※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイデブ、1日2000キロカロリーに抑えてるのに全く痩せないwwww

PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像
PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像
1 2022/03/27(日) 09:47:33.74
なんでなんや
ちな176/85/21

2 2022/03/27(日) 09:47:58.92
鬱になればいい

3 2022/03/27(日) 09:49:09.27
21ってなんや?

4 2022/03/27(日) 09:49:48.94
>>3
靴のサイズやと思う?
ちょっと考えたらわかるよね

5 2022/03/27(日) 09:50:15.45
抑えて何日目や?
どうせ1週間かそこらやろデブ

10 2022/03/27(日) 09:50:49.20
>>5
5日目や

27 2022/03/27(日) 09:55:49.60
>>10
想定以下で草
名無しさんのおすすめ
7 2022/03/27(日) 09:50:28.13
今日もあさからご飯一杯と納豆とキムチしか食ってねえわ

8 2022/03/27(日) 09:50:35.71
カロリー計算をまず辞めろ

9 2022/03/27(日) 09:50:37.19
簡単や消費カロリーが少ないからや

12 2022/03/27(日) 09:52:11.26
>>9
ワイの体格やと基礎代謝だけで1800あるから
日常生活とあわせたら間違いなく痩せるんやけどなあ

18 2022/03/27(日) 09:53:55.54
>>12
こいつ計算できないんかな

11 2022/03/27(日) 09:51:49.91
運動もしないと

14 2022/03/27(日) 09:52:48.51
運動しんと

19 2022/03/27(日) 09:53:59.99
>>14
食事制限だけじゃ無理なん?

29 2022/03/27(日) 09:56:30.21
>>19
2000って現状維持ぐらいやろ、普段運動しとらん人は自分が思っとる以上に基礎代謝低いぞ
1600ぐらいでようやく下回るぐらいやろ

15 2022/03/27(日) 09:53:29.84
ふむ、では1800kcalにしたらどうだろうか

16 2022/03/27(日) 09:53:32.30
運動定期

17 2022/03/27(日) 09:53:48.34
運動しろ

20 2022/03/27(日) 09:54:30.94
2000は食い過ぎや

21 2022/03/27(日) 09:54:53.10
1000カロリーくらい間食してそう

22 2022/03/27(日) 09:54:57.34
落ちる前に21って何かおしえて

24 2022/03/27(日) 09:55:36.49
>>22
ダメ
自分で考えて答えを導くクセつけよう

26 2022/03/27(日) 09:55:39.30
>>22
今何世紀か考えたらわかるよね

23 2022/03/27(日) 09:55:02.87
200kcal動いてないんやろ

25 2022/03/27(日) 09:55:39.08
基礎代謝未満にしないと痩せないだろ

28 2022/03/27(日) 09:56:15.18
>>25
むしろ絶対したらあかんやろそれ

30 2022/03/27(日) 09:56:37.69
ウォーキングええぞ
ワイは今行ってきた

33 2022/03/27(日) 09:58:31.82
>>30
デブがいきなり走り始めたら体壊すわ

34 2022/03/27(日) 09:59:08.72
>>33
じゃあ英語の勉強から始めようか

37 2022/03/27(日) 09:59:43.89
>>33
そうやっていつまでもやらない言い訳考えてろよ

60 2022/03/27(日) 10:16:00.07
>>33
まず歩くところからでも始めーや

31 2022/03/27(日) 09:57:20.22
ブルガリアンスクワットだけやってみ
尻の筋肉つけると基礎代謝グンと上がるから

32 2022/03/27(日) 09:58:27.75
食事を一日一回
他は水だけ飲んでりゃ1か月で痩せる

36 2022/03/27(日) 09:59:35.43
1日1200kcalにしてみたら?痩せるで?

