※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

株「下がった時に買うだけです」←これwwww

Lorenzo CafaroによるPixabayからの画像
Lorenzo CafaroによるPixabayからの画像
1 2022/04/01(金) 18:37:27.93
簡単すぎて草🤣🤣🤣

2 2022/04/01(金) 18:37:48.33
ワイも始めるで〜😎

3 2022/04/01(金) 18:37:52.90
あがるとは限らないんやで

6 2022/04/01(金) 18:38:03.32
>>3
ま?

4 2022/04/01(金) 18:37:53.65
株「どこが底かはわかりません」

9 2022/04/01(金) 18:38:26.20
>>4
😨

12 2022/04/01(金) 18:38:41.91
>>4
これ

5 2022/04/01(金) 18:37:55.18
え…
名無しさんのおすすめ
7 2022/04/01(金) 18:38:07.39
買った翌日「まだ下がるぞ」

8 2022/04/01(金) 18:38:10.54
それができれば億万長者定期

10 2022/04/01(金) 18:38:34.30
さらに下がる模様

11 2022/04/01(金) 18:38:35.92
下がったときはヤバない?

17 2022/04/01(金) 18:40:20.60
>>11
待てば上がる

21 2022/04/01(金) 18:42:56.14
>>17
中国の上海総合指数は5年かけて-0.1%や

13 2022/04/01(金) 18:39:10.43
でも丁半博打やろ?
5割で勝てるならいけるやん!

14 2022/04/01(金) 18:39:24.56
コロナショックとかのときに買えるやつ強いよな

15 2022/04/01(金) 18:39:30.34
買ったぞ→下がったぞ→まだ下がったぞ→もうやめて

16 2022/04/01(金) 18:39:45.83
底で買えれば寝てるだけでお金増えてる
株簡単やろw

19 2022/04/01(金) 18:40:36.85
>>16
確かに
ワイも金持ちになるで🤗

18 2022/04/01(金) 18:40:34.65
株エアプだけど下がった時に買って上がった時に売ればいいだけなのに損してる人がいるのが理解できない

80 2022/04/01(金) 19:20:08.83
>>18
下がった時に買うったって0円じゃないんだからさ
1000円で買ったあと1200円まで上がるという保障はないし
いつやらかすかもわからない

20 2022/04/01(金) 18:41:56.44
含み益は利益ではない←至言

23 2022/04/01(金) 18:43:35.39
米国株底で売ったやつおる?

24 2022/04/01(金) 18:43:38.54
下がったら更に買うんや
金を惜しむな
買いをいれづけるんや

45 2022/04/01(金) 18:56:57.78
>>24
→破産

25 2022/04/01(金) 18:44:11.72
株「下がった時に買って20年くらい気絶するだけです」←楽勝すぎやろ

49 2022/04/01(金) 18:58:17.44
>>25
それするなら銀行に20年入れて気絶してた方が良くね?

26 2022/04/01(金) 18:44:37.42
ま?ワイも始めようかな

27 2022/04/01(金) 18:44:52.01
株エアプやけど
税金がヤバい聞くけどどうなん?

40 2022/04/01(金) 18:53:27.53
>>27
ギャンブルの胴元取り分よりマシだし
負けた時の損益通算もある
デイトレはマジでギャンブル感覚だからはまるとヤバい

28 2022/04/01(金) 18:45:20.21
相対的に買うもんじゃない定期
上がるもんは際限なく上がるし下がるもんの底は見えない

30 2022/04/01(金) 18:46:52.58
新興で上昇中の奴を買えばええってこと?

31 2022/04/01(金) 18:47:07.07

問題です。
ここはスズキは底でしょうかhttps://i.imgur.com/W60RZlO.jpg

no-image-title
34 2022/04/01(金) 18:50:57.22
>>31
そこの要素があるか?

