※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

映画「ジョーカー」を観てから上級国民や政治家に対しての憎悪が収まらないんやが…

ジョーカー https://g.co/kgs/hfy5P9
ジョーカー https://g.co/kgs/hfy5P9
1: 2019/10/07(月) 03:13:58.28
この世の中おかしいよ


2: 2019/10/07(月) 03:14:16.49
この世界は壊れてる


3: 2019/10/07(月) 03:14:37.40
陰キャ中年の妄想


4: 2019/10/07(月) 03:14:45.58
上級どもに都合のいい世の中だ


5: 2019/10/07(月) 03:15:16.92
左翼の始まり


7: 2019/10/07(月) 03:15:22.66
ワイも明日タイムカードの機械ぶっ壊すわ


8: 2019/10/07(月) 03:15:22.70
ジョーカーの作った世界こそが正しいのでは?


9: 2019/10/07(月) 03:15:59.90
行動しようや


10: 2019/10/07(月) 03:16:04.49
堺雅人のアレか?


11: 2019/10/07(月) 03:16:12.47
強者が弱者を吸って成り立ってる世界やぞ


14: 2019/10/07(月) 03:16:46.10
なぜアーサーのような人間が苦しまなきゃいけない?


16: 2019/10/07(月) 03:17:16.41
洗脳されてるよお前ら


17: 2019/10/07(月) 03:17:45.81
世の中本当にジョークだらけだ


19: 2019/10/07(月) 03:18:09.07
壊してしまおうこんな世界


20: 2019/10/07(月) 03:18:25.50
これからは消費増税に反対してる立憲民主党の時代やな


21: 2019/10/07(月) 03:18:25.63
嫌儲みたいな感じ?


22: 2019/10/07(月) 03:18:30.10
こういうのが安倍辞めろおじさん(45・アルバイト)になっていくんやろな


23: 2019/10/07(月) 03:18:34.56
ジョーカーは見たことねえけどダークヒーローになりたいなら今格好の相手が居るだろ
母子殺してのうのうと生きてる奴とか


30: 2019/10/07(月) 03:21:35.24
>>23
プリウスのあの人


24: 2019/10/07(月) 03:18:40.44
ジョーカーに影響受けるやつって”浅い”よな


25: 2019/10/07(月) 03:20:10.67
おかしいと思わないか?なんで増税でただでさえ苦しんでる我々を苦しめるんだ?他に取るべき相手がいるだろう


26: 2019/10/07(月) 03:20:23.16
上級のための世界


27: 2019/10/07(月) 03:20:37.42
壊そうよそんな世の中


28: 2019/10/07(月) 03:20:46.65
お前一人で恨んどいてくれ
他人を巻き込むな


31: 2019/10/07(月) 03:22:28.93
>>28
ほんと笑えるな
世の中の真実を何も知らないんだろうな


39: 2019/10/07(月) 03:24:26.63
>>28
憎い相手に対してなんで気を使ってくれると思うのか
はいそうしますって言ったらそれ憎んでねえよ


44: 2019/10/07(月) 03:25:19.70
>>39
なんや知らんけど君ヤバそうやな


57: 2019/10/07(月) 03:28:26.39
>>44
いや社会に恨み持ってるのになんで死ぬ時社会に気を使ってくれると思ってるのか不思議でならんのや
社会のために1人で死んでくれるような人間は死ぬ気で社会のために働くやろ


67: 2019/10/07(月) 03:31:52.55
>>57
ほんこれ
みんな暴れよう


88: 2019/10/07(月) 03:35:41.87
>>67
ところで聖書って本があってな
神との関係性を良好にさえすれば死んだ後に幸福になれるんや
まずアダムの罪を断ち切るところから始めるんや
アダムの罪を背負ったのはイエス・キリストでなイエスは罪を背負って死なれた。その後墓に葬られた。3日後復活された
これを信じれば救われるんや
福音というんやけど


94: 2019/10/07(月) 03:36:54.59
>>88
つまりどういうことや?


