※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイニート、自信のあった3社がすべてお祈りで泣くwwwww

1 2022/03/28(月) 14:40:45.94
もう働くの無理やね

2 2022/03/28(月) 14:41:16.13
ようやっとる

5 2022/03/28(月) 14:41:32.98
>>2
もう疲れたよ🤣

3 2022/03/28(月) 14:41:16.31
ええんか?

4 2022/03/28(月) 14:41:18.23
ワロタ
どんまいやで🤗

8 2022/03/28(月) 14:41:54.12
>>4
vipに帰れ😡

7 2022/03/28(月) 14:41:52.44
徳をつんだな

10 2022/03/28(月) 14:42:16.36
>>7
この徳どこて発散できるんや😭
名無しさんのおすすめ
9 2022/03/28(月) 14:42:02.76
ワイはワープアやけどお祈りされまくっとる

14 2022/03/28(月) 14:43:08.14
>>9
働いてるマウントかな?😡

17 2022/03/28(月) 14:43:44.46
>>14
働いてるのに貧乏が一番の負け組では?

22 2022/03/28(月) 14:45:00.73
>>17
一理あるかもしれんが
0と1の差は大きいからなあ

11 2022/03/28(月) 14:42:36.75
マジでようやっとる
ニート上がりで面接受けてるのほんと凄い

15 2022/03/28(月) 14:43:21.51
>>11
君はニートなんか?

12 2022/03/28(月) 14:42:44.44
ちな
ルート営業、商品管理、車椅子とかのメンテナンスや
満遍なく落ちてる

19 2022/03/28(月) 14:44:12.62
ちなワイ無職職歴無し37歳
髪切って白髪染めしてスーツ着たら一発で正社員なれた模様

25 2022/03/28(月) 14:45:30.19
>>19
ワイもスーツとか当たり前に着てるしジェルで前髪上げて親には銀行員の人みたいやねって言われてるぞ

36 2022/03/28(月) 14:47:46.50
>>25
ワイだけ社員になってスマンな
ちな他にも受かってしまったのでお断りした模様

39 2022/03/28(月) 14:48:16.35
>>19
それで1発ってことは資格とか学歴ええんやろ?

46 2022/03/28(月) 14:49:44.58
>>39
真っ白やで
まぁ大した会社やないが勝因は神社に行ったことやないかな

51 2022/03/28(月) 14:51:01.43
>>46
ニートから社会人なると何も出来なくて辛くない?
周りみんな有能に見える
ワイだけ無能で辛い

54 2022/03/28(月) 14:52:41.03
>>51
まだ仕事始まってないからわからん
まぁ歯食いしばって笑顔でしがみつくしかないやろ

21 2022/03/28(月) 14:44:57.46
一旦レールから外れたら無理やから

23 2022/03/28(月) 14:45:02.82
ニート歴何年で何歳や

26 2022/03/28(月) 14:45:50.53
>>21
>>23
27歳や🥲
5年目🥲

31 2022/03/28(月) 14:46:46.76
>>26
バイトから始めても十分挽回出来る年齢やんけ

37 2022/03/28(月) 14:47:48.94
>>31
バイトってか親戚がファミマのオーナーやからたまに働いてお小遣い貰ってる
だから厳密にはニートにならんのかもしらん🥲

24 2022/03/28(月) 14:45:04.46
ようやっとる
わいも3ヶ月ニートしてたけど4月から働くで🥺

28 2022/03/28(月) 14:46:05.52
>>24
そら3ヶ月くらいなら復帰余裕よ

27 2022/03/28(月) 14:45:58.86
ようやっとる
負けるなや

30 2022/03/28(月) 14:46:38.94
>>27
サンガツ🥲
また求人見て色々応募してるンゴ

29 2022/03/28(月) 14:46:31.29
わざわざ新卒採用時期に被せたんか

32 2022/03/28(月) 14:46:52.20
>>29
去年からしてるんだよなあ
33 2022/03/28(月) 14:47:22.86
5年もニートやってるやつを採用するわけねえだろ

