※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

激怒ワイ、メルカリで値下げするも逃げられる…

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2022/03/29(火) 08:40:20.88

https://i.imgur.com/agOSyWs.jpg

no-image-title

朝からムカつくわ

2 2022/03/29(火) 08:41:32.88
買う気ないならなんで聞くねん
名無しさんのおすすめ
4 2022/03/29(火) 08:41:57.03

5 2022/03/29(火) 08:42:12.57
購入するって言われたから専用にしたんか?

9 2022/03/29(火) 08:42:46.77
>>5
そらそうよ
横取りされたらかわいそうやし

6 2022/03/29(火) 08:42:25.68
聞いてみただけ😁

7 2022/03/29(火) 08:42:32.07
メルカリで専用品で出しとる奴おるけどあれ横取りしてもええんよな

14 2022/03/29(火) 08:43:52.56
>>7
もちろんええで
低評価つけられても運営に言えばすぐ消してくれる

22 2022/03/29(火) 08:46:49.02
>>7
ワイ購入希望の人いて専用にしてから2週間音沙汰なくてその後購入してくれたから取引したけど取り引き完了後に専用の人と全然違う人に売ったの気づいて脇に汗かいた

24 2022/03/29(火) 08:48:53.01
>>22
あるあるやな
ワイも発送した後に別人になってることに気付いて焦ったことが何度もあるわ

8 2022/03/29(火) 08:42:43.54
値引きできるなら最初から3500円で出せや

11 2022/03/29(火) 08:43:28.55
草ァ

12 2022/03/29(火) 08:43:43.72
メルカリ運営は専用品なんて認めてないからな

13 2022/03/29(火) 08:43:52.42
これ相手の方がまともやろ

15 2022/03/29(火) 08:44:38.16
聞かれるまでは専用にせんでええぞ
むしろやらなくてもいい

16 2022/03/29(火) 08:45:05.46
ここでブロックするのは普通すぎるからこいつフォローして忘れた頃に同じことしたるわ
覚悟しとけよホンマ

17 2022/03/29(火) 08:45:09.09
値下げ民ってその下げた数百円で何買うねんっていつも思うわ

18 2022/03/29(火) 08:45:25.84
そういう時はブロックして値段戻すんやで

19 2022/03/29(火) 08:45:31.84
一度値下げされたところから更にもう一声値下げする交渉術を知りたいわ

28 2022/03/29(火) 08:51:22.14
>>19
○○円まで値下げしてくれたら買うけどどうや?って素直に聞くのが一番だぞ

20 2022/03/29(火) 08:46:32.27
専用とかめんどくさいから「値下げするから勝手に買え」で値段だけ下げてるわ

21 2022/03/29(火) 08:46:39.20
離婚して出品することになった結婚指輪にすら値下げ交渉してたのは厚かましすぎてビビったけど更に要らなくなったドレスまで一緒に貰おうとしてる女居て笑ったわ

25 2022/03/29(火) 08:49:01.55
悪い評価クッソ付いてそうな出品者で草

27 2022/03/29(火) 08:50:44.16
>>25
良い評価100やで
見る目ないな

26 2022/03/29(火) 08:50:07.65
専用にすること自体が悪いみたいなこと言ってる輩が少数おるのはなんや?
メルカリエアプか?

29 2022/03/29(火) 08:51:37.00
>>26
専用品なんて利用者が勝手にやりだしだ文化で運営は公認しとらんぞ

31 2022/03/29(火) 08:52:53.21
>>29
だったらなんやねん
横取り防止で出品者側の配慮でしてあげてるだけやん

35 2022/03/29(火) 08:56:51.48
>>31
横取りしてきた落札者にも公平に接するならええで

30 2022/03/29(火) 08:51:51.58

33 2022/03/29(火) 08:55:50.95
声かけてきたからって買うとは限らないからな
実際金払うまでは塩対応

34 2022/03/29(火) 08:56:34.37
例えば3000円のやつ2900に値切って相手が値下げしてくれたのに
そのまま買わずにバックレてる奴ってほんま一体何がしたいんやろな