※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

プーチン「次は日本」

1 2022/04/01(金) 14:33:49.99
しゃーないね

2 2022/04/01(金) 14:34:11.06
隣国だからね

3 2022/04/01(金) 14:34:32.43
言いやすそうな国から言うよね

44 2022/04/01(金) 14:44:11.94
>>3
ロシア軍は世界2位やぞ
潜水艦もアメリカに匹敵する数と質やし不可能や
空母も一応アドミラルクズネツォフとかあるし日本の軽空母2隻と五分五分の性能やと思うので海も割と拮抗すると思う
ちなロシアと日本で一番近いところは45kmぐらいしかないしロシアは艦船は日本より弱くても上陸艇がわりと豊富なので上陸許すんじゃね?そうしたら後は一方的にボコられてしまいでしょ

58 2022/04/01(金) 14:47:21.07
>>44
潜水艦はアメリカと比較にならんやろな
あとクズネツォフはまだ修理ドックやぞ

61 2022/04/01(金) 14:48:07.78
>>58
アメリカには及ばんくても日本より圧倒的にロシア軍の潜水艦のが強くね?

64 2022/04/01(金) 14:48:52.38
>>61
潜水艦こそ日本>ロシアやろ

65 2022/04/01(金) 14:49:31.91
>>61
強いってどういう基準で話しとるんや?
潜水艦自体の性能?
名無しさんのおすすめ
4 2022/04/01(金) 14:35:26.54
まずウクライナ落としてから言え

5 2022/04/01(金) 14:35:29.49
親ロシア派はどうすんの

6 2022/04/01(金) 14:35:43.96
船無いやろ

7 2022/04/01(金) 14:36:01.16
主語がない定期

12 2022/04/01(金) 14:37:04.71
>>7
述語がない定期

11 2022/04/01(金) 14:36:54.55
核はやめてくれや

13 2022/04/01(金) 14:37:33.92
戦う体力は残ってないもよう

17 2022/04/01(金) 14:38:41.87
ソースは?🤔

19 2022/04/01(金) 14:39:16.97
4月1日

20 2022/04/01(金) 14:39:17.19
岸田のせい

21 2022/04/01(金) 14:39:21.57
こわい🥺

23 2022/04/01(金) 14:40:18.85
中国も同じこと考えてそう

24 2022/04/01(金) 14:40:23.24
正直時代の閉塞感が打ち破られるのは戦争によってってパティーンもあるのよね

30 2022/04/01(金) 14:41:20.53
>>24
そらそうよ
80年の平和と繁栄がオワコン化してきた節もあるしそろそろ思想の根底からひっくり返る時代が来るんじゃねーか?

25 2022/04/01(金) 14:40:26.15
安倍晋三

26 2022/04/01(金) 14:40:43.09
プーチン「‥‥トキョ」

27 2022/04/01(金) 14:40:53.25
プーチンチンべーろべーろばー😜

31 2022/04/01(金) 14:41:27.17
かかってこいプーチン
北方領土は返してもらうぞ!

32 2022/04/01(金) 14:41:30.79
もう戦力ないやろ

34 2022/04/01(金) 14:41:41.64
日露戦争2やんけ
36 2022/04/01(金) 14:42:53.86
余裕で勝てそう
逆に大勝しすぎて核使ってきそうや

37 2022/04/01(金) 14:43:06.53
ウクライナは2014年のクリミア併合からアメリカに武器とか貰ったり訓練してもらってわずか8年でここまで強くなったけど
自衛隊は60年以上アメリカから支援受けてるぞ

38 2022/04/01(金) 14:43:11.04

ウクライナの抵抗は正解だったな

橋下は当初さっさと白旗あげろとか言ってたけど
そんなことしたらロシアの弱さを知ることができなかった

45 2022/04/01(金) 14:44:14.96
日本に核打つメリットあるか?

59 2022/04/01(金) 14:47:46.66
やってみろやオラ

66 2022/04/01(金) 14:49:33.81
あなたの番です

72 2022/04/01(金) 14:52:25.25
J民に勝てると思ってんの?

76 2022/04/01(金) 14:53:24.83
ロシアの男どもなんてワイの性技で一撃や

77 2022/04/01(金) 14:53:24.85
プーチンさんよぉ・・・”大和魂”見せてやんよ…w

135 2022/04/01(金) 15:16:07.71
自衛隊ビビってて草

138 2022/04/01(金) 15:17:31.84
ロシアは核使わないと日本どころかウクライナすら落とせないってバレちゃったねぇ

139 2022/04/01(金) 15:18:03.24
2日でロシア軍全滅しそう

140 2022/04/01(金) 15:18:43.82
準備しとけよ

146 2022/04/01(金) 15:21:23.57
いよいよ戦後が終わるのか

147 2022/04/01(金) 15:21:31.18
ワイ一人でも勝てそう

150 2022/04/01(金) 15:23:17.72
そもそも日本人にはシューター多い
アメ公より上手いぞ

151 2022/04/01(金) 15:23:26.92
核で日本終わりだからせめて来なくていいっすよ

153 2022/04/01(金) 15:24:41.62
自衛隊にロシア軍全滅させられて号泣するプーチンが見える見える…

156 2022/04/01(金) 15:25:44.45
>>153
プーさん「残念、そっちは囮ですよーだ!」
158 2022/04/01(金) 15:26:51.10
核落とすなら日本理論好きだから支持したい

159 2022/04/01(金) 15:28:27.27
ウクライナ停戦しそうやけど大丈夫なん
停戦したら負けやないか

161 2022/04/01(金) 15:29:53.84
酒を酌み交わして、もっともっと仲良くなってやります。

164 2022/04/01(金) 15:31:52.32
戦え日本の若者たちよ!w

165 2022/04/01(金) 15:32:14.68
暴れたい奴だけで勝手にやってくれって思うんやけど向こうではこういう考えは少数派なんかな?

166 2022/04/01(金) 15:32:43.66
自衛隊にボコボコにされたければこい