※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

アマゾン「あと2時間以内に注文したら明日3月31日に届けたるで!」ワイ「サンガツ!ポチー」

1 2022/03/30(水) 12:15:13.35

Amazon「お届け予定日 4/1」

これええ加減なんとかせえよ

2 2022/03/30(水) 12:15:30.10
法整備が必要やろこんなん

3 2022/03/30(水) 12:15:33.66
うん

4 2022/03/30(水) 12:15:48.49
あるある

5 2022/03/30(水) 12:15:53.83
ようやっとる

6 2022/03/30(水) 12:16:55.06
(めっちゃ近所なら)

7 2022/03/30(水) 12:17:21.31
なんでこの表示が未だにまかり通るんや🙄
名無しさんのおすすめ
8 2022/03/30(水) 12:17:39.53
カッペさんw

11 2022/03/30(水) 12:19:41.19
>>8
東京でもあるぞ情弱

9 2022/03/30(水) 12:18:20.12
その上4/2に届くぞ

10 2022/03/30(水) 12:19:32.14
最近ヨドバシでそうなるんやが?
到着予定日に発送されるようなイメージ

12 2022/03/30(水) 12:20:01.46
4/1 朝
Amazon「4/1にお届け予定でした」

46 2022/03/30(水) 12:35:11.71
>>12

55 2022/03/30(水) 12:39:34.44

>>46
こういうの早急に直すべきだと思うわ
https://i.imgur.com/Rp20TQ7.jpg

no-image-title

https://i.imgur.com/mqfa3Ta.jpg

no-image-title

13 2022/03/30(水) 12:21:12.33

ワイ「数日前から注文して8:00~12:00に来るようしたろ!」

配達「時間内に届けられませんでした」

ワイ「は?」

14 2022/03/30(水) 12:21:48.47
でも実際3日以内程度ならどうでもよくない?即日配達とか何のためにあんのあんなもん急ぎなら自分で買いに行くわ

18 2022/03/30(水) 12:23:14.67
>>14
ものによっては週末しか受け取れない場合とかあるじゃん
ショッピングサイトによっては時間指定に金かかったりするし

15 2022/03/30(水) 12:22:04.65
4/1配達員「居ないな!不在票投函」

54 2022/03/30(水) 12:38:31.31
>>15
エアプ

16 2022/03/30(水) 12:22:15.98
ワイカッペやけど最近届くのに1週間くらいかかるで

17 2022/03/30(水) 12:23:01.31
ちょっと前までヤマトか郵便やったのにコロナを境にAmazonデリバリープロバイダーとかいう地雷にばっか当たるんやけど🥺

20 2022/03/30(水) 12:23:58.70
シガツだったようだな

21 2022/03/30(水) 12:24:05.16
ワイのAmazonは逆に時間巻いてくるぞ
迷惑や

22 2022/03/30(水) 12:24:23.74
そんなことあるん?
むしろ最近当日配達増えて見直してたわ

24 2022/03/30(水) 12:24:33.09
4月1日~4月10日までに配送
ワイ「はえーなら5日くらいには届きそうやな」
到着日4月10日
これやめろ

26 2022/03/30(水) 12:26:33.21
一部を除くところに住んでるお前が悪い

27 2022/03/30(水) 12:27:12.38
日本時間とは行ってないのでセーフ
29 2022/03/30(水) 12:29:00.47

舐めとるわ
出荷すらされてないいうんはどういうことなんや?残り6点て書かれとるから在庫はあるみたいやし
キャンセルしたいわ 受け取り拒否でええか

https://i.imgur.com/gyCdsDn.jpg

no-image-title

33 2022/03/30(水) 12:30:44.11
>>29
切れてええな
発送されないのは辛い

35 2022/03/30(水) 12:32:40.52
>>33
せやろ 在庫ないんやったらワイも待つけど今現在で残り6点かかれとるからなおムカつくんやわ
いくらなんでもこんなん舐めとるわ
受け取り拒否されてもしかたないおもうわ
せめて発送おくれるんやったらメールくらいほしいわ

30 2022/03/30(水) 12:29:30.89

31 2022/03/30(水) 12:29:54.51
これほんまクソ
結局お急ぎ便と通常配送を同時に別商品で頼んだら通常配送の方が早く来たからな

34 2022/03/30(水) 12:31:04.95
>>31
予約するより発売日当日に注文したほうが早く来たりする場合もあるよな
もうめちゃくちゃよ

32 2022/03/30(水) 12:30:13.49
Amazon配送の奴玄関に置き配指定してんのに下のポスト投函してくの糞やわ

36 2022/03/30(水) 12:33:00.50

Prime 明日中にお届け

定期便 初回配達4/10

クッソこれw

37 2022/03/30(水) 12:33:20.45
エイプリルフールや

38 2022/03/30(水) 12:33:23.84
ワイは猛烈に頭きとるで

42 2022/03/30(水) 12:34:36.18
こんな待たされるわかっとたら最初から他所で買うちゅーねん

43 2022/03/30(水) 12:34:36.82
ワイ「どうなっとんじゃボケ!」
Amazon劉「ごめんね300円あげるから許して」

45 2022/03/30(水) 12:35:04.04
>>43
どこに文句いうたらええんや?

47 2022/03/30(水) 12:35:50.33
>>45
チャットカスタマーセンターにクレームつけると
大体中国人が対応してくれて300円くれる

44 2022/03/30(水) 12:34:41.22

このスレのおかげでアマゾンの荷物今日届くことを思い出せたわ
サンキューイッチ

https://i.imgur.com/Bwo8KwR.png

no-image-title

48 2022/03/30(水) 12:35:51.76
>>44
こん!

50 2022/03/30(水) 12:36:01.51
>>44
こん!

51 2022/03/30(水) 12:36:18.47
>>44
パンツの色教えて
57 2022/03/30(水) 12:39:44.23
>>44
こん!🦊

61 2022/03/30(水) 12:40:47.65
>>44
こん!
一人暮らし始めたてのJDかな?😍

49 2022/03/30(水) 12:36:00.81
全部ヤマトで届いたらありがてーんだけどな
受け取り場所も時間あとから変えれるし

56 2022/03/30(水) 12:39:36.71
分かる、23時30分から24時の辺りな

58 2022/03/30(水) 12:39:59.45
数百回ポチってるけど一度も遅れたことないな

59 2022/03/30(水) 12:40:13.35
生活用品だと高確率でまとめ買いすると逆に割高になる謎現象
例えば1個500円のものが3個になると2000円ぐらいになる
しかも出荷、販売もAmazonなのに

60 2022/03/30(水) 12:40:18.33
予約した時より、当日買った方が早く届くの多すぎやろ
毎回キャンセルして購入し直してるわ

63 2022/03/30(水) 12:41:08.70
当初予定やと25日~やってんぞ