110: 2019/10/07(月) 03:39:38.21

>>94
そもそも苦しみがあるのはアダムが罪をおかしたからなんや
金持ちも決して完璧に幸福とは言えんやろ
何かしら苦しみを背負う事を人間の宿命なんや
全て上手くいってるようでよくよく見ると誰もが苦しんでるんや
金持ちやけど難病もちとか貧乏やけど健康とか程度の差はあれ
それを原罪いうんやけど

だから原罪を断ち切るところからがスタートなんや

名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】


29: 2019/10/07(月) 03:21:33.52
ワイの代わりに暴動起こして消費税5%くらいに戻してくれや


32: 2019/10/07(月) 03:23:11.45
上級の都合のいい価値観に洗脳されてる愚か者が多すぎ


34: 2019/10/07(月) 03:23:52.81
これはエアプ


37: 2019/10/07(月) 03:24:15.32
>>34
ジョーカー見たで


40: 2019/10/07(月) 03:24:31.54
>>37
いいやお前は見てないね


45: 2019/10/07(月) 03:25:26.73
>>40
ガチ見たで


36: 2019/10/07(月) 03:24:07.31
ジョーカーはそういうアホが踊ってる様が好きなんだぞ
結局殺すからな


43: 2019/10/07(月) 03:25:09.54
>>36
でもジョーカーの世界のほうがよさそう


47: 2019/10/07(月) 03:26:16.13
金持ちや上級に有利な国にしないと優秀で金集める人達が海外で暮らして結果日本は衰退するからしゃーない
共産主義がうまくいかないのってそれやし


50: 2019/10/07(月) 03:26:44.90
アーサーみたいな人間が定期的に世の中破壊しなければいけない


51: 2019/10/07(月) 03:26:52.35
おもんな


52: 2019/10/07(月) 03:27:25.02
嫌儲の新聖典


54: 2019/10/07(月) 03:27:45.00
たかが映画に感化されてネットで文句言うってジョーカーに爆笑されるで


62: 2019/10/07(月) 03:29:55.41
>>54
世の中自体がすでにぶっ壊れててジョークみたいなもんやん


56: 2019/10/07(月) 03:28:25.07
ゴッサムほど酷くないけどな格差


58: 2019/10/07(月) 03:28:40.44
コスプレ映画に感化されるとかプリキュア革命の嫌儲かな?


63: 2019/10/07(月) 03:30:09.18
ワイもジョンウィック観てから犬に対しての愛情が収まらないんやが…


65: 2019/10/07(月) 03:31:19.63
世の中もうこわれてんだよ


66: 2019/10/07(月) 03:31:51.66
映画なんていう娯楽を楽しんでる時点で上級


72: 2019/10/07(月) 03:32:39.70
お前ら立ち上がる時やぞ?ええんか?このままで


74: 2019/10/07(月) 03:33:02.73
ワイらがジョーカーの意思を継ぐんや

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】


75: 2019/10/07(月) 03:33:04.63
実行もできないチキンのくせに


77: 2019/10/07(月) 03:33:37.38
>>75
ジョーカーになってくれる人おらんか?


80: 2019/10/07(月) 03:34:03.32
>>77
お前がなれば?


82: 2019/10/07(月) 03:34:40.18
>>80
ワイじゃなくてええやん


85: 2019/10/07(月) 03:35:26.75
ジョーカーの望んだ世界を実現するんや


96: 2019/10/07(月) 03:37:02.95
>>85
ジョーカーの望んだ世界って?


103: 2019/10/07(月) 03:38:33.38
>>96
ジョーカーみたいな人間が出現することで上級だけが得をする社会を作らせない抑止力にするんや


111: 2019/10/07(月) 03:39:39.12
>>103
それを暴力でなくシステムて体現するべきやろガイジか?


131: 2019/10/07(月) 03:46:10.36
>>103
お前が望んでいるのは暴徒が望んだ世界や
そもそもジョーカーに政治的意図はない上に
望んだとすればむしろ弱者が虐げられず孤立せず愛に満ちた優しい世界を望んでいたともとれる


91: 2019/10/07(月) 03:36:22.26
PSYCHO-PASSの槙島とかもそうやな


106: 2019/10/07(月) 03:39:10.39
君がジョーカーになるんやで


127: 2019/10/07(月) 03:45:31.71
映画に感化されて燃えてるの滑稽すぎる


136: 2019/10/07(月) 03:47:37.69

世の中おかしい!でも誰かがどうにかするやろ

うーんこの


152: 2019/10/07(月) 03:51:08.97
どうせ自分が上級じゃないから文句いってるだけだろ


166: 2019/10/07(月) 03:54:36.11
ジョーカーに洗脳されたのはイッチというね