※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】本田翼「嫌いなタイプは、こどおじです」

1 2022/03/29(火) 13:33:55.79

『ばっさーの夢を叶える!ドキドキデートSP』という企画で、本田の理想のデートを番組がセッティング。デート相手となった俳優の青木暸が

「自分の理想の彼氏とか、男はこうでなきゃ嫌だってあります?」

と質問すると本田は

「生活を1人でできる人がいい。お母さんにやってもらってた人じゃない人がいい。ちゃんと自分でやってきた人がいい」

と独り立ちしている男性が良いと話す。さらに続けて

「一人暮らしとかすると最初『こんな所も掃除しなきゃいけないんだ』とか気付くじゃないですか。排水溝とか、洗濯機も掃除しなきゃいけないんだとか。それを知らずに生きてるヤツは無理です」

と嫌な理由も付け加えた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/90d831eaf9345623fd58a55aa24bb1919962b7aa

2 2022/03/29(火) 13:34:29.77
反撃してきたな

3 2022/03/29(火) 13:35:23.19
男も女もそりゃそうだよな

4 2022/03/29(火) 13:36:15.16
あれこの人彼氏いなかったっけ
名無しさんのおすすめ
5 2022/03/29(火) 13:36:19.78
むしろハードル低すぎやろ
一人立ちしてるってもはや最低条件じゃん

27 2022/03/29(火) 13:51:40.20
>>5
低すぎるハードルやから
それすら超えられない連中を
名指しで罵倒したことになって
炎上するんやぞ

6 2022/03/29(火) 13:36:52.18
ワイこどおじ憤慨

7 2022/03/29(火) 13:36:56.31
え、敵だったのこの人

8 2022/03/29(火) 13:37:22.49
好きなタイプはヒドラです

9 2022/03/29(火) 13:38:01.39
こどおじでも家事全般できるならオッケーってことやん
ばっさー優しいなぁ

10 2022/03/29(火) 13:38:12.47

普通の事を言う

炎上する

炎上に参加してる人は異常者ばっかり

これって企業も炎上とか相手にするべきちゃうのでは🤔

11 2022/03/29(火) 13:38:43.63
でもバッサーイケメン好きやぞ
一人立ちしてるイケメンが好きやぞ

12 2022/03/29(火) 13:38:57.48
医者以来まだ配信やってんの?

13 2022/03/29(火) 13:40:09.26
いうほど気づくか?一人暮らし始めたら自分しか困らんからどんどん適当になるわ

14 2022/03/29(火) 13:40:44.33
こうじゃなきゃ嫌でこうじゃ嫌を話すのは性格悪いからなん?

30 2022/03/29(火) 13:52:34.88
>>14
他人を性格悪い認定してる人って
自分は性格いいつもりなの?www

15 2022/03/29(火) 13:41:04.98
そんな…嘘やろバッサー…

16 2022/03/29(火) 13:45:50.12
一人暮らしずっとしてるけど洗濯機って掃除必要なの?

17 2022/03/29(火) 13:46:43.00
すまんやで…

18 2022/03/29(火) 13:47:39.95
そもそも付き合えるわけないんやしいいやろ別に

20 2022/03/29(火) 13:47:54.72
広瀬すずちゃんは家まで買ってあげてお兄ちゃんに毎月お小遣いあげてこどおじさせてあげてるのに🙂

23 2022/03/29(火) 13:49:23.21
>>20
でもお兄ちゃんとは結婚できないよね

28 2022/03/29(火) 13:51:53.26
>>23
いやいやいやいやいやいやいやいや
あんたニキ何をいってんねん☝
すずちゃんはわいと結婚するんやで🙆

21 2022/03/29(火) 13:49:05.25
でもそんなの1ミリもやった事ないイケメン御曹司がいたら?

24 2022/03/29(火) 13:50:25.34
これ「一人暮らしするまでその事気付かなかったの?」ってマウント取られてたぞ

25 2022/03/29(火) 13:50:46.34
こどおじって自分がずっとこどおじでいること前提に語ってるやつ多いからな
つまり非モテだらけ

26 2022/03/29(火) 13:50:54.46
ことおじ好きなやつなんておらん

29 2022/03/29(火) 13:51:58.41
親と生活してたら家事一切しないと思ってるのは偏見だよな