※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】みずほ銀行社長、入社式で新人に謝罪・・・

1 2022/04/01(金) 12:24:43.31

みずほ社長「何があってもへこたれずに」 入社式でシステム障害のおわび

みずほ社長 新入社員に向け謝罪 - ライブドアニュース

3 2022/04/01(金) 12:25:21.82
新入社員は3派閥のどこに配属されるんや?

4 2022/04/01(金) 12:25:28.10
謝る相手間違ってない?

5 2022/04/01(金) 12:26:00.53
みずほに入社したってだけで頭悪いと思われそう

6 2022/04/01(金) 12:26:04.18
何を思ってみずほ銀行入ろうとしたんや
名無しさんのおすすめ
7 2022/04/01(金) 12:26:09.51

【みずほ】みずほ、みずほ

今年も期待しているで

8 2022/04/01(金) 12:26:10.72
新入社員はCOBOL必修ね🥺

9 2022/04/01(金) 12:26:23.60
入社式でもシステム障害があったんかと思ったわ

10 2022/04/01(金) 12:26:33.36
あとは頼んだで!

11 2022/04/01(金) 12:26:38.59
配属して真っ先に覚えるのが誰が何銀行出身かなんやろ?

12 2022/04/01(金) 12:27:42.25
第1志望がみずほの人少なさそう
配属先や教育者によって派閥争いに巻き込まれそうやな

13 2022/04/01(金) 12:27:47.74
派閥によって判子をお辞儀かずらすか違うらしいな

14 2022/04/01(金) 12:29:00.01
今みずほに入る奴まともなのおらんだろうな

15 2022/04/01(金) 12:29:19.47
終業後に派閥の新歓コンパとかやってそう

16 2022/04/01(金) 12:29:29.32
ここまで会社自体がやらかしてんならミスなんか恐れずに堂々と仕事できそう

18 2022/04/01(金) 12:30:16.40
まぁここまでやらかしても潰れない安定(安定してない)企業だしそこそこの応募はあったんだろう

19 2022/04/01(金) 12:30:19.52
みずほ社員ってみずほに口座持ってるんか?

20 2022/04/01(金) 12:30:49.31
>>19
給与口座は強制か半強制やろ

21 2022/04/01(金) 12:31:54.49
>>20
システム障害で給料下ろせんかったら地獄やな
23 2022/04/01(金) 12:32:27.17
いや少しはへこたれろよ
何も解決しとらんやんけいまだに

25 2022/04/01(金) 12:33:18.94
てめえらが既に折れてんのに何いってんだよ

26 2022/04/01(金) 12:33:35.85
皮肉とかじゃなく真面目に解体した方がええと思うんやけどな

28 2022/04/01(金) 12:34:36.23
>>26
アンチ乙
みずほは銀行コード0001だから偉いんだが?

30 2022/04/01(金) 12:34:52.23
これって一から銀行作ってみずほの貸付、口座情報を移せば解決せんのか

31 2022/04/01(金) 12:35:12.75
派閥は出身校ですでに決まってるで

32 2022/04/01(金) 12:35:29.17
日経コンピュータ「むほほ♥たまんねぇ~」

37 2022/04/01(金) 12:37:22.62
まだ障害発生させるつもりなのか

43 2022/04/01(金) 12:39:35.60
>>37
障害発生した原因も治った原因も不明だからな

38 2022/04/01(金) 12:37:51.65
みずほなんかよう入ったな

40 2022/04/01(金) 12:38:06.74
システム障害で給与振込できなかったらと思うと笑える
41 2022/04/01(金) 12:39:06.94
最初に覚えるのは謝罪の仕方や😭

42 2022/04/01(金) 12:39:35.38
みずほはATMもヤバいけど給料日になるとアプリも落ちるってきいて草生えた

45 2022/04/01(金) 12:40:26.38

46 2022/04/01(金) 12:40:29.85
SMBC日興は?