※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】セブン「値上げしまぁす!!」60商品が4月から最大15%値上げ…

1 2022/04/02(土) 06:49:01.84

https://i.imgur.com/rkJy2Zs.jpg

no-image-title

上げ底で誤魔化しきれないって相当やぞ

2 2022/04/02(土) 06:49:50.23
ただでさえコンビニって高いのにもう終わりだろ

3 2022/04/02(土) 06:49:55.71
みんな値上げしてるから隠す必要ないだけやぞ

4 2022/04/02(土) 06:50:29.18
セブンが15%言ってるって事は30%くらい値上げかな

7 2022/04/02(土) 06:51:21.38
>>4
上げ底の高さも同じ位上げそう
名無しさんのおすすめ
5 2022/04/02(土) 06:50:44.42
底上げ値上げ吊し上げ

6 2022/04/02(土) 06:50:57.58
買わなきゃノーダメですよね?

8 2022/04/02(土) 06:51:57.40
ハリボテサンドはもうやめたのか?

9 2022/04/02(土) 06:52:18.68
またおいしくなってリニューアルするの?

10 2022/04/02(土) 06:53:37.84
今後材料費が下がれば賃金アップよ😤

11 2022/04/02(土) 06:53:41.93
景気が戻っても値段戻さないの本当にクソ

12 2022/04/02(土) 06:54:10.24
インフレ円安アベノミクス大成功!
自民党支持する低脳愚民が値上げラッシュで困ってて草www

13 2022/04/02(土) 06:55:08.94
コンビニなんて使っとる連中は値上げしてもコンビニ使うからな

14 2022/04/02(土) 06:55:26.54
未だにセブン不買運動が浸透しないの謎よな
国民はこれだけセブンに舐められて悔しくないのだろうか

15 2022/04/02(土) 06:55:33.19
米をひと粒ひと粒丁寧に並べた弁当くるで

16 2022/04/02(土) 06:56:09.57
サイレント上げ底化は60商品では済まんのやろなどうせ

17 2022/04/02(土) 06:56:15.45
いつもなにも言わずに値上げしてるのに急にどうしたん?

18 2022/04/02(土) 06:57:22.63
値上げじゃなくて美味しくなって新登場だから

19 2022/04/02(土) 07:00:33.00
円安かつ物価上昇ってなんか経済制裁食らったんかってレベルやな

20 2022/04/02(土) 07:00:50.05
美味しくなって新登場な?
企業努力だぞ

21 2022/04/02(土) 07:01:04.95
コンビニで買うのってせいぜい缶コーヒーとかタバコくらいじゃね
弁当とか買うか?

23 2022/04/02(土) 07:02:38.10
>>21
おにぎりパンホットスナックぐらいなら買うけど弁当は買わんなあ

22 2022/04/02(土) 07:01:24.06
高くて量少ないコンビニ飯って貴族の食い物だよなもう

24 2022/04/02(土) 07:03:12.65
スタグフレーション!

25 2022/04/02(土) 07:04:08.69
上げ底の方が悪質だったからまあええやろ
ワイは買わんけど

26 2022/04/02(土) 07:04:29.95
買わないのでセーフ
27 2022/04/02(土) 07:05:05.16
アンチ乙
値上げと上げ底のコンボで実質50%くらいの値上げになるから

28 2022/04/02(土) 07:07:06.17
セブンなんて所詮つくねおにぎりぐらいしか食わん

29 2022/04/02(土) 07:07:45.60
買うほうが悪い

30 2022/04/02(土) 07:08:15.35
田舎は食うとこ限られるからコンビニで買うのは分かるが都会はよくわからん
並びたくないとかいう感じなん?

31 2022/04/02(土) 07:09:24.92
なおヤフコメは賞賛の嵐の模様
あいつら何気取りなんやろ?

36 2022/04/02(土) 07:12:43.36
>>31
まさかこれで労働者の賃金がーって褒めてるのか?
コストプッシュの値上げなんか誰も得しないのに馬鹿すぎるな

40 2022/04/02(土) 07:17:27.53
>>36
あと経営側はここまでよく頑張ったって感じやな
マジで何様なんやろなあいつらw

32 2022/04/02(土) 07:09:36.90
更に底も上がりそう

33 2022/04/02(土) 07:10:40.69
いつもは誤魔化してたけど
他も値上げするから公言したんやな

34 2022/04/02(土) 07:11:40.44
上げ底にすればするだけローソンやファミマより売れるんだから消費者が上げ底を望んでるんだろ

35 2022/04/02(土) 07:11:59.92
ワアの給料はいつ15%あがりますか?
37 2022/04/02(土) 07:12:44.02
困るのは店舗と利用者であって本部は困らないから

38 2022/04/02(土) 07:13:39.42
でもセブンにはすべり台が有るから

39 2022/04/02(土) 07:16:09.13
なんで値上げは公表するのに上げ底は公表しないの?

41 2022/04/02(土) 07:17:28.62
ジョブチューンで一流シェフに食わせる企画で上げ底がバレないように皿に移し替えて出してたよ