※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ニートワイがこれから人生逆転できる方法…

1 2022/03/30(水) 10:50:04.21
ある?

2 2022/03/30(水) 10:52:33.37
ない

3 2022/03/30(水) 10:53:10.64
>>2
サンガツ

4 2022/03/30(水) 10:53:38.13
年齢と経歴は?

5 2022/03/30(水) 10:54:04.00
>>4
27の大卒

10 2022/03/30(水) 10:56:36.39
>>5
うーん4年くらいニート?
選ばなければ会社員になれるのかな

13 2022/03/30(水) 10:57:23.69
>>10
せや
とりあえず楽な仕事したいで

18 2022/03/30(水) 11:00:27.59
>>13
ワイも27までフリーターして就職しようとしたけど結局逃げの道選んで今は非正規警備員の32歳や
今は大学同期との差や将来に絶望してる
お前の歳ならまだ間に合うから逃げずに気張れ

22 2022/03/30(水) 11:04:19.22
>>18
ワイは同期の知り合いおらんし別に絶望はせんけど
まあ頑張れたら頑張る程度に生きるわ
名無しさんのおすすめ
6 2022/03/30(水) 10:55:06.18
犬か猫でも飼ってYouTubeやればいいよ
バイトやら派遣やるよりよっぽど夢があると思う

8 2022/03/30(水) 10:55:38.01
>>6
金かかるやん無理や

7 2022/03/30(水) 10:55:28.61
転職エージェント登録して就職
大卒20代ならなんとでもなる

9 2022/03/30(水) 10:56:30.28
>>7
登録したけど放置しとる
どうすればええんや

12 2022/03/30(水) 10:57:14.85
>>9
ニートとかフリーター特化のエージェントあるやろ
それ登録して面談しながら助けてもらえ

15 2022/03/30(水) 10:59:28.68
>>12
面談して相手が勝手に仕事見つけてくれる感じなん?
あまりよくわからないねん

11 2022/03/30(水) 10:56:59.81
働く気はあるの?
楽して一発逆転なんて無理ぞ。なんか才能でもあれば分からんけど

14 2022/03/30(水) 10:58:30.44
>>11
楽な仕事なら働きたい
ワイの合わない仕事はやりたくないって感じや

16 2022/03/30(水) 10:59:36.92
>>14
大学どこなの?

17 2022/03/30(水) 11:00:21.53
>>16
具体的な大学名は言いたくないけど
まあまあな所やな

19 2022/03/30(水) 11:01:28.10
>>14
外出るのはええんやね。でも仕事ってやってみないと分からんしなあ
とりあえず働き始めるだけでも好転する訳だから適当に働いてみたら
ワイは外で働けなくなったから自営業や

21 2022/03/30(水) 11:03:28.79
>>19
外で働けなくなったって何があったんや?

28 2022/03/30(水) 11:06:59.91
>>21
単純に病気しただけやね。今はちょっと外で働くとフラフラや
常に熱出とるから今はコロナで門前払いよ
だから自宅で仕事始めることにした。前は介護施設でリーダーとかやってた

31 2022/03/30(水) 11:12:47.31
>>28
病気は災難やな
今はリモートとかの時代やし無理に家出る仕事とか探さなくてもええんかな

20 2022/03/30(水) 11:02:48.80
自営業って何やってます?

24 2022/03/30(水) 11:04:37.29
>>20
webの記事書いたり簡単なマンガやらイラスト描いたり

26 2022/03/30(水) 11:05:34.96
>>24
いいなあワイもそういう生き方したい

30 2022/03/30(水) 11:09:25.15
>>26
最初は右も左も分からんかったよ、通用したから何とかなったけど…
ワイは勤め人のが楽で良かったなって思う

32 2022/03/30(水) 11:12:47.87
>>30
やっぱ大変よな
けど会社にいても人間関係とかキツイしどうやってもキツイんだよなワイの場合は

23 2022/03/30(水) 11:04:22.48
今年大学卒業してそのままニートのワイ低みの見物
パッパが優しくてお小遣いくれるからこのままでええかってなっちゃうわ

25 2022/03/30(水) 11:04:53.59
>>23
ワイの後輩やん

27 2022/03/30(水) 11:06:38.91
>>25
まさかワイがニートになるとは中高時代は夢にも思ってなかったわ
案外落ちるのは簡単やね😂

29 2022/03/30(水) 11:08:59.34
>>27
なるのは簡単やね
ワイもまさかニートになんて思ってたけど生き辛さ感じたからしゃーない