39 2022/03/27(日) 10:01:02.81
>>36
女の子のカロリーやんそんなん
健康的に痩せたいねんワイも

44 2022/03/27(日) 10:02:53.38
>>39
健康がどうとかは痩せてから考えたらええやん
痩せてから痩せた体重維持しながら考えればええ
まずはあれこれ考えずに痩せるという結果を出せ

38 2022/03/27(日) 10:00:26.39
ワイなろう「2000で落ちないなら1500に下げればいいのでは?」

40 2022/03/27(日) 10:01:06.48
スクワットしとけば簡単に痩せる

41 2022/03/27(日) 10:02:10.22
2000とか成人男性の平均やんけ
42 2022/03/27(日) 10:02:14.96
脂肪1kg落とすには7200kcalの赤字が要るらしいが
よく体重落とすとき筋肉も落ちるって言うけど筋肉は1kgあたり何kcalなんや

59 2022/03/27(日) 10:14:20.45
>>42
5400くらい
5800やったかも
忘れた😅

73 2022/03/27(日) 10:23:11.83
>>59
サンキュー
前気になって調べたけど見つけられんくて諦めてたわ
思ってたより脂肪と数字近いんやな

43 2022/03/27(日) 10:02:21.41

わい3/1から3回目の減量始めたで~
74.2から71まで落ちたで~

月2キロペースで行く予定やったけど落ちすぎたわ

46 2022/03/27(日) 10:03:22.27

https://i.imgur.com/XoBU3hz.jpg

no-image-title

してるの食事制限と軽い運動(筋トレ、バイク30分/週3)くらいなんやが
減り方こんなもん


49 2022/03/27(日) 10:07:19.26
1日1食にして運動すればすぐ痩せる
わいは3万歩歩いて毎日ケンタッキー4ピース以外たべない生活やって3ヶ月で20キロ痩せた

51 2022/03/27(日) 10:08:39.61
ワイ175/95も1日2000キロカロリーくらいにして一ヶ月で体重85キロくらいになったけど、そっから落ちんからもっと動くか食べない努力かせんとあかんのやろね

53 2022/03/27(日) 10:09:23.72
全然抑えてなくて草

54 2022/03/27(日) 10:11:04.34
基礎代謝ゼロの燃費最悪のディーゼル達磨やろ
水だけ飲んで毎朝30分散歩しろ

55 2022/03/27(日) 10:11:52.68
ワイ75kgで毎日運動して消費エネルギーが2700kcalくらいや
イッチも動け

58 2022/03/27(日) 10:13:53.73
ワイデブさっき体重はかったら66.6kgの悪魔の数字やったわ

61 2022/03/27(日) 10:16:18.40
とりあえずウォーキングだけでもええからやれ
最初の10日くらいは一日5000歩
慣れてきたら歩数のノルマ上げていって
一月やれば1~2キロは痩せる、これを継続や
デブならちょっと動くだけでも結構痩せる

62 2022/03/27(日) 10:16:41.85
運動しろよ

63 2022/03/27(日) 10:16:47.81
あと筋トレしてしないと太りやすい体質はそのままやから筋トレもちゃんとやれ

64 2022/03/27(日) 10:17:18.41
平日は仕事で日中は食欲無くなるから夜に大食いしてもカロリー取れん

65 2022/03/27(日) 10:18:09.90
1キロ痩せる太るのに
7500キロカロリー必要
成人男性は何もしないでも生きてるだけで
だいたい1700キロは消費はする
2000キロ食べるなら400キロの運動をしないと
痩せていかない
これでも100キロしか余裕がないから
1キロ痩せるのに75日かかる
66 2022/03/27(日) 10:18:13.63
ダイエットで2000カロリーって普通の食事やんけw
1200カロリーまでに抑えろ

68 2022/03/27(日) 10:19:19.87
運動しろって言うけど、ダイエット辞めた瞬間にリバウンドや
食べる量自体を少なくしていかないと

69 2022/03/27(日) 10:21:00.29
>>68
逆や
食べる量特にカロリーを減らしすぎると体は脂肪を蓄えやすい体質になっていく
低カロリーで栄養価の高いものをしっかり食べてしっかり運動するのがダイエットや

74 2022/03/27(日) 10:23:39.15
>>68
ダイエット時に週に30キロ走ったなら
ダイエット後も週10キロ走れみたいにソフトランディングするんだよ

75 2022/03/27(日) 10:24:01.85
>>68
消費してたカロリー分が戻ってくるんだから当たり前やん

70 2022/03/27(日) 10:22:18.32
基礎1800で2000だけは食べなさすぎやろ

71 2022/03/27(日) 10:22:23.95
ネットとかの簡単診断の基礎代謝あてにならんぞ

76 2022/03/27(日) 10:26:16.87
こう言っちゃなんやけどなんJってダイエット先生多いよな