39 2022/04/01(金) 18:53:05.48
>>31
レンジやね

33 2022/04/01(金) 18:48:09.28
底が見えない言うけど0円以下にはならんのやろ?何を怯える必要があるんや

35 2022/04/01(金) 18:51:04.27
??「株式併合します」

36 2022/04/01(金) 18:51:41.28
絶対に潰れないであろう企業ならずっと持っときゃ上がる

37 2022/04/01(金) 18:51:44.56
ルーブル「下がった時に買うだけです」

41 2022/04/01(金) 18:54:04.41
どこが底かわからない?
下がったら買い続ければいつか辿り着くよね?
簡単でしょ

43 2022/04/01(金) 18:56:51.54

67 2022/04/01(金) 19:10:18.97
>>43
ナンピンや!ナンピンや!!!

44 2022/04/01(金) 18:56:51.70
上場廃止になったらどうしたらいいの?

75 2022/04/01(金) 19:17:06.84
>>44
諦める

47 2022/04/01(金) 18:57:42.58
二つ口座もって買いと売り同時にやったらええやんどっち行っても片方きればいいし

48 2022/04/01(金) 18:57:57.68
そもそも個人の株主が短期的に株を取引するのが間違ってる
法人にいろんな要素で勝てない、長い目で見るしかない

51 2022/04/01(金) 18:59:12.74
>>48
短期ってどのぐらいや?アメリカの機関投資家が7割やからそいつら相手に勝つのは容易やないんよね

52 2022/04/01(金) 18:59:34.40
下がった時がいつかわからないから難しいんやぞ

54 2022/04/01(金) 19:00:59.69
>>52
例えばリーマンショックの時被してなくて預金全部おろして適当に買いまくったら儲かってたよね
そういうレベルの底はあると思う

55 2022/04/01(金) 19:01:52.17
>>54
それは結果論やから言えることやで
リアルタイムの現場におってみ
どこが底かなんかその時点じゃわからんのや

57 2022/04/01(金) 19:03:09.12
>>54
どこが底でもええで
リーマンショック始まってから終わるまでぜんぶ均等に投下するだけでも買ってたし

60 2022/04/01(金) 19:05:01.25
>>57
だから始まってから終わるまでなんて後からしかわからんのや
一昨年のコロナショックでさえ誰も底なんてわかららん
そんな簡単に儲かるならみんな大金持ちや

53 2022/04/01(金) 19:00:48.35

上がる→売る
下がる→ナンピン

これで余裕よ

59 2022/04/01(金) 19:03:39.44
今年の2-3月に仕込めた奴は頭おかしいと思う

61 2022/04/01(金) 19:05:31.27
>>59
それ2年前も言われてたな

64 2022/04/01(金) 19:09:52.46
>>59
😊

68 2022/04/01(金) 19:10:38.92
>>59
オリックス2000円で買えたのだけ褒めて欲しい🤗

78 2022/04/01(金) 19:17:39.08
>>59
というか今一時的に上がってるだけで本当の下落はこれからや
今利確しないやつは結局あほやで

81 2022/04/01(金) 19:20:18.77
>>78
コロナショックの2番底は来ましたか?w

62 2022/04/01(金) 19:06:13.52
上がった時に買うんやぞ
65 2022/04/01(金) 19:09:56.54
ぶっちゃけ底より天井の方がわからんよな

70 2022/04/01(金) 19:12:29.92
下がった時に売って上がった時に買う
これがワイや!

71 2022/04/01(金) 19:13:40.13
ワイが1300円でつかんだ乃村工藝社がようやく息吹き返してきて草
まあオリ1250円でつかんでるからトントンなんだが

72 2022/04/01(金) 19:14:40.73
ワイ「うーんわからんしとりあえず買ったろ!」

74 2022/04/01(金) 19:16:24.24
配当優待銘柄の方がまだ嬉しいよね

76 2022/04/01(金) 19:17:19.19
>>74
なお上に顔が出てる奴が否定してる模様

82 2022/04/01(金) 19:20:29.35
>>74
優待株は安い時に買って馬鹿が優待目的に値段釣りあげて来た時に売って差額儲けるもんやぞ

77 2022/04/01(金) 19:17:36.40
負ける奴は自分が買いだと思った時に売って売りだと思った時に買えばいいんじゃね

79 2022/04/01(金) 19:18:16.26
いろいろ考えてETF買っちゃう

83 2022/04/01(金) 19:21:57.25
せやで
アジア開発キャピタルってのが今下がっててオススメ