40 2022/03/28(月) 14:48:34.12
>>33
ほなどうすりゃええねん🥲

34 2022/03/28(月) 14:47:24.68
未経験でもいけるビルメンで余裕やろ
ブランクでもいけるで

35 2022/03/28(月) 14:47:32.86
ワイは就活無理すぎて社長のパッパのコネで入社したわ あきらめも肝心や

43 2022/03/28(月) 14:48:55.38
>>35
親ガチャSSR自慢やめろ

38 2022/03/28(月) 14:48:02.72
おまえほんとえらいな
俺がそばにいたら毎日褒めてやるんだけどな

41 2022/03/28(月) 14:48:41.80
コロナで職場消えて働く意欲失せて半年ニートしてるけどもう無理だわ
お前ほんと偉いな

42 2022/03/28(月) 14:48:55.10
ワイも2年ニートからの最近働いて3ヶ月経過や
派遣の工場でキツすぎてもう辞めたくなってる

44 2022/03/28(月) 14:49:06.19
こういう奴見るとちゃんと就活と資格試験の勉強頑張って良かったって実感するわ

45 2022/03/28(月) 14:49:15.14
ワイ親の会社に籍だけ入れてるから会社員として頑張ってました言ったら10年ニートしてたけど普通に入れたで
なんかしら話盛って経歴詐称したらええんちゃう

47 2022/03/28(月) 14:49:48.46
ワイもお祈りされまくって結局オッジの友達のコネで社内SEになったわ

48 2022/03/28(月) 14:49:54.91
踏ん張りどころやぞ

49 2022/03/28(月) 14:49:55.32
ワイは就活一切せんかったから親の会社にそのまま入ったわ
大学時代ほぼ遊んでただけやった

50 2022/03/28(月) 14:50:29.18
俺も明日から
頑張ろう

60 2022/03/28(月) 14:54:38.13
>>50
一緒に頑張ろう👊

65 2022/03/28(月) 14:56:20.96
>>60
「明日から」頑張るわ👍

52 2022/03/28(月) 14:51:42.92
仕事なんてその場しのぎだろ
適当にやってけ

53 2022/03/28(月) 14:52:32.19
5年ニートやってた奴が自信持つのがおかしいだろ
不安のが多いわ

57 2022/03/28(月) 14:53:53.84
人生の難易度上げすぎちゃったね🤗

58 2022/03/28(月) 14:53:58.97
意外と優しいやつおって涙出るわ
また一から頑張るンゴ🥲

59 2022/03/28(月) 14:54:23.17
がんばれ

62 2022/03/28(月) 14:56:02.49
ワイは15社送って全部お祈りや

63 2022/03/28(月) 14:56:11.50
ワイの経験だと1社受かれば他もさくさく採用もらえる
慣れたらこっちのもんよ

64 2022/03/28(月) 14:56:15.93
働き始めるとニートに戻りたくなるで
今を大事にしろや

66 2022/03/28(月) 14:59:23.01
パソコンも出来ないし社会常識も無いからほんま辛い
でもニートに戻る気はないから頑張ろう
67 2022/03/28(月) 15:00:29.95
もう事業始めればええやん

69 2022/03/28(月) 15:01:21.77
それワイも
隣の女配信者か知らんけど部屋で歌歌っててうるさい

70 2022/03/28(月) 15:01:48.24
ワイも貯金あるうちに受かるか不安やわ

71 2022/03/28(月) 15:02:04.84
女やとパソコン使えなくても事務とかで入ってくるからすごいわ

72 2022/03/28(月) 15:02:05.37
ワイと作業所で働こうよ🤣

73 2022/03/28(月) 15:03:21.70
ワイ30で初めて働いたわ

74 2022/03/28(月) 15:03:35.15
イッチ負けんじゃねー👊

75 2022/03/28(月) 15:04:00.34
ワイ5年働いた後10年ニートして起業したで
なんだかんだまだ続いてるわ