金) 10:48:33.689
楽天作ったら100万スタートだったから30万に下げたわ

22 2022/03/25(金) 10:48:35.830
無職俺2枚カード持ってて50万と10万

25 2022/03/25(金) 10:49:21.866
怖いから少ない方がいいのに、勝手に増やすな

30 2022/03/25(金) 10:52:16.788

>>25
不正利用は保証されるから問題ない

ただし楽天カードは不正利用されても一旦立て替えなきゃいけないから高額使われた場合は破産するかもな

26 2022/03/25(金) 10:51:13.313

50万だったし残高ってなんだよ
https://i.imgur.com/gODvuWD.jpg

no-image-title

28 2022/03/25(金) 10:51:51.934
>>26
使った金額のことだ

27 2022/03/25(金) 10:51:21.302
50で一回か二回払いのみ

29 2022/03/25(金) 10:52:03.260
カード5枚あるけど500万こえてるな

31 2022/03/25(金) 10:54:42.273

回数制限で上限見れなかったけど1000万はあるって事でおけ?

33 2022/03/25(金) 10:57:13.692
>>31
グッドニュースはあくまでも目安だから実際はその半分もないかもな
電話で聞くのが確実

32 2022/03/25(金) 10:54:48.539
は?使いすぎなんだが

34 2022/03/25(金) 10:57:27.798
最近年会費惜しくなってアメックスやめたが、丁寧どころか媚びてるレベルの電話対応とかいきなり海外で高額決済でも止まらないとか、今思うと良いカードだった

40 2022/03/25(金) 11:00:28.750
>>34
随分使いこなしたんだな
俺も昔持ってたけど手放した

43 2022/03/25(金) 11:01:49.866
>>34
セキュリティと電話応対やコンシェルジュは最高レベルだよな
システムやアプリは外資系特有の使いにくさがあるから解約したが

35 2022/03/25(金) 10:58:37.850
空港のラウンジとかクソどうでもいいけど年会費払うカードに利点ある?

52 2022/03/25(金) 11:07:05.319
>>35
年会費分以上にポイント還元の良いカードって結構あるよ
付帯サービスもお得だったり

38 2022/03/25(金) 10:59:57.920
年収ありきじゃなくて
クレカ枠で威張るって

39 2022/03/25(金) 11:00:17.967
>>38
これな

41 2022/03/25(金) 11:00:50.063
俺は無制限
42 2022/03/25(金) 11:01:22.471
70万だったわ

44 2022/03/25(金) 11:02:14.639
合計だと800万ぐらいかな?
増えてるかもしれんが
1枚だと500万

46 2022/03/25(金) 11:03:57.114
万が一悪用された場合に被害を少なくする為だな
自分で買い物する分にはそんな使わんしな

48 2022/03/25(金) 11:05:01.067
見栄っ張りほど気にするよな
実用性しか重視してないから今限度額いくらなのかよく分からん

49 2022/03/25(金) 11:05:19.900
ポイントなら楽天でいいしな

50 2022/03/25(金) 11:05:56.520
青天井だが?

51 2022/03/25(金) 11:06:30.579
限度額の調べ方もわからんわ
更新時にきた書類に書いてあるのか

53 2022/03/25(金) 11:07:10.330
>>51
アプリや会員サイト開けばわかるよ

55 2022/03/25(金) 11:07:57.962
>>53
暇な時に見てみるわ

54 2022/03/25(金) 11:07:10.897
ワイは200, 100, 100, 70, 50

56 2022/03/25(金) 11:08:17.338
アマゾンゴールドは改悪で解約したわ

57 2022/03/25(金) 11:08:46.462
年収450で資産800万あるのにクレカ枠30万だぞ
なんでだよ

59 2022/03/25(金) 11:10:32.933
>>57
信用がない

61 2022/03/25(金) 11:11:28.745

>>57
あまり利用してない
自動増枠がそもそも無い
個人事業主
過去にやらかしてる

こんな感じか


58 2022/03/25(金) 11:10:29.710
クレヒス無いとか、自営とか

60 2022/03/25(金) 11:11:02.914
大学生のとき欲しい時計買いたくて枠が元々30万円か50万円だったのを電話して引き上げてもらった思い出
枠なんて必要に応じて増やせるんだから使わない奴は初期設定のままやろ

62 2022/03/25(金) 11:12:54.375
作ったまま増枠申請してないんなら変わらないカードの方が多いわな

63 2022/03/25(金) 11:14:46.482
50万使ったことはないな

65 2022/03/25(金) 11:16:14.984
俺とかどこのカード申し込んでもAI審査で弾かれるわ
ヤフーTカードとか審査のお申し込みありがとうございましたのメールから50秒で否決のメールが来た
大学生の時に枠30万のカードを5枚作り遊びまくり全て飛ばした

69 2022/03/25(金) 11:19:46.774
>>65
作ったクレカ会社では永久ブラックだな
返してなきゃどこも通らない

70 2022/03/25(金) 11:21:08.143
>>65
ワロタw

66 2022/03/25(金) 11:17:09.018
300万限度額のやつって年収いくら?

67 2022/03/25(金) 11:17:13.548
クレカ枠は困らない程度に少ない方がいいのは間違いないよな

68 2022/03/25(金) 11:17:57.102
この前楽天で不正利用っぽいから止めるね処理も保留してるよって連絡きた

71 2022/03/25(金) 11:21:36.449
マイル狙いで生活費を含めクレカ払い一本化でもせん限り限度額なんて30万円止まりのやつが殆どよね

73 2022/03/25(金) 11:24:57.992
>>71
言うてもクレカ以外で払うメリットってなんかある?
水道とか市税はクレカ使えないからぺーぺーだけど

77 2022/03/25(金) 11:27:57.848
>>73
メリットデメリットは抜きにして、口座振替にしててクレカ払いへの変更手続きが面倒で放置って層が8割くらいいるだろうね
72 2022/03/25(金) 11:24:33.087
個人事業主だからめっちゃ少ないわ
そのうち法人化しようかな

74 2022/03/25(金) 11:25:22.187
今はどこのカードがいいとかってあんの?

76 2022/03/25(金) 11:27:03.175
>>74
属性、環境、使い方、求めるサービスによる

78 2022/03/25(金) 11:32:10.718
>>76
みんなそこまで考えて作ってんのか
なんとなく1枚持っておこうくらいで昔作った楽天カード使ってるけどいろいろ見直すわ

80 2022/03/25(金) 11:33:47.613
>>78
デザインで決めていいよ
エポスのちぃかわお買い物検定一級のやつで

79 2022/03/25(金) 11:33:18.883
クレカ持ってないし持ったこともない

82 2022/03/25(金) 11:36:43.603
10万だわ

83 2022/03/25(金) 11:37:16.403
5マンだわ

84 2022/03/25(金) 11:37:27.736
40万以上の高い買い物した事ない(´・ω・`)

86 2022/03/25(金) 11:57:18.838
SPGアメックスがお得に使える人間になりたい

87 2022/03/25(金) 11:58:27.379
実業家のワイ、ビジネスゴールドカード

88 2022/03/25(金) 11:58:55.786
一番高かった引き落とし月は200万くらいだったかな

89 2022/03/25(金) 12:01:24.068
もはや何が目的の自慢かわからんな

90 2022/03/25(金) 12:55:34.731